トップページ > 2014年10月

2014年10月

2014年10月 6日

大詰めJリーグ

昨日のエスパルスは快勝でした!セレッソに3-0の完封勝利!!

SBSテレビの中継をご覧になった皆様ありがとうございました。

エスパルスこの勢いで必ずやJ1残留を果たしましょう!!!

 

一方

11日土曜日はJ2ジュビロ磐田対FC岐阜戦午後3時からヤマハスタジアムでキックオフです。

SBSテレビでは、実況生中継でお送りします。

見どころは・・・

監督対決 ジュビロ名波浩監督とFC岐阜ラモス瑠偉監督!!

守護神対決 昨季までジュビロの守護神だったGK川口能活が移籍後初めてヤマハスタジアムにやってくる。そしてジュビロには今季から背番号1を受け継いだ八田直樹が譲らない!!

 

などなど、ぜひSBSテレビもしくはスタジアムで熱戦を堪能してください。

 

名波監督就任会見

 

名波浩監督就任で一致団結、J1昇格へ頑張れジュビロ!!!

 

 

2014年10月17日

10月18日(土)のONE!MAN!!は・・・

SBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」は10月から時間変更となり18:30からの放送となりました。

お間違えのないよう、ぜひお聴きください!!

今週のテーマは「習い事の思い出」です。

メールはoka@digisbs.com

でお待ちしています。

 

 

 

2014年10月30日

日本一

今年のプロ野球、日本シリーズはソフトバンクが制して3年ぶりの日本一に輝きました。

秋山監督の退任に最高の花を添えましたね。

 

日本シリーズが終了したため、11月1日(土)SBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」は通常通り18:30からの放送です。

今週のテーマは「イチバン〇〇」でお送りします。

メッセージは、oka@digisbs.com

でお待ちしています。

トップページ > 2014年10月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント