トップページ > 2014年5月

2014年5月

2014年5月 5日

大型連休

大型連休もあとわずか。


明日も交通機関や道路の混雑がありそうですが、皆様気をつけてご自宅まで帰ってくださいね。

2014年5月19日

あと1週間・・・

26日(月)午後7時から何かが・・・。

詳しくは、今夜7時からのSBSテレビ「そこ知り」を最後までご覧ください。

さらなる情報はまたこのブログでも。

2014年5月24日

あと2日

26日(月)19:00~ SBSテレビで放送!

 

そこ知りポスター

 

 

静岡発そこ知り、居酒屋特集です。これを見ればこの夏行きたいオススメ居酒屋が丸わかりです。

しかも、なんと当日は静岡駅ビルパルシェ屋上のビアガーデンから生放送もします。

ぜひご覧くださいね~

2014年5月26日

いよいよ今夜

SBSテレビ今夜7時から、「静岡発そこ知り 今すぐ行きたい居酒屋」放送です。

僕は、静岡駅ビルパルシャのお店からなんと生放送で登場させていただきます!!!

ぜひご覧くださいね~~~

2014年5月31日

今夜もONE!MAN!!

5月ラストのSBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」、今夜7時から生放送です。

先週は、こんなゲストも登場してくれました。

 

ONE

 

SBSテレビ「soleいいね」月曜~木曜を担当している増田美香さんです。

今週月曜日には、SBSテレビそこ知りでも一緒に仕事をしました~

さて、今週はどんな番組になるかご期待ください!!

トップページ > 2014年5月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント