トップページ > 2009年2月

2009年2月

2009年2月20日

さいごうどん

今月、鹿児島でキャンプをしているジュビロ磐田清水エスパルスを取材してきました。

取材の合間、鹿児島を代表する”あの方”にお会いしてきました(^_^)/

 

2009020913480000.jpg

やっぱり、西郷さんは大きくて偉大でした(^◇^)

2009年2月13日

応援してます、静岡アーティスト

やっぱり静岡県出身のアーティストが頑張ってくれるとうれしいです(^〇^)

まずは、今月11日に「希望の空」でメジャーデビューした浜松市出身CRaNE(クレイン)

メンバーは、ボーカル田畑さんとギター田中くんの2人。すごく、気持ちのいい2人でファンになりました。

 

先日も写真をブログにアップしましたので、今回は僕の希望で田畑さんとの2ショットにさせていただきました( ^ー^)

2009020716510000.jpg

 

ちなみに、田中くんは、ある女性アナウンサーと2ショットで写真を撮っていました・・・(・・;)。

続きを読む " 応援してます、静岡アーティスト "

2009年2月 5日

競艇の魅力を・・・

1月のある土曜日に新居町の浜名湖競艇場へ行ってきました。

 

2009012412230000.jpg

競艇は水上の格闘技といわれるスポーツで、6艇で争われるレースは迫力満点です。

ところで、その日、僕がそこへ何しにいったかというと・・・。

続きを読む " 競艇の魅力を・・・ "

トップページ > 2009年2月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ