トップページ > 2014年2月

2014年2月

2014年2月 8日

アイドル登場

先週のSBSラジオ「おかちゃんのONE!MAN!!」に、モーニング娘'14のメンバーが来てくれました。

 

 モーニング娘2014年1月.jpg

鞘師里保さん、工藤遥さん、小田さくらさんの3人です。

元気いっぱい、素敵なみなさんでした!

先月29日発売のニューシングルは笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? のトリプルA面シングルです。

 ぜひチェックを!

2014年2月11日

IN鹿児島キャンプ

サッカーJリーグ清水エスパルスとジュビロ磐田のトレーニングキャンプ地鹿児島県鹿児島市に取材に行ってきました。

先週土曜日のSBSテレビ「みなすぽ5」でもその様子をお届けしました。

 両チームとも3月の開幕に向けてチーム力のアップを目指し練習に励んでいました。

 そんな鹿児島に静岡からお邪魔したのは私たちだけでなく・・・

 

鹿児島キャンプ静岡市キャンペーン.jpg

 静岡市の魅力を発信する静岡市プロモーションレディの鈴木杏奈さんと深澤恵さんです。

 

エスパルスの鹿児島での練習場で、鹿児島の方々に静岡をPRする活動をしていました。

 

 FDAでぐっと身近に感じるようになった静岡と鹿児島、さらに交流が深まるといいですね。

トップページ > 2014年2月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント