トップページ >ありがとう!みなスポ

ありがとう!みなスポ

さて、もうまもなく消費税は8%に、そして2013年度が終わります。

私は今年度で4年間担当した「SBSみなスポ5」を卒業しました。初代みなすぽ担当の同期の松永直子アナウンサーからもらったタスキを次世代に無事引き渡せました。

番組をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、取材させていただいた方やスタジオゲストのアスリートの方々にも感謝しています。

そして、連れ添ったパートナーといえば・・・

 

 

みなすぽラスト1

安永聡太郎さんです。

最初の2年間は男性2人で番組を進めていました。

この人の優しさや気遣いにどれだけ助けられたか、すごく人に対して真剣に向き合える人だと尊敬しています。

いつか安永さんがチームの監督になり、その試合を実況する日がきたら最高です。

 

そして、花束をもらいました。

みなすぽラスト2

 

僕に手渡してくれた矢田優季さんが新キャスターです。小嶋健太アナウンサーと共にみなスポの歴史を引き継いでくれます。

 

スポーツ情報番組を担当するのはアナウンサーとしての僕の大きな夢の1つでした。

その夢を叶えてくれた「みなスポ」本当にありがとう~~~

 

みなすぽラスト3

 

これからも番組をご覧くださいね!

 

 

コメント (1)

みなすぽお疲れさまです。
おかちゃんの夢だったんですね☆
これからもスポーツ実況はもちろん頑張ってもらいたいですが、
いろいろな分野でも活躍されることを楽しみにしています♪
これからも頑張ってください!!応援しています^_^

コメントを投稿

トップページ >ありがとう!みなスポ

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ