トップページ > 2008年9月

2008年9月

2008年9月29日

捨てる神あれば・・・

お久しぶりです!!

もうすぐ10月、今日は静岡市内も雨が降っていて肌寒い感じです。秋ですね。

 

ところで10月といえば、放送業界は番組改編の時期です。

終わる番組、新しくスタートする番組などあります。

僕が7年間担当していたSBSラジオ「グレードワン」も先週土曜日に終止符が打たれました(泣

 

と悲しんでいるところに、吉報も!!

これは、今日9月29日静岡新聞朝刊の広告です。

なんと、私の写真が2つも載っています。

私、10月から新たに2つの番組を担当することになりました(笑)

 

1つは「SBS EVENING WAVE」

毎週月曜〜金曜午後4時半からの番組です。月〜水は大石岳志アナウンサー、木金は岡村です。

10月1日が初日です。今年3月まで放送していた「夕焼けワイド」とはまた違った雰囲気の番組にしていきますので、どうぞご期待ください。

 

そしてもう1つは・・・。

続きを読む " 捨てる神あれば・・・ "

2008年9月16日

34歳

先日、誕生日を迎えました。

34歳、もうおっさんですね。自分の中では、まだ25、6才なんですが・・・。

 

番組におめでとうメールをくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

トップページ > 2008年9月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ