トップページ > 2013年5月

2013年5月

2013年5月 8日

5月①

こんにちは。
大型連休も終わり、今月も8日です。

次の日曜日は母の日です。
僕はなんとかプレゼントの準備も間に合いました。

普段の感謝をちゃんと伝えないとですね。

2013年5月21日

5月②

今日は気温が上がってますね。
水分補給など、しっかりしないとですね。

午前からジュビロ磐田の取材へ行ってきました。
明日はナビスコカップ予選リーグ最終節、ホームで甲府と対戦します。
決勝トーナメントに進出できる可能性も残っているので、勝利を期待しましょう!

2013年5月28日

今週は・・・

ぐずついた天気が多いようですね。

すでに西日本では梅雨入りしている地方もありますし、東海t地方も例年より早くなりそうです。

雨の日には雨の日の楽しみも方もありますが、外出先などに傘を忘れたりしないように気を付けないとですね。
特においしいお酒の後には(笑)

早くも・・・

今朝、このブログで梅雨入りが近いと書いたのですが、先ほど東海地方が梅雨入りしたとみられるという発表がありました。
本格的な雨シーズンが始まりますね。

トップページ > 2013年5月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント