トップページ > 2010年9月

2010年9月

2010年9月12日

ありがとうございます

先日、誕生日を迎えました。

番組や僕の誕生日祝いをしてくれた女性アナウンサーのみなさんのブログにお祝いコメントを書いてくださった方に厚く御礼申し上げます。

これから、一層の努力をしていきます!!

誕生日当日の裏話(?)は、13日月曜日23:40〜のSBSラジオ「アナらじ」でお話させてもらうかなと思っています。

ぜひ、お聴きください!!

2010年9月26日

探して撮ると・・・

きのうのSBSテレビ「みなすぽ」には、素敵なゲストが遊びに来てくれました。

 

2010092517280000.jpg 

 

ジュビロ磐田の人気キャラクタージュビロくんとジュビイちゃんです。

 

今日26日まで、かわいい2人?(人じゃないかも・・・)が県西部の各所に出没しています。

その様子を写真に撮って、応募するといいことあるみたいです。

詳しくはジュビロ磐田のホームページなどでご確認くださいね。

 

きのうはジュビロがアウエーで京都サンガに勝ってリーグ3連勝!!

そして水曜日にはホームでナビスコカップ準決勝川崎F戦があります。

スタンドをいっぱいにして9年ぶりの決勝進出へ大きな声援を送りましょう。

トップページ > 2010年9月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ