トップページ > 2010年10月

2010年10月

2010年10月24日

最終兵器な彼女

SBSラジオ「アナらじ」。

月曜日は4回に渡って「秋のROOKIES」特集をお送りしました。

 

先週のゲストは・・・

 

101013_1656~01.jpg 

新人キャスタードライバー太田景子です。

他のキャスターの子に事前に人となりを聞くと「彼女はめっちゃおもしろいです!」との評判。

今回はその素質の一端は出たでしょうか。

キャラが全開になったときにはSBSラジオのリーサルウエポン的存在となるでしょう!!

 

明日もアナらじは23:40〜です。お休み前にぜひお聴き下さい。

2010年10月17日

海老は海老でも・・・

SBSラジオ「アナらじ」月曜日は引き続き「秋のROOKIES特集」をしています。

先週のゲストは・・・

 

101007_1654~01.jpg

富山出身の新人キャスタードライバー中嶋郁弥でした。

静岡が桜海老、富山は白海老が有名ですよね。だから、

中嶋さんの心も肌も白いのかな??? (笑)

 

さて、明日18日月曜日は誰が登場するでしょう。

23:40〜、ぜひお聴きください。

2010年10月11日

今週の・・・

3連休、いかがお過ごしですか。

 

僕はきのう、静岡競輪場のイベントに行ってきました。

詳細は原田・荒木両アナウンサー、鬼頭さんのブログに出ていると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

 

今夜の「アナらじ」も秋のルーキーズ特集です。

先週のゲストは・・・


 

100930_1659~01.jpg

 

新人キャスタードライバーの鈴木美花でした。

清水寺に何遍も行っているという京都好きな話など盛り上がりました。

 

さて、今週は・・・。 23:40〜ぜひお聴き下さい!!

2010年10月 4日

期待の・・・

SBSラジオ「アナらじ」月曜日は、今、「秋のROOKIES」特集をお送りしています。

 今夜が2回目です。

 

ちなみに1回目のゲストはこの人でした↓

P1000301.jpg 

特技が変顔というキャスタードライバー杉本未希です。

その変顔写真をアップしようと思いましたが、ブログを見てくださる方々に不快感(?)を与えないようノーマル写真にしてみました(笑)

 

今夜は果たして誰でしょうか?

23:40〜ぜひお聴きください!!

トップページ > 2010年10月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ