トップページ > 2008年11月

2008年11月

2008年11月17日

イケメンゲスト

先週木曜日のSBSラジオ「SBS EVENING WAVE」に、今月の1押し君が遊びに来てくれました。

男性4人組バンドBINECKS(バイネックス)のボーカルKEITA(ケイタ)さんです。

 

なんと出身が西伊豆町なんです。綺麗な夕陽を見て育ったそうです。

しかも、SBSラジオの大ファン

昔はラジカルモンスター(分かりますか?)をよく聴いていたとのことで、番組生出演中にはCMで流れた

マイホームセンターのフレーズを一緒に口ずさみました。

BINECKSのニューシングル「REAL」いい曲ですよ\(^O^)/

2008年11月13日

大学祭?

このブログ内でお送りしてきた大学祭シリーズもこれで最後です。

いよいよ明日からは静岡大学の大学祭がスタートです。

日曜日まで3日間、

キャンパスはお祭りムー

一色です

 第59回静大祭、目玉は若者に人気の

ET−KINGのコンサート。

15日の午後2時から、しかも入場無料

その他ミス静大コンテストなど見所たっぷりです。

よるらじスタッフも遊びに行く予定です。

 

めっちゃ気合入っている、

静大祭実行委員会のみなさんです。

そして、静大構内ではもう1つ大学祭が・・・。

続きを読む " 大学祭? "

2008年11月12日

ご報告

今週のSBSラジオ「アナらじ」にはゲストが遊びに来てくれました。

 

湘南発の男性5人組ミクスチャーバンド

「POSSIBILITY」のボーカル、

43K(しみけー)さんです。

 

歌声だけでなく、お喋りでもオトナの声を聴かせてくれました(^^)V。

POSSIBILITYのアルバム「NEW WORLD」は先月8日発売。キャッチなメロディーと心にグッとくる歌詞がたまりません。

ところで、「アナらじ」でもう1つ報告のアレですが・・・。

続きを読む " ご報告 "

2008年11月 7日

岩波理恵さん

今日のSBSラジオ

SBS EVENINGWAVE」に、

「走れ歌謡曲」水曜パーソナリティーとし

おなじみの岩波理恵さんが来てくれ

ました。

すごく気さくで楽しい方でした。(⌒‐⌒)

 

さすが、おじドル(おじ様方のアイドルの略)ですねえ(^〇^)

 

明日11月8日はイオン浜松市野ショッピングセンターで岩波理恵さんのライブ&サイン会&握手会がありますよ〜

午後2時からと午後4時からの2回、ぜひ素敵な歌声とやさしいトークに癒されてみてはどうですか?

トップページ > 2008年11月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ