トップページ > 2009年6月

2009年6月

2009年6月 8日

スペシャルウイーク

SBSラジオは今週スペシャルウイークです!

どの番組も豪華プレゼントを用意してあなたの参加をお待ちしていますので、ぜひお聴きくださいね。

そんな中、「アナらじ」は特にプレゼントも無い中、今週も放送します(TOT)

それでも、いつもとは一味違う工夫はしていきますよ(#^_^#)。

まずは、今夜の僕が担当する「アナらじ」は、先週の放送でお知らせした通り、スペシャルゲストです。

今夜のゲストはこの人です!!!

続きを読む " スペシャルウイーク "

2009年6月 1日

パートナー

今夜のSBSラジオ「アナらじ」

6月1回目ですよ〜〜〜

「アナシャッフル」のゲストは、4月から毎週金曜日の僕のパートナー(というか僕が彼女のパートナー(^_^))

この人です\(^O^)/

続きを読む " パートナー "

2009年6月30日

新スポーツ

SBSラジオの毎週日曜夜19:00〜21:00で放送中の「スポーツナイト」

 先週日曜日には静岡市で生まれたNEWスポーツ「hito20(ひとにじゅう)」を紹介しました。

 どんなものかと言いますと・・・。

続きを読む " 新スポーツ "

2009年6月22日

新コーナ

今夜も通常営業のSBSアナウンサーによるSBSアナウンサーがあなたに送る深夜ラジオ「アナらじ」

先週から始まった新コーナー「ありふれたミラクル」、身の回りの小さな奇跡や思いがけず起きたミラクルを番組にお寄せください。

ana@digisbs.com

でお待ちしています。

24:30から聴いてくださいね〜(^-^)

2009年6月15日

なつかしの・・・

先日、わが母校にお邪魔してきました。

大学卒業から11年と3ヶ月、当時は無かった近代的な建物が出来て、学食も新しくなっていました。

在学期間は4年、社会人になってからの年数の方が3倍近くになってはきても、キャンパスに入ると学生時代の思い出がすぐに甦ってきました。

そんな中、あんまり変わらないものもあり・・・。

続きを読む " なつかしの・・・ "

トップページ > 2009年6月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ