トップページ >ひとりごと >どうにかこうにか

どうにかこうにか

先週土曜日にリニューアルオープンし

SBSラジオ「よるらじ」、

1回目の放送が終わりました〜。

ほっ!!

 

まあ、久々に緊張感を味わった2時間半でした。

聴いてくださったみなさんありがとうございました。 メッセージがいっぱい来て勇気づけられました(笑)

鬼頭アナウンサーとのコンビでしたが、2人とも上がりまくっていて、緊張から体温も上がり汗をだらだらか

きながら喋っていました。運動しているのでもないのに、人はこん

なに汗が出るんだなあと思った新発見です

 

落ち着きでいえば 「こねこねこ」

のメンバーの方が100倍上でした。まだ、中学生と小学生なのに、それに比べて、

34才と2○才のいいオトナが何をやっているんだか・・・。

それだけ、気合も入りたいせつな番組だとおもってたんだよ〜〜

 

そんなわけで、少しでも落ち着いて放送するために鬼頭アナがスタジオに設置されているホワイトボードに書いたのが

こちら!!

 

これはいったい・・・

 

 

どうしても緊張すると話すスピードは早くなってしまうので

その対策なんです!

でも、効果はあんまりなかったかなあ。この文字を見る

 

余裕がそもそもなかったす

 

(泣)

そんなわけで、火曜深夜24:30〜の「アナらじ」では次回の放送に向けて「1人反省会」をする予定ですので、よるらじファンも普段のアナらじファンもお聴き逃し無く!

 

コメント (3)

よるらじ、お疲れさまでした。

スタジオは、熱かったんですね

たぶん、リスナーのみなさんも緊張してましたよ。

おかちゃんと、きとちゃんのペースで進行してくれれば十分です。
リラックス♪リラックス♪

新しい「よるらじ」ほとんど聞いてましたよ〜楽しそうでしたね!?
 でも、二人してそんなに汗だくだったんですか〜?(笑)
 いろいろコーナーあったと思うのですが… なんか☆岡ちゃんが、☆鬼頭ちゃんに、ムチで?ビシバシしばかれて〜、♪「ひゃーひゃー〜?」言ってたようなのばかりが?頭に残っているんですけど〜(笑)すんません。

2代目!恋するエルニーニョさん
よるらじの感想ありがとうございます。
次回から番組の成長にも期待してください!!
僕らとラジオの前の方と一緒に番組を育てていければうれしいです


ずんどこどんさん
好評(?)キトウちゃんにお仕置きされたいですか(笑)
ぜひ番組に参加してください〜〜
ややカゲキな分、いつまで続くコーナーかわからないですよ〜、興味ある方はお早めに!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/35472

トップページ >ひとりごと >どうにかこうにか

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ