トップページ > 2008年6月

2008年6月

2008年6月19日

おりちゃん

浜松オートレースヴィーナスの詩織さん。

愛称、「おりちゃん」です。

これからの益々の活躍、応援しています!

2008年6月16日

DIVE

現在、公開中の映画「DIVE」。飛び込み競技で五輪出場という夢に向かって頑張る若者の物語です。

熊澤尚人監督です。

P1000293.jpg

イケメンが好きな女性の方、夢を持つ若者、そして何かにチャンレンジしたいとがんばっている方全てにオススメの映画です。

ところで、話をしてみると、私と監督に共通点がありました。

続きを読む " DIVE "

2008年6月14日

やせた?

今日は1日のうちに、「おかちゃんやせた?」と何度も言われました。

続きを読む " やせた? "

2008年6月 6日

偶然???

先日、あるビジネスホテルに宿泊した時。部屋番号が・・・。

続きを読む " 偶然??? "

お天気

今日は静岡市では、今年初めての真夏日。

続きを読む " お天気 "

2008年6月 4日

梅雨

静岡含む、東海地方も梅雨入りしました。

これから雨のシーズンが続くことになりますが・・・。

続きを読む " 梅雨 "

2008年6月25日

とく報!4じら

SBSテレビ「とく報!4じら」に初出演しました!

今回取材した、静岡市梅ヶ島の「民宿 孫佐島」です。

SBSが誇る温泉クイーン牧野光子さんと一緒に行きました。

続きを読む " とく報!4じら "

トップページ > 2008年6月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ