トップページ > 2008年4月

2008年4月

2008年4月30日

昔の人気・・・

下のブログにコメントくださったお2人ありがとうございます。

 あっくんのコメントにあった文に触発されて、今回書いてみようと思います。

プロ野球といえば・・・

続きを読む " 昔の人気・・・ "

2008年4月24日

イーグルス

最近、応援したくなることって自分の心境や置かれた立場に近いものが多くて。

続きを読む " イーグルス "

2008年4月21日

文字だけで

このブログ、気がついたら写真をまったくといっていいほど使っていません。

最初の立ち上げの回だけ、自分の写真を掲載しましたが、これは練習用みたいな感じで、ブログの管理などをしてくれる担当者さん(好青年)に教えてもらってやりました。

それで、その後ホントはそれなりに写真もアップさせていこうと、去年買ったデジカメでちょこちょこと写真を撮影したりはしたんですが、それをブログ更新用のパソコンに取り込むのが、僕のパソコン知識レベルでは、骨が折れる作業でして・・・。

 

続きを読む " 文字だけで "

2008年4月19日

GW

もうすぐGW、つまり大型連休がスタートですね。

お出かけの予定がある方、どうぞお気をつけて。

僕のGWの予定はというと・・・。

続きを読む " GW "

2008年4月15日

お風呂で

こんにちは、きょうはアナらじ放送日です。

 3週目に入ったアナらじ。

ここまで全曜日の放送を聴いている人、それは・・・・。

 

何を隠そう、僕自身です(笑)。

すでに全曜日通算だと9回の放送が昨日まであったわけですが、我が家はその時間にラジオをつけていなかった日は1日もありません。我が家って、僕以外誰もいませんが・・・。

ただ、先週の木曜は、その時間に30分以上の長電話をしていて、ボリュームをかなり絞ってましたけど。

そんなアナらじフリークの僕に初のピンチがやってきました。

続きを読む " お風呂で "

2008年4月12日

少しずつ

コメントくださっている方、ありがとうございます。うれしいです、

ラジオにメッセージもらえるのと同じで、僕の元気の素です。(いいすぎかな?)

 コメント1つ1つに対してお返事するにはトラックバック?を確か使うんですよね。

それはわかっていますが、でも、とりあえずのんびりとブログをマスターさせてください。

今は、1行1行にめっちゃ気合入れてキーボードを叩いている状況なので(笑)

 

それより、あならじも来週はいよいよ3週目ですが・・・。

続きを読む " 少しずつ "

2008年4月11日

ようやく・・・

ご無沙汰してます。

ちっともブログを更新しないおかちゃんです。

ホントは火曜日放送終了後の水・木あたりで更新しようとおもっていたのですが・・・。

続きを読む " ようやく・・・ "

2008年4月 4日

初めまして!

ようやくブログをスタートさせました。

これから書き込んでいくので、よろしくお願いします。

%89%AA%91%BA%8Bv%91%A5.JPG

トップページ > 2008年4月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ