トップページ > 2009年10月

2009年10月

2009年10月30日

お久しぶりです!

約1年ぶりに女性シンガーソングライターユニット

「RYTHEM(リズム)」のお2人にお会いしました。

2009103012330000.jpg

実は、今夜浜松でライブがあり、その前に静岡に寄ってくれたのです。

仕事が無ければ行きたかったなあ(*^o^*) 、ちょうど今、盛り上がっている最中のはず、彼女達の奏でるハーモニーはマジでいいです❤

11月2日24:30〜のSBSラジオ「アナらじ」にも出演していただくことになりました。

よりオトナの女性の魅力がアップした2人と音楽から恋バナまでしちゃいます!

年頃の女性の気持ちが勉強になります(^o^;

あと、このブログの下(前回ブログ)に写っている選手はRYTHEMの大ファンなんです。

僕と一緒です。

2009年10月19日

優勝へ

いよいよ残り5節となったJ1リーグ

 県勢、エスパルス悲願の優勝なるか期待がかかるところです。

前節は最下位大分の降格阻止への強い思いの前に敗れてしまい、首位⇒4位になりましたがまだまだ勝負は最後の最後まで続きそうです。

 その優勝争い真っ只中のチームを最後方から支える守護神と言えば・・・

CIMG3578.JPG

日本代表にも初招集された山本海人選手です

続きを読む " 優勝へ "

2009年10月 5日

おめでとう!

先日、一緒に仕事していたラジオディレクターが誕生日を迎えました!

 おめでとう(o^v^o)

 

 そこに出てきたあるものは・・・

続きを読む " おめでとう! "

2009年10月 1日

ラブいぜ

今日から10月ですね。

お出かけするにもいい気候になってきました。

僕は先日、SBSテレビ「イブニングeye」のラブいぜしずおかのコーナーでも取り上げたあの場所へ行ってきました(^-^)

続きを読む " ラブいぜ "

トップページ > 2009年10月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ