トップページ > 2014年12月

2014年12月

2014年12月10日

駅伝女王決定戦

12月14日(日)、宮城県を舞台にクイーンズ駅伝2014が開催されます。

 SBSテレビでは午前11時50分から熱戦の模様をお届けいたします。

静岡県からはユタカ技研チームが出場します。

私も宮城に出向き第5中継所の実況生中継をします。 ぜひ、ご覧ください。

2014年12月27日

今年ラストの放送は・・・

今晩18:30~のSBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」生放送でお送りします。

今年最後の放送にはゲストが登場!!

 広島東洋カープにドラフト5位指名された常葉菊川高校の桑原樹選手です。

 そこでテーマは「桑原選手への質問・激励メッセージ」でお待ちしています。

ぜひ、お聴きください。

 

 

2014年12月31日

良い年をお迎えください

今日は大みそか、2014年最終日。

私は今日仕事納めです。

今年も1年間、SBSテレビ・ラジオへのご愛顧ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

 お正月は、3日(土)18:30~SBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」をぜひお聴きください。

それでは、皆様よいお年を~

トップページ > 2014年12月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント