トップページ > 2015年3月

2015年3月

2015年3月 7日

J開幕

いよいよJリーグが開幕です。

エスパルスは明日ホームで鹿島と対戦。SBSラジオで実況生中継します。

そしてジュビロも明日ホームで北九州と対戦。SBSテレビで実況生中継します。

両チームの躍進期待しましょう!!

 

そして、今晩6時半からは、SBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」でお楽しみください。

テーマは「もっと〇〇しておけば・・・」です。

E-MAIL

oka@digisbs.comでお待ちしています。

2015年3月14日

忘れずに

今日3月14日はホワイトデーです。

 頂いたお気持ちはきちんとお返しをしなきゃですね。

まだ間に合いますから、お忘れなく・・・。

 

今晩6時半からのSBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」は生放送。

テーマは「不器用なんです」

 E-Mail oka@digisbs.com でお待ちしています。

番組公式ツイッターもやっていますよ。

2015年3月20日

今週末

3月21日・22日は静岡市の街中、青葉シンボルロード・葵スクエアで「SBSラジオパーク」が開催です。

私も明日土曜日、会場にお邪魔します。

イベント盛りだくさんで、多くの方のご来場をお待ちしています。

 

そして、明日SBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」は18:30~から生放送です。

こちらもお聴き逃しなく!

 テーマは「打ち上げ、送別会の思い出」でお待ちしています。

番組へのメールはoka@digisbs.comです。

2015年3月28日

今晩、最終回です

3月28日土曜日18:30~、SBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」最終回の放送です。

2012年10月のスタートから2年半の集大成です。ぜひお聴きください。

ラストテーマは「これから励むぞ~」でお待ちしています。

番組e-mailはoka@digisbs.comです。

トップページ > 2015年3月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント