トップページ > 2009年3月

2009年3月

2009年3月17日

ラジオEAST

このブログでもお知らせしましたが、先週土曜日にSBSラジオ「ラジオEAST」にゲスト出演してきました。

毎週土曜11:00から放送のこの番組は、清水町サントムーン柿田川からの公開生放送です。

週末のサントムーン、大勢の買い物客も足を運ぶ中、こんな格好でお邪魔しました。

2009031412190000.jpg

一応、ゲストだし正装で行ったのですが・・・。

自分ではまあまあ決まっているつもりでしたが、周りからは冷たい視線だらけでした。

続きを読む " ラジオEAST "

2009年3月13日

最初で最後?

明日、重長智子アナウンサーと2人でSBSラジオ「ラジオEAST」にゲスト出演します!

ゲストで呼ばれることはめったにないので、どんな感じになるのか期待しています。

 お時間のある方は放送が行われる清水町のサントムーン柿田川に遊びにきてください(^_^)

 

2009年3月 3日

プレ50回

SBSラジオ「アナらじ」今晩の放送が49回目です!!!

 

ということは次回が50回目なわけです(^_^ゝ(当たり前ですが・・・)。

一応節目ですし、今回はプレ50回記念でゲストを呼びます

ゲストはSBSラジオが誇る「下町のダジャレディ」こと、この人です

2008110920120000.jpg

どんなトークが飛び出すか、ご期待ください(^O^)!

放送は今晩12:30〜です。

2009年3月29日

ラストゲスト

SBSラジオ夕方の「SBS EVENING WAVE」は4月6日からパーソナリティーが替わります。

半年間、木曜金曜を担当させてもらった僕としては、残りはあと1日。4月2日木曜日です。

本来は4月3日金曜日も担当日なのですが、その日は奇しくもSBSテレビの新番組「SBS イブニングEye」の僕の初回登場日となるため、ラジオは木曜日を持って離任させていただくことになりました。

ちなみに、4月3日は大石岳志アナウンサーがかっこよく最後を締めてくれます(^_^)

 

そんな僕にとっては残りわずかの番組の中、来てくださったゲストは・・・。

続きを読む " ラストゲスト "

2009年3月20日

今夜

SBSテレビ「ラブシャッフル」が最終回です。

一体、どういう結末になるのでしょうか。

個人的にはDAIGO演じる大石諭吉に幸せがきちゃっていいっすか〜(DAIGOのものまね(o^-^o))を期待してます。

そして、ドラマを見終わった方はぜひそのままあと数分テレビの前にいてください。

余韻が残る中、僕が静岡新聞ニュースを読ませていただきます(^〇^)

トップページ > 2009年3月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ