CRaNE

24日土曜日のSBSラジオ「よるらじ」は清水町のサントムーン柿田川からの公開生放送でした。

月1回ペースで恒例になったこの公開生放送、気になるゲストアーティストは、なじみのあるこの人たち・・・。

浜松市出身の男女ポップスバンド「CRaNE」(クレイン)です。

クレインは、SBSテレビ「みなすぽ5」のオープニングテーマ曲「希望の空」や去年のしずおか市町村対抗駅伝のテーマソング「風をきって」を手がけてくれたので、初対面でしたが、なんだか以前から知っているような親しみを感じました(^◇^)

メンバーはボーカルの田畑早苗さんとギターの田中昇吾くん。

澄み切った田畑さんの歌声と迫力ある田中くんのギターさばきに注目ですよ。

2月11日、ついにメジャーデビューシングル「希望の空/運命の人」(両A面)が発売です( ^ー^)。

 

応援してます〜〜(^o^)/

コメント (1)

私もクレインの熱烈的大ファンです。出会いのきっかけは一月のサンストライブでした。有名ミュージシャンの田村直美さんを見に行き、その時、クレインサウンドに耳を傾けてみたら、なんだか忘れられないような澄み切った声に、新人らしくないギター。この不況でやつれた心を癒されます。普段、精力的にライブをされているみたいですが、私が岐阜から行く度にプロミュージシャンとしては手厚い対応をされています。私なりにクレインを心から応援させていただいております。個々にクレインサウンドの受け止め方は違うでしょうが、全国にクレインの良さが伝われば何よりです。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/35494

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ