トップページ > 2009年1月

2009年1月

2009年1月29日

ある日のオレンジ・・・

ある日の午後、アナウンスセクションに戻ると、ちょっとある現象が・・・。

 

そ・れ・は・・・。

続きを読む " ある日のオレンジ・・・ "

2009年1月25日

CRaNE

24日土曜日のSBSラジオ「よるらじ」は清水町のサントムーン柿田川からの公開生放送でした。

月1回ペースで恒例になったこの公開生放送、気になるゲストアーティストは、なじみのあるこの人たち・・・。

続きを読む " CRaNE "

2009年1月23日

エスパルス09

今日、静岡市内のホテルで清水エスパルスの09年シーズン新体制発表記者会見がありました。

今オフはリーグで1・2を争う活発な補強をしたエスパルス、今季なんとしてもタイトルをという気持ちが社長・監督からもヒシヒシと伝わってきました。

クラブのキャッチフレーズは「WE Believe 2009」

私達も信じましょう(^◇^)!!!

会見では、新加入選手も勢ぞろいしました。ほんと注目選手ばかりです。

続きを読む " エスパルス09 "

2009年1月19日

おかげさまで

体調不良で先週木曜日と金曜日のSBSラジオ「SBS EVENING WAVE」を休ませていただきました。

ゆっくり休んだおかげで元気になりました。\(^O^)/

 

番組にお見舞いメッセージを多数頂戴しました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

みなさまもまだまだ寒さが続きますのでお体お気をつけください。

2009年1月 8日

2009年正月

2009年、皆様はどんな1年にしたいですか?

僕はなんだかいい年になりそうな感じがしました(o^o^o)。

そのわけはこちら〜〜〜〜!!!

続きを読む " 2009年正月 "

今日のEW

今日のSBSラジオのE.W⇒(イブニングウエーブの略ですがわかりますか?)ではゲストが満載でした。

1月17日公開の感染列島の瀬々監督と、女優の檀れいさん。

スケールが大きくていい映画ですよ〜〜〜 

 

 

そして、女性デュオのDew(デュー)のお2人です。

ほんとにスタジオがにぎやかで楽しい放送になりました。

Dewの清水悠さん(真ん中)と大西春奈さん(左)です。

去年11月に発売になった「My Special Day」女性の気持ちを歌う良曲です。

ぜひ、聴いてみてください(o^v^o)

2009年1月 6日

新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログの今年の目標は「去年より頻繁に更新すること」。達成できるよう頑張ります(*^_^*)

今日の深夜24:30〜 僕のアナらじ今年1回目の放送です。ぜひお聴きください。

トップページ > 2009年1月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ