トップページ > 2010年2月

2010年2月

2010年2月 6日

今週は・・・

SBSテレビ「イブニングeye」。

今週は小沼みのりアナウンサーがお休みだったため、金曜日はこの人とコンビを組みました。

 

P1000001.jpg

相変わらず元気いっぱいの原田亜弥子アナウンサーです。

 

IMG_2606.jpg 

2人で番組をするのは夕方のラジオで組んで以来かな。

とても、楽しくできました。

 

来週は小沼アナウンサーが帰ってくる予定です!!

2010年2月 4日

節分

今年、年男です。

静岡浅間神社の節分祭で特別御年役を務めてきました。

 

P1000004.jpg

 

裃姿になり、準備万端!

 

同じく、年女の荒木アナウンサーと共に、福豆を撒いてきました。

P1000293.jpg 

すごく、貴重な経験をさせていただきました。

 

寒い中、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

DSC01494.jpg

2010年2月 2日

都心でも雪が降った日、たまたま東京に遊びに行っていました。

 

P1000006.jpg

 

とっても寒い夜でした。

 

そんな日、浅草にある有名なお寺はこんな感じになってました。

P1000008.jpg 

仲見世通りにうっすらと雪があるのがわかるでしょうか。

 

浅草寺、15年ぶりくらいにお参りしてきました。

トップページ > 2010年2月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ