トップページ > 2013年6月

2013年6月

2013年6月 3日

今週は

SBSラジオは日頃のご愛顧に感謝を込めて、スペシャルウィークです。

私が担当している土曜夜7時からの「おかちゃんのONE!MAN!!」もアナらじと共同企画でプレゼントをご用意していますよ。
お聴き逃しなく!

2013年6月 8日

今日のみなすぽ&ONE!MAN!!

今日午後5時からのSBSテレビ「みなすぽ5」はジュビロ和歌山キャンプ情報などをお送りします。
私も和歌山にお邪魔して関塚新監督や選手に話を聞いていきました。

そして午後7時からのSBSラジオ「ONE!MAN!!」はスペシャルウィークということで抽選で当たるプレゼントをご用意してお待ちしています。

どちらも、ぜひチェックしてくださいね。

2013年6月16日

父の日

今日は父の日です。
どうしても5月の母の日に比べると地味な印象は拭えませんが・・・。

ぜび、普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝える1日にしてくださいね。

2013年6月26日

今週末は・・・

いよいよ草薙球場でプロ野球開催ですね。

SBSラジオではヤクルト対巨人戦を29日土曜、30日日曜ともに実況生中継します。
私も実況担当予定です。

ぜひ、お聴きください。

トップページ > 2013年6月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント