大学祭?

引き続き大学祭紹介シリーズです!

ホント、今年はお仕事で大学祭を紹介する機会が多く、大学生の若さとパワーに圧倒され続けています(^◇^;)。

ちなみに、きのうバースデーの小沼アナウンサーも十分

若いです若いです若いです(強調しときました(^-^)v )

 

まっ、それは置いておき、今日は

静岡県立大学の大学祭「剣祭」

(つるぎさい)です。

11月1・2日に行われます。

剣祭、今回の目玉は人気急上昇中のバンド「いきものがかり」のコンサート!

(でも、残念ながらチケットは完売です・・・)

その他、お化け屋敷(T^T)がかなりおもしろいらしいです。

 

先日、SBSラジオ「SBS EVENING WAVE」に剣祭実行委員のみなさんが来てくれました。

最近、「ウイッシュ!!」にはまってます(*^_^*)

そして、剣祭の中で注目のサークルといえば・・

アカペラサークル「TheVivaledge」

(ザ・ビバレッジ)のライブです。

全部で18組がアカペラコンサートをするのですが、その中でトリを飾る+α(プラスア

ルファ)薬学部の男性6人の本格派

アカペラユニットです。

 

写真、真ん中の男性が+αのメンバーの1人、ハルヒトくん

右側がTheVivaledgeの副部長奥原さんです。

左側は県大放送研究会の山田弓さん。

 

+αは先週に引き続き今夜のSBSラジオ「静岡キャンパスクラブ」

(24:30から放送)に出演しますので、ぜひチェックして、そして明日の剣祭へ遊びに行ってみてください。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/35479

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ