トップページ >菜月&萌香

菜月&萌香

2016年12月27日

予告動画ぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!!


ハロー▼o・_・o▼コンニチワン♪

髙木マーガレット萌香です


このたび、
2017年1月1日の
『なつき&もえかのRANKING PARADISE
予告動画が完成しましたーーー!!!


みてくださーーーーーい!!!!



続きを読む " 予告動画ぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!! "

2016年8月21日

ランキングパラダイス✿まさか...SBSラジオ史上....初!?



ハロー♪

髙木マーガレット萌香です✿


HAPPY SUNDAY!!!

今日はすごい!びっくり!
こんな顔になるかも.....


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


(。・д・。)ハイッ?


ミ ´_>`) Oh....yeah......

続きを読む " ランキングパラダイス✿まさか...SBSラジオ史上....初!? "

2016年6月25日

重長アナ♥からのアナウンス部のファッション!!!!



ハローヽ|・ω・|ゞ
髙木マーガレット萌香です。



先日のイブアイに....

なんと!

なんと!!


なんと!!!!



スペシャルな方が登場!!!



IMG_4466.jpg



重長アナウンサーです♥
重長アナは、会社やめてませんよ!笑

いま、お腹に大事な赤ちゃんがいます
時々キックもするそうですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



今、重長アナからのバトンを受け、街トモを期間限定で私が担当しています♪
そんな大先輩がいらっしゃるスタジオで、まさかの...笑
大変恐縮です...心臓バクバクです....笑



でも、重長先輩はとても優しく、一緒に街トモのポーズをしてくださいました┌|∵|┘┌|∵|┘
いつもありがとうございます


元気なベイビーちゃんが産まれますようにo(・@・)o



そして、話が少し変わりますが.....


なんと!アナウンス部であるものが流行っている!!!???笑


では、


マーガレットのファッションチェックぅぅぅ―――――★





見て下さい!!!


IMG_4476.jpg


私と桑原アナウンサーの洋服の柄がかぶりました!!!!

桑原さんの顔芸wwwwww

ん!?桑原さん怒ってる!?笑



桑原『真似するなーーーーコラーッ! (`(エ)´)ノ』
髙木『えへへ♥こっちのセリフよ!!!』


.........

..........



IMG_4475.jpg


安心してください♥仲直り♥




そして、私の大好きな内山アナウンサーともこの日、かぶりました!!

IMG_4430.jpg

小沼さんが撮ってくださいました(*^^)




結論を言うと....

私、髙木マーガレット萌香はチェック柄が好き

そして、アナウンス部のみんなが真似した!!!

..........


ではなく、

アナウンス部の今年のトレンドはチェック柄!!!



イェーーーーーイ♥

ぜひみなさんも、チェック柄、今年の夏、取り入れてみてはいかがでしょうか??




see you~♥

✿もえか✿

2016年6月21日

ぐるぐる~♥明日は蒲原!!!!




ハロー(*^^)髙木マーガレット萌香です♥


今日もイブアイをご覧いただきありがとうございました。
比連崎さん×マーガレットコンビの甘党ワッショイ!今回で2回目でした!!

2016-06-21amatou4.jpg

2016-06-21amatou5.jpg


今回は、早く行かなきゃ売り切れてしまう絶品スイーツ♥

でした!いろんな美味しいスイーツ登場しましたね♪
私と比連崎さん、テンションあがりすぎて、こうなってしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛笑


2016-06-21amatou.jpg


続きを読む " ぐるぐる~♥明日は蒲原!!!! "

2016年6月19日

黒田菜月、オレンジウェーブに!?

おはようございます☆黒田菜月です★

きょう午後3時からの

SBSラジオ"ランキングパラダイス"のあとは??

『黒田菜月のオレンジウェーブ乱入計画~♪』

ついに任務遂行の日がやってきました!!!!

なんとかオレンジウェーブのみなさんと一緒に

踊ることが出来そうです(・∀・(・∀・(・∀・*)

同期の髙木アナも応援してくれてます♡♥

20160619moe.jpg

今日のエスパルス戦は、『超ドSマッチ

私もこれまでの自分を超える!ために頑張ります♪

昨日のみなスポでは、

オジーことオズワルド・アルディレス元監督も背中を押してくれたので、

自信を持って挑みたいと思います☆★

20160619minaspo.jpg

20160619studio.jpg

ちなみに、わたしは午後4時30分ごろに出る予定です!!

メインスタンド側が見やすいようです♪

みなさんも明日はぜひアイスタにいらしてください★

一緒にエスパルスを応援しましょうヽ(´▽`)ノ

★SBSテレビ「みなスポ」

毎週土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで★☆

HPもリニューアルしたので

ご覧くださいヾ(^ω^ )ノ

2016年6月 7日

らぶらじ♥朝倉さやちゃん登場♪

おはようございます♪黒田菜月です☆

さて今日のらぶらじは・・・

「今、聞きたい!静岡の100人」 として

イブアイしずおかでおなじみの

朝倉さやちゃんが登場します♥♥

20160607saya.jpg

視力が悪いので、たまにメガネで出勤している私・・・。

(本当に恐縮なのですが、)

「さやちゃんに似てる~!」とよく言われるんですヽ(*^∇^*)ノ

たしかに似てる!!!?笑

しかも、実は私の父も山形出身ということもあり、

リアルさやちゃんにお会いできるのはとても嬉しかったです☆★

今日のらぶらじでは、

上京秘話や静岡で感じたこと、そして生歌も聞けますよ~♪

午後3時15分頃からの放送となりますヽ(´▽`)ノ

お聴き逃しなく!!

続きを読む " らぶらじ♥朝倉さやちゃん登場♪ "

2016年6月 5日

静岡県高校総体サッカー決勝★☆

こんばんは★黒田菜月です☆★

今日は静岡県高校総体サッカー女子決勝の取材に行ってきました!

藤枝順心高校!優勝おめでとうございます☆★

20160604 jyunshin.jpg

決勝は、藤枝順心常葉橘の戦い。

どちらも今年1月の選手権では全国大会に出場した強豪チームです。

前後半70分では決着がつかず、延長戦の前半、、、

藤枝順心の土屋佑津季選手が決めた1点が決勝ゴールとなりました!

次の東海大会でも自信を持って戦ってきてほしいなと思います♪

みんなでパワーを送りましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20160605 ecopa.jpg

小雨が降るエコパスタジアム。。。

私は仕事の都合で午前中までしかいられなかったのですが、

午後は男子の決勝でした★☆

静岡学園×浜松開誠館

勝利を掴んだのは・・・静岡学園!!

20160604 shizugaku.jpg

こちらも優勝おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ

私は残念ながら映像で見ていましたが、

最後まで観客をアツくしてくれる試合だったと思います!

この熱戦を制して全国の舞台へ挑む静学を、みんなで応援していきましょう♪♪

★SBSテレビ「みなスポ」

毎週土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで★☆

HPもリニューアルしたので

ご覧くださいヾ(^ω^ )ノ

2016年6月 4日

ジュビロ磐田サポーターズマガジン♪

こんばんは☆黒田菜月です★

今日も無事にみなスポの放送が終わりました!!

放送後"ちょいスポ"Facebook からご覧くださいね♪

20160604choi.jpg

そして、報告が遅くなりましたが。。。

ジュビロ磐田サポーターズマガジン最新号

『放送席からひとこと』というコラムを書かせていただきました♥♥

初コラムということで、推敲を重ねて頑張りました!!!

中継のリポーターのお仕事をするようになって感じたこと、

私が感じる"ヤマハスタジアム"の魅力など...ありのままに書いていますヾ(o´∀`o)ノ

20160604jubilo.jpg

コラム以外も、内容が盛りだくさんの一冊です(^ ^)

選手たちの対談もすごく面白いので、ご一読いただけると嬉しいです♥

県内の書店などで販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいヾ(^▽^ヾ)

★SBSテレビ「みなすぽ」

毎週土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで★☆

HPもリニューアルしたので

ご覧くださいヾ(^ω^ )ノ

続きを読む " ジュビロ磐田サポーターズマガジン♪ "

2016年6月 2日

街トモ~♥まさかの静岡にハワイを発見!!??



ハロ~|^・ω・)/
髙木マーガレット萌香です



明日のイブアイは街トモです♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


今回は、『本通り周辺』です!!
今回はどのようなおトモだちができたでしょうか??



じゃじゃん♪♪



ibuaihontorimachitomo2.jpg



machitomo2015.05.271.jpg

故郷のフルーツに出会ったり.........

machitomo2015.05.273.jpg

静岡県内に数人しかいない蒔絵師に出会ったり...



そして.....

machitomo2015.05.272.jpg

あれ!!!!????

HAWAII????????????


huladance2.jpg


huladance1.jpg


静岡でまさかのフラダンスを披露!?



明日の街トモも爆笑間違いなし!!
たくさんのトモだちができましたよっ♥


明日のイブアイもお楽しみに★
イブアイ16:45~です。





✿もえか✿

2016年6月 1日

♪ぐるぐる♪


今日のイブアイは.....

マーガレットのぐるぐるレストランです!!


今回は、清水総合運動場周辺をぐるぐるして美味しい物を探しましたヾ(・∀・`*)

20160601gururesu.jpg


今日もイブアイでお待ちしてます♥




もえか

2016年5月27日

明日のみなスポは?

こんにちは☆★黒田菜月です♥

昨日はらぶらじワンナイトショーにお越しくださった方、

ありがとうございました!!

楽しい時間をリスナーのみなさんと共有できて嬉しかったです☆★

そして明日は土曜日!みなスポです!!

私が小田急西富士ゴルフ倶楽部で取材してきた

静岡県女子アマチュアゴルフチャンピオンシップの模様をお届けします☆★

20160526 golf.jpg

続きを読む " 明日のみなスポは? "

2016年5月25日

ぐるぐる~♪



ハロ~ヾ(・∀・`*)

髙木マーガレット萌香です✿





いつもヘアメイクをしてくださるFORTE中田店の鶴岡さんと♪
最近、一緒に写真を撮るのが恒例になっています☆笑
鶴岡さんは、すごく面白くて、いつも笑わせてくれます(*´∀`)
20160524gururesu3.jpg




そして!!!そして!!!!

今日は水曜日!!!!
ということで.......今日は、






マーガレットのぐるぐるレストランです┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪





今回は、安倍川駅周辺をぐるぐるして美味しい物を探しました!!!


20160524gururesu1.jpg

20160524gururesu2.jpg


20160524gururesu4.jpg



今回もYUMMYなものにたくさん出会いました♥
幸せ~~~♥



gururesushita.jpeg


それでは、イブアイでお会いしましょう(*゚ー゚*)
小沼さん、比連崎さん、内山さん、マーガレットでお待ちしております♥




もえか✿

2016年5月22日

Perfumeにワルキューレに蛍!!......内容盛りだくさんの「なつき&もえかのRanking Paradise」


ハロ~(*^・ェ・)ノ
髙木マーガレット萌香です


みなさん、週末楽しんでいますか?
私は、朝からベーグルと卵を食べて、元気モリモリです└|∵|┐

そんな日曜日をさらに楽しくするSBSラジオ!!
今日、15:00~16:00は・・・・


こちら!!!!

rankingparadiseposter.jpg


なつき&もえかのRANKING PARADISEです!!!!

続きを読む " Perfumeにワルキューレに蛍!!......内容盛りだくさんの「なつき&もえかのRanking Paradise」 "

2016年5月20日

アナらじ~♪


ハロー!!
髙木マーガレット萌香です

さてさて・・・・


金曜日の夜と言ったら??




ででん!!!
sannninnmusume.jpg



そう!アナらじです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


今日の、髙木萌香のアナらじでは.....
5月の3週目ということで、今週のコーナーは...
「もえザップ」です!!

今回で2回目のこのダイエットコーナー...果たしてマーガレットのダイエットの途中経過は!?笑






そして、マーガレットのABC
のコーナーでは、今日も楽しく一緒に英語を学びましょう♫
学校、参考書では学べない洋楽を使っての英語学習!!


今日の曲は.....少し変化球があります(・∀・)ニヤニヤ
学ぶ単語は、Addictedです

予習、復習は必要ありません!!
今日も、ハワイ生まれテキサス育ちのマーガレット先生がお待ちしております。




ラジオをお持ちでない方は、
パソコン&スマーフォンから「radiko」でお聴き下さい♪
高音質で全国どこからでもお楽しみいただけます(*^^)v
http://radiko.jp/



今日はエンディングでプレゼントの発表があります!!
お楽しみに~♪



SEE YOU~♪
もえか✿

街トモ~♥今日は焼津後半だよ―――――(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



ハローU。・x・)ノ

髙木マーガレット萌香です



今日のイブアイは、

『街トモ後半』です!!

今回は前回に引き続き、焼津にお邪魔しました~=*^-^*=
後半戦でもたくさんのおトモだちができましたよ



ibuaimachitomoyaizu.jpg




後半も焼津のおもしろい方が登場します
お楽しみに~ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/




ibuaikokubann.jpg



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
そして~そして~
ここで番外編!!笑

今日はなんと!!いつもぐるぐるレストランで音声を担当してくださる、
FUKAジーの誕生日なんです♥



昨日、仕事終わりに一足早く
お祝いをしにお邪魔しました☆




HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
フカジーおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
fukaji5.jpg

ふかじー:『えっ?』



そんなふかじーあだ名がたくさんあります('v')ニヤリ・・




1つ目は、ミスターポテトヘッド♥
そうです♥あの有名な映画『トイストーリー』に出てくるポテトのキャラクターです♥笑



そして、もうひとつは、〇〇〇茶
はい....あのお茶に似てるためです♥笑
ふかじーがブログをご覧の皆様のために



へんしーーーーーーーーん!!!!




fukaji2


fukaji3


fukaji6.jpg

ドヤッ!!!!




いつも、ぐるぐるレストランでお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願いします(●≧д≦)ノ*


そして、もうひとつ番外編!!!
最近、何かと話題の牧野アナウンサーにブログへのリンクです

http://www.at-s.com/blogs/mackey/

小沼アナウンサーも大絶賛の牧野アナのブログ、ぜひ読んでみて下さいね♪






それでは、また今日もイブアイでお会いしましょう♥
SEE YOU~♥

2016年5月18日

ぐるぐる~♪



ハロー

髙木マーガレット萌香です☆


今日は、水曜日!!ということで、
今日のイブアイは、マーガレットのぐるぐるレストランですヽ(´▽`)ノ


ibuaigururesuandou.jpg




今回は、静岡市安東をぐるぐるして美味しい物を探しましたo(*´∀`)○
今日も比連崎さんのYUMMY~♥登場するでしょうか??笑
お楽しみに






そして、今日のイブアイの内容はこちら!!

「夕方4:45からは「イブアイしずおか」▽このお値段でハモを!?料理がスゴイ穴場の宿▽髙木アナのぐるぐるレストラン▽さやちゃんの名場面▽熊本地震から1か月で見えたこと▽あの問題に県民は・・・▽タカアシガニを放流
(SBS公式@SBS6chtwitterより抜粋)
ibuaisayacyann.jpg






今日もイブアイ16:45~お会いしましょう


もえか

2016年5月16日

らぶらじ♥海洋楽教室★☆

おはようございます!黒田菜月です☆★

昨日、アピタ静岡で開かれた

鉄崎さんと海洋楽研究所所長の林さんの

熊本地震復興応援イベント!!!

「てっちゃん・おっちゃんの海洋楽教室」

来てくださったみなさん、ありがとうございました♥♥

20160516 one.jpg

続きを読む " らぶらじ♥海洋楽教室★☆ "

2016年5月15日

ミンゴスさんinランキングパラダイス!!



こんにちは!!
髙木マーガレット萌香です✿




今日のランキングパラダイスでは、
スペシャルゲストが登場します!!




なんと!!






なんと!!



ででん!!♪♪
2016.05.08imaisann.jpg


ミンゴスさん!!今井麻美さんにインタビューをしちゃいました(*´∀`*)━ !!!




私、緊張のあまり、名刺入れの中の名刺を全て床にばらまいてしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
とっても楽しいインタビューになりましたよ♪
色々、盛り上がりすぎて、放送できない部分もありますが.....笑









本日も『なつき&もえかのRanking Paradise』では
番組独自の音楽ランキング、そしておすすめのお出かけ情報など
内容盛りだくさんでお伝えしますヾ(´・ω・`)


ランキングパラダイス-01.jpg


ぜひ、SBSラジオ、15時~「なつき&もえかのRanking Paradise」 お聴きください




SBSラジオは全国のどこからでも聴くことができます♪
パソコン、スマートフォンで『radiko』で検索してみて下さいね(・∀・)
http://radiko.jp/




では、ラジオでお会いしましょう♪

もえか✿

2016年5月13日

アナらじからの嬉しい報告★


こんばんは~
髙木マーガレット萌香です!!




金曜日の夜は......?????


そう!!
みなさん大好きな『アナらじ』です!!!笑



今日のアナらじ...いつもと何かが違う.....

☆スペシャル☆な放送です!!




なぜかといいますと.......







それは聞いてからのお楽しみです(*´∀`)アハハ♪


続きを読む " アナらじからの嬉しい報告★ "

こどもみらいプロジェクトの裏側....からのミスターマキノ♥


ハロー(。・ω・)ノ゙
髙木マーガレット萌香です✿



先日はこどもみらいプロジェクトにお越し頂きありがとうございました(*^^)
イベントは大盛り上がりでした!!
笑顔の親子の皆さんを見て、私も幸せな気持ちになりました(*^v^*)



そんなコミプロ!!
今日は裏側を紹介しましょう★




まずは、ブログ用にメイク室であゆみお姉さんと写真撮影....


コミプロ裏側①.jpg

髙木:『はい!チーズ!!』
   カシャッ♪
『お!いいの撮れました!!』


......



しかし.........





柳澤:『あれ??私たちの高さが合ってない.....(^_^;)』
(身長差が不自然です.....笑)


ということで撮り直し.......!!!!


コミプロ裏側③.jpg


カシャッ♪







2人:おおおお―――!!!!できた――――――――!!!!




かなり満足のあゆみお姉さんとマーガレットですが.....
髙木は気が付いたのです.....
あゆみお姉さんの秘密に.....!!!!!!




.................






コミプロ裏側②.jpg


あゆみお姉さん、2人の身長を合わせるのに
こんな素敵なポーズをしてくれていました(*^^)


あゆみお姉さん、さすがです!!







そして、コミプロの当日.....
SBSの色々面白いコーナーがありました!!!
髙木、23歳、(心はまだこどもでいたい......)も
SBSテレビ テレビに入って遊ぼう!』というコーナーで遊んじゃいましたヽ(*´v`*)ノ笑


題して....
『マーガレット先輩やっつけよう!劇場』
\パチパチパチ/

komipuro①.jpg


比連崎さんにパ―――――ンチッ!!
ヤミーのポーズは私のものよ!!








ついでにキックもしちゃええええええ――――♥
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

komipuro③.jpg



っと思ったら.....!!






あれ!?画面が小沼先輩に変わった!!!!


komipuro④.jpg


えへへへへへ
小沼しぇんぱい、ごめんなちゃい
(心の中、かなり焦ってるマーガレット.....)







komipuro⑤.jpg



小沼さんのこと、こころから
リスペクトしております。
どうかお許しを......。゚(*´□`)゚。
土下座!土下座!






komipuro⑧.jpg



気を取り直して、
牧野アナのお鼻をほじほじ♥






そんなミスターマキノの英語力、最近さらにパワーアップしております。
後輩に鼻ほじほじされてもそれを英語で返してきました(*゚Д゚*)ェ...
I will put my 〇×△×※(お下品なので省略........)笑



恐るべし...ミスターマキノ........!!!!
そんなミスターマキノのブログはこちら⇓
http://www.at-s.com/blogs/mackey/2016/04/post_352.html






毎日愉快なSBSアナウンス部です(〃´∀`〃)ノ
今日もSBSテレビ、SBSラジオでお楽しみくださいね



ではまたね~♥
SEE YOU!



萌香

Happy Birthday!!

こんにちは★黒田菜月です☆

きょう5月13日

月火らぶらじパーソナリティの鉄崎さんのお誕生日ということで・・・

今週火曜日にスタッフがケーキを買ってきてくださり、

みんなでお祝いしましたヽ(*^∇^*)ノ

20160511ケーキ.jpg

続きを読む " Happy Birthday!! "

2016年5月11日

潜入取材♪

こんばんは☆黒田菜月です♪

きょうは、ラグビーヤマハ発動機ジュビロ

新しいクラブハウスを潜入取材してきました!!

20160511 jubilo.jpg

続きを読む " 潜入取材♪ "

2016年5月10日

ぐるぐる~♪


ハローヽ|・ω・|ゞ

髙木マーガレット萌香です



明日はWEDNESDAY!!! 水曜日-----------!!!!!!!


ということで、
明日のイブアイは、

マーガレットのぐるぐるレストランです(*´ェ`*)っ

続きを読む " ぐるぐる~♪ "

2016年5月 9日

負けない!!でも・・・

こんにちは✿黒田菜月です♡♥

今年のGWは・・・

ジュビロ磐田×鹿島アントラーズの試合で締めくくりました♪

20160509鹿島戦.jpg

続きを読む " 負けない!!でも・・・ "

2016年5月 6日

金曜日の夜の過ごし方......そして、土日の過ごし方.....うふふ...♥





ハロー(*^_^*)髙木マーガレット萌香です!!



今日は金曜日~~~ヽ|・ω・|ゞ

みなさん、金曜日の夜はどのように過ごしますか??


予定のないそこのあなた!!
予定のあるそこのあなた!!



髙木マーガレット萌香が素敵な金曜日の夜の過ごし方を教えてあげましょう(σ´∀`)σ――うしししし....

続きを読む " 金曜日の夜の過ごし方......そして、土日の過ごし方.....うふふ...♥ "

初めての一人での街トモ...♥重長さんがいないよぉ~( ;∀;)....からの低山ウォーク♪



ハロー髙木マーガレット萌香です。



最近、牧野アナウンサーだけではなく、
内山アナウンサー、比連崎さんまでも私と英語で話そうとしております((・´∀`・))笑



そんな愉快なイブアイファミリー.....今日、金曜日も楽しくお届けしますよ♪



突然ですが、
金曜日のイブアイといえば....????





YES!!!!!




街トモです♪

続きを読む " 初めての一人での街トモ...♥重長さんがいないよぉ~( ;∀;)....からの低山ウォーク♪ "

2016年5月 4日

NEW CHALLENGE!~街トモ~



ハロー(^-^*)/髙木マーガレット萌香です。
今日もイブアイをご覧いただきありがとうございました


今日のヘアスタイルとっても気に入っているんですd(*^v^*)b
じゃじゃーーーーん♪

ヘアスタイル.jpg

後ろがとっても可愛くなってます
FORTEの鶴岡さんが担当してくださいました★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆






ところで、今日は5月4日!!
もう5月って早いですね∑o(*'o'*)o



そんな5月....私にとって新たな挑戦がスタートしました!!



先日も報告がありましたが、重長アナウンサーがしばらくお休みに入るため、

その間、私が金曜日イブアイの「街トモ」のコーナーを担当させていただくことになりました。

続きを読む " NEW CHALLENGE!~街トモ~ "

今日のイブアイはぐるぐる~♪



ハロー(*・∀・*)

髙木マーガレット萌香です。


今日は水曜日!ということで、



本日のイブアイは
マーガレットのぐるぐるレストランです。





今回は
静岡市駿府城公園周辺をぐるぐるして美味しいものを探してきました!

2016.05.04 駿府城公園4.jpg



2016.5.4 駿府城公園周辺1.jpg


2016.5.4 駿府城公園周辺2.jpg


2016.5.4 駿府城公園周辺3.jpg




ぜひ、大型連休でお休みのみなさん、そしてお仕事帰りのみなさんもぐるぐるしてみてはいかがでしょうか?



今回もYummy〜がたくさん登場しますよ!



それでは、
イブアイ 16:45からお会いしましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ




マーガレット

2016年5月 2日

朝は....




ハローヽ|・ω・|ゞ

髙木マーガレット萌香です。
みなさん、朝はどのように過ごしてますか?
私は低血圧なので、朝がかなり苦手なのですが、
朝起きたら最初に必ず、テレビとラジオをつけます!!

顔洗うときはラジオ

着替えるときはテレビ

朝ごはん食べるときはテレビ

歯磨きするときはラジオ

......みたいに朝からかなり活発です( *´罒`* )笑



そして、今週はなんとみなさんの朝を私がお供しますヾ(o´∀`o)ノ



今週の月曜日から金曜日のIPPOの中のIPPO占いを担当してます♪

ippo占い2.jpg



ぜひ聴いてくださいね〜☆彡



マーガレット

2016年4月29日

J1王者に勝ちました★☆

こんばんは☆★黒田菜月です!!

きょうヤマハスタジアムで行われた

ジュビロ磐田×サンフレッチェ広島

勝ちました~~~(((o(*゚∀゚*)o)))

リーグ戦 ホーム初勝利です☆★

SBSテレビでは実況生中継でお送りしましたが

見ていただけたでしょうか???

あ」IMG_2641.jpg

続きを読む " J1王者に勝ちました★☆ "

ミスターマキノ

ハロー(o´・ω・`o)ノマーガレットです


最近のアナウンス部....新人が入ったということで....

席替えしました―ヾ(*´∀`*)ノ。


以前は、私の右隣が野路アナウンサーだったのですが....

新しい隣人が来ました―!!


その名も....

MR. MAKINO!

続きを読む " ミスターマキノ "

2016年4月27日

♪ぐるぐる♪



アロハ~♪
髙木マーガレット萌香ですヾ(・∀・`*)

水曜日のイブアイと言えば....!?

マーガレットのぐるぐるレストランです!!


続きを読む " ♪ぐるぐる♪ "

2016年4月26日

J1王者に勝ちに行く!!

おはようございます☆黒田菜月です★

4月も最終週です。早いなぁw(゚o゚*)w

さて、来たる4月29日(金・祝)

ジュビロ磐田×サンフレッチェ広島

SBSテレビでは実況生中継でお送りします!!

私は、ピッチリポーターを担当させていただきます♪20160426 告知.jpg

続きを読む " J1王者に勝ちに行く!! "

2016年4月22日

FRIDAY NIGHT☆彡



金曜日と言えば~????


はなき~ん
FRIDAY NIGHT!!!!!


ではなく....
アナらじですヽ(*´v`*)ノ


続きを読む " FRIDAY NIGHT☆彡 "

2016年4月18日

今夜は・・・

こんにちは☆黒田菜月です!!

さて今夜11時55分からは・・・

超ドSナイト "紅の観乱車"

今回は黒田菜月の秘密相談ナイトです~★☆

20160417 観覧車.jpg

観覧車ではディープな話が繰り広げられましたo(^・x・^)o ♪

優しいさんを前に、

いつのまにかリアルな相談...Σ(゚皿゚)

みなさんもLINEの返事って困ったことありませんか?泣

続きを読む " 今夜は・・・ "

2016年4月13日

紅の観〇車・・・

こんにちは☆黒田菜月です!

毎週月曜日よる放送中の

超ドSナイト "紅の観乱車"

来週は!

わたしが!

乗車しま~す(((( ;゚д゚)))

20160407 観覧車.jpg

続きを読む " 紅の観〇車・・・ "

2016年4月 8日

金曜日~☆アナらじ~♪




ハローヽ|・ω・|ゞ
髙木マーガレット萌香です。



金曜日の夜は
SBSラジオの「アナらじ」


anaraji3ninn.jpg


続きを読む " 金曜日~☆アナらじ~♪ "

2016年4月 7日

♪イブアイ~♪



ハローヾ(o´∀`o)ノ
髙木マーガレット萌香です


社会人2年目になり、改めて気持ちを引締めよう!!と気合い満々の髙木です。


そんな中、今週のイブアイでは色々なことに挑戦できました(*^_^*)


月曜日は内山さんとの静岡横断下道ドライブ
火曜日はマイナス金利のプレゼンテーション
水曜日はぐるぐるレストラン



と幅広いジャンルを色々試行錯誤しながら挑戦しました。

続きを読む " ♪イブアイ~♪ "

勝利の女神( *´エ`*)!?

こんにちは☆

昨日は、小嶋アナとジュビロくんジュビィちゃんと

ヤマハスタジアム..=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

20160407.jpg

続きを読む " 勝利の女神( *´エ`*)!? "

2016年4月 6日

ぐるぐる♪

今日のイブアイは、

ぐるぐるレストランです(*^_^*)


fujiedaguruguru.jpg

今日は、藤枝市です♪


お楽しみに~♪

マーガレット

2016年4月 5日

みなさん、ありがとうございました♡♥

こんにちは☆黒田菜月です!!

おととい4月3日に...

25歳になりました~∩(´∀`)∩♪

昨日のらぶらじでは、

鉄崎さんをはじめ、スタッフがケーキを用意してくれるなど

お祝いをしてくれました☆★

20160405 ケーキ.jpg

続きを読む " みなさん、ありがとうございました♡♥ "

今日のイブアイ!!



ハロー(*^_^*)

髙木マーガレット萌香です✿


今日のイブアイは....
「今から間に合う!マル得!家計お助け術!」

ということで、みなさんの生活に必ず役にたつ情報をわかりやすくお伝えしますo(*´∀`)○

続きを読む " 今日のイブアイ!! "

2016年4月 2日

みなスポ、新しくなるってよ♪

おはようございます☆★

今日は...

夕方5時から新しくなったみなスポです!!

...実は、もうこのセットとはお別れ。゜゜(´□`。)°゜。

20160401 スタジオ.jpg

続きを読む " みなスポ、新しくなるってよ♪ "

2016年4月 1日

静岡にプロ野球!!!

こんばんは☆★

黒田菜月です!!

先ほど草薙球場で行われた

日本ハムvsソフトバンクの試合...

取材に行ってきました\(^o^)/

20160401 全体.jpg

静岡でのパリーグ公式戦は22年ぶりだとか!

しかも先発は、

日本ハムは大谷投手、ソフトバンクは攝津投手!

続きを読む " 静岡にプロ野球!!! "

アナらじ~♫

ハロー
髙木マーガレット萌香ですヾ(=´・∀・`=)



SBSラジオでは、
今日、4月1日(金)の夜22:30~は『アナらじ』です!!

メンバーが変わり、NEWアナらじをあなたにお届けします

アナらじポスター.jpg

続きを読む " アナらじ~♫ "

2016年3月31日

♥静岡まつり♥

ハロー♥
髙木マーガレット萌香です


みなさん!!
今週の土曜日&日曜日何か予定はありますか~??


4月2日(土)&4月3日(日)に静岡まつりに
SBSテレビが参加しま―す━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ yaaaayyyyy!!





続きを読む " ♥静岡まつり♥ "

2016年3月28日

ラジオパーーーク♪らぶらじもリニューアル!!

こんばんは☆

黒田菜月です!

3月26日(土)27日(日)の2日間行われた

SBSラジオパーク

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!!

20160328 全体.jpg

そして、

今日から『GOGOワイド らぶらじ』もリニューアルして

わたくし黒田がメンバー入りさせていただきました!!

20160327 らぶらじ.jpg

続きを読む " ラジオパーーーク♪らぶらじもリニューアル!! "

2016年3月25日

good bye(..)


ハロー♫
髙木マーガレット萌香です✿


今日は、最後の「You Gotta News」でした(´;ω;`)


たくさんのメッセージありがとうございました。

番組内で全て紹介できずにすみませんでした。

今、デスクで1枚1枚、じっくりと読ませていただいております




続きを読む " good bye(..) "

泣いても笑っても...


ハロー髙木マーガレット萌香です。



今日、16時30分からは、最後のSBSラジオ『You Gotta News』です。゚(*´□`)゚。


You Gotta News は私がアナウンサーになって初めての番組でした。
初めてリスナーさんからメッセージを頂いた時はとても嬉しかったです(。・w・。 )



木曜日と金曜日は大好きな曜日で、岡村さんとのトークも毎回楽しかったです♫


....ってまだ番組終わってませんね(^_^;)笑




続きを読む " 泣いても笑っても... "

2016年3月23日

今までありがとうございました☆★

こんばんは☆★

黒田菜月です!!

きょうでYouGattaNews

大石アナ黒田のコンビはラストでした(>_<)

20160323 ラジオ.jpg

続きを読む " 今までありがとうございました☆★ "

Jam9さんにインタビュー☆

こんにちは☆★黒田菜月です♡♥

きのうは浜松市在住の3人組音楽ユニット

"Jam9"さんに

インタビューさせていただきました!!

20160322.jpg

なんとE-Girls『Follow Me』をはじめ、

たくさんの楽曲提供もしていらっしゃるんですよ!!!

続きを読む " Jam9さんにインタビュー☆ "

2016年3月20日

今日も藤枝へ・・・★☆

こんにちは!黒田菜月です☆★

きょうはJ3リーグ藤枝MYFC

ホーム開幕戦の取材に行ってきました!!

20160320 書く.jpg

結果は・・・

C大阪U-23相手に1-0見事勝利
待望の今シーズン☆初白星☆となりましたヽ(^◇^*)/

続きを読む " 今日も藤枝へ・・・★☆ "

2016年3月15日

♫ぐるぐる♫


こんにちは
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日―――(*^_^*)イエ―イ!!



ということで.....
明日のイブアイは...

3.16ぐるレス①.jpg


YUMMY~♥

マーガレットのぐるぐるレストランですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年3月 7日

ジュビロ☆勝ったど~★☆

こんばんは☆★

黒田菜月です

昨日は、アウェイ埼玉スタジアム

浦和レッズvsジュビロ磐田の試合を取材してきました!

20160307 リポート.jpg

そして。。。

ジュビロJ1復帰後初勝利の瞬間を

この目で見ることできましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ★

続きを読む " ジュビロ☆勝ったど~★☆ "

2016年3月 5日

ランパラ♪

こんにちは☆黒田です♪

わたしと高木アナの同期コンビでお送りしている

RANKING PARADISE

あす3月6日(日)の放送は、

午後1時~となります!!

いつもより2時間早くはじまります♪

ご注意くださいね(^ ^)

20160305.jpg

続きを読む " ランパラ♪ "

2016年3月 4日

イースター!!


アロハ―
ハワイから帰ってきた髙木です(*^_^*)


今週はハワイからのお土産をたくさん持って出勤しましたヾ('ω')ノ

続きを読む " イースター!! "

2016年3月 3日

ご卒業おめでとうございます♪

こんばんは☆黒田菜月です!!

きょうは、サッカー部全国制覇を果たした

藤枝順心高校卒業式でした♡♥

20160303 3.jpg

続きを読む " ご卒業おめでとうございます♪ "

2016年3月 2日

★特番情報★

こんにちは黒田菜月です

☆3月5日(土)16:00~

今一番熱いまち!みんなで選ぶ!新・藤枝スタイル

JOYさんと、藤枝をENJOYしてきました(*´∇`*)

20160302 ドレス.jpg

続きを読む " ★特番情報★ "

2016年3月 1日

♫ぐるぐる♫


アロハーヽ(´▽`)ノ
髙木マーガレット萌香です


お久しぶりです。先週、1週間冬休みを頂いておりました(^_^)
生まれ育ったハワイに帰省しておりました!!
通っていた学校に行って先生に会ったり...お買いものしたり...家族4人でご飯に行ったり...
かなりパワーを注入してきました!!笑

hawaii.jpg

そして...明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

「マーガレットのぐるぐるレストラン」です!!

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年2月26日

女子ラグビーに挑戦!?

こんにちは☆★黒田菜月です

今週の「コジクロが行く。」は・・・

東海大静岡翔洋高校

女子ラグビー部にお邪魔してきました♥♥

20160226 女子ラグビー.jpg

続きを読む " 女子ラグビーに挑戦!? "

2016年2月25日

"新卒のかんづめ"で会いましょう♪

こんにちは☆★黒田菜月です

きょう夜6時30分からは・・・

就職活動支援サイト"新卒のかんづめ"

静岡新聞社・静岡放送

LIVE企業研究会(WEBセミナー)が配信されます~♪

続きを読む " "新卒のかんづめ"で会いましょう♪ "

2016年2月23日

♫ぐるぐる♫

ハローヽ(´▽`)ノ
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

です(ノ≧ڡ≦)!!

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

高部JFCおめでとう♪

こんばんは黒田菜月です


先日、NTT西日本カップU-12サッカー決勝

エコパスタジアムで行われましたヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む " 高部JFCおめでとう♪ "

2016年2月18日

☆家族ノカタチ☆応募してね♥


ハローヾ('ω')ノ
髙木マーガレット萌香です。

みなさん....好きな曜日はありますか?
私は....日曜日です



なぜならば....


SBSテレビ 日曜劇場
「家族ノカタチ」(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )があるからです!!イェーイ♫

続きを読む " ☆家族ノカタチ☆応募してね♥ "

2016年2月10日

コジクロが行く。~チアダンスに挑戦!?~

こんばんは黒田菜月です☆★

今週のみなスポは...
『コジクロが行く。』

私がに挑戦*\(^o^)/*

今回は、富士市を中心に活動しているチアダンス スタジオ・C★STARにお邪魔してきました

20160210 全体.jpg

続きを読む " コジクロが行く。~チアダンスに挑戦!?~ "

2016年2月 8日

鹿児島キャンプ取材☆★

黒田です♡♥

ご無沙汰しています(^ ^)

a

ジュビロエスパルス

鹿児島キャンプに行ってきました!!!

桜島の噴火にはビックリしましたが...

大きな被害はなく、無事に取材してきました(・。・;

20160208 桜島.jpg

続きを読む " 鹿児島キャンプ取材☆★ "

2016年2月 2日

♫ぐるぐる♫そして節分!!!


ハロー(*^_^*)
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

です(ノ≧ڡ≦)

続きを読む " ♫ぐるぐる♫そして節分!!! "

2016年1月31日

sunday!家族ノカタチ!

こんにちは~髙木マーガレット萌香です

今日は日曜日!!!


ということで...
今日の夜21時からは

『家族ノカタチ』です!!

続きを読む " sunday!家族ノカタチ! "

2016年1月26日

♫ぐるぐる♫

ハロー(*^_^*)
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

』です(ノ≧ڡ≦)!!

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

今日から!!!

おはようございます
髙木萌香です(*^_^*)


今日から!!
今日から!!!



ジャジャン♫

0e323b18-a013-41c1-b533-f6f2e888a367.jpg

続きを読む " 今日から!!! "

2016年1月17日

今日!!家族ノカタチ!!

どうも!!髙木マーガレット萌香です


今日、1月17日(日)の夜9時から
日曜劇場

家族ノカタチ



がスタートします!!

続きを読む " 今日!!家族ノカタチ!! "

2016年1月14日

Jリーグ、いよいよ新体制です★☆

こんにちは☆★

黒田菜月です(^O^)

あああ

きょうは、

ュビロ磐の新体制記者会見に行ってきました!

20160114 ジュビロ.jpg

続きを読む " Jリーグ、いよいよ新体制です★☆ "

2016年1月12日

♫ぐるぐる♫

水曜日のイブアイは...



そう!!



』!!



Hello~髙木萌香です。


今回は、「鷹匠エリア」をぐるぐるして美味しいものを探してきました(●^ー^●)

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年1月11日

★祝★藤枝順心!日本一!!

こんばんは★黒田菜月です(^ ^)

昨日行われた全日本高等学校女子サッカー選手権大会、

藤枝順心高校日本一に輝いた瞬間、

神戸のノエビアスタジアムで感動を味わってきました★☆

20160111 フィールド.jpg

なんとメディアのパスの番号が100番!!

キリのいい数字で、

何か良い運がありそうな予感がしていました♡♥

続きを読む " ★祝★藤枝順心!日本一!! "

2016年1月10日

今日のラン☆パラは?

こんばんは★☆黒田菜月です♪
きょうのランキングパラダイス」は...
竹野内豊さんへインタビュー!!
映画「人生の約束」の監督を務めた石橋冠さんと、
主演の竹野内豊さんにインタビューしました。
20160109 竹野内豊.jpg

続きを読む " 今日のラン☆パラは? "

2016年1月 5日

新春祝賀会★☆

こんばんは 黒田です☆★

昨日は、、、

はじめて新春祝賀会でした(^ω^)

20160105新春祝賀会.jpg

続きを読む " 新春祝賀会★☆ "

2016年1月 3日

行定勲監督インタビュー♪

きょう午後3時からは、

ランキングパラダイス~☆★

2016年初回は・・・

1月9日公開の映画「ピンクとグレー」の監督を務めた

行定勲さんに黒田がインタビュー!!

2016-01-03.行定監督.jpg

続きを読む " 行定勲監督インタビュー♪ "

2016年1月 1日

2016年、開幕。

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
黒田菜月です★☆

みなさんはどんな年越しをしましたか?
わたしはこんな姿で新年を迎えちゃいました♥

20160101コスプレ.jpg

続きを読む " 2016年、開幕。 "

2015年12月24日

サンタさん....?!

今日はクリスマスイブですね~♥ヾ(・∀・)ノ
みなさん、どのような1日を過ごすでしょうか~?
今日は一人で美味しいケーキを買ってサンタが来るのを待つ予定の髙木です。


そんな今日、
黒田アナとのクリスマス写真を撮りましたヾ(*´v')っ.+゜*。

2015-12-24-IMG_1074.jpg
(サンタさんの帽子を被っているつもりです....)

続きを読む " サンタさん....?! "

中村 中さん

こんにちは★黒田菜月です!
先日、歌手で役者の中村 中(なかむら あたる)さんに
インタビューさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-12-24-001.jpg

続きを読む " 中村 中さん "

2015年12月19日

がんばれ藤枝東!

こんにちは✨黒田菜月です✨
さて年末になり、全国高校サッカー選手権大会が迫ってきました(`・ω・´)!
そこでSBSラジオではこんな番組をお届けします
『がんばれ!藤枝東!!』
その名の通り、藤枝東高校サッカー部を応援する番組です☆★
今年は、黒田がパーソナリティを務めさせていただくことになりました*\(^o^)/*
1日応援団として、リポートもしてきましたよー

2015-12-19-001.jpg

続きを読む " がんばれ藤枝東! "

2015年12月18日

コジクロが行く!

こんにちは✨黒田菜月です✨
明日はみなスポ*\(^o^)/*
今回のコジクロが行く!は、
2人で行っちゃいました☆★

2015-12-18-001.jpg

続きを読む " コジクロが行く! "

2015年12月14日

コジクロ!バドミントン!

先週のみなスポも無事に放送を終えましたー

ゲストは、岩崎恭子さん
この写真、よく見ると(右端・・・)
小嶋さんが3人!!...笑

2015-12-14-002.jpg

続きを読む " コジクロ!バドミントン! "

2015年12月 8日

明日は水曜日!!.

明日は水曜日!!...ということで
明日のイブアイは
マーガレットの「ぐるぐるレストラン」です(●^ー^●)

今回は富士駅周辺をぐるぐるしました!!

なんと...大きな大きな富士山が見えましたよ/^o^\♥

2015-12-08-29.jpg

続きを読む " 明日は水曜日!!. "

2015年12月 7日

市町対抗駅伝、終了❤

おはようございます!
黒田です☆★

土曜日に行われた市町対抗駅伝...
無事に終了いたしましたヽ(;▽;)ノ

わたしは第8中継所の実況を担当させていただきました❤

実は、こんなに高いところにいました

続きを読む " 市町対抗駅伝、終了❤ "

2015年12月 4日

ポタリ

hello~♪髙木ですヾ(o゚x゚o)ノ


先週の日曜日、「なつき&もえかのRanking Paradise」を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました―!!

ランパラでは、「ポタリ」の皆さんにインタビューをしました☆
メンバーの皆さんが本当にエネルギッシュで私もパワーを頂いちゃいましたL(´ω`)」ムキッ

2015-12-04-IMG_0349.jpg

続きを読む " ポタリ "

さあ!明日は市町対抗駅伝☆★

今日、夕方4時45分からは...
《コジクロのしずおか市町対抗駅伝完全ナビ》をお送りします*\(^o^)/*

2015-12-04-IMG_0163.jpg
注目ランナーの紹介、市町のたすきに込められた想い...、駅伝の見どころをたっぷりお届けします(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひみなさんの市町をしっかりチェックしてくださいね❤️❤️

よろしくお願いします。

黒田菜月

★SBSテレビ「みなスポ」

毎土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで↓↓

https://www.facebook.com/minaspo

******************************************

★SBSラジオ「You Gotta News」

月~金 16:30~
FAX:054-288-3333
MAIL:you@digisbs.com

2015年12月 3日

ハッピーバースデー☆

hello(^O^)髙木です♪


11月29日(いい肉の日)は何の日か知ってますか?

そうです!
私の大好きな先輩!
内山さんの誕生日でした―(●UωU*)ノ

そこで、先日、内山さんを驚かせようと...
イブアイNEWS終わりにサプライズでケーキを準備しました!!

準備の過程をご覧ください....

2015-11-29-IMG_0588.jpg

続きを読む " ハッピーバースデー☆ "

インタビュー♪

こんにちは!黒田菜月です!
さあ次回のSBSラジオ「なつき&もえかの Ranking Paradise」もインタビューを担当させていただきました♪

まずは、東京プリンの伊藤洋介さん★☆

20151203.jpg

続きを読む " インタビュー♪ "

2015年12月 1日

ぐるぐる~!!

12月に突入しました!!
2015年があともう少しで終わってしまいますね...


しかし!まだクリスマスや忘年会など楽しいイベントが盛りだくさんです!
明日のぐるぐるレストランでは、そんな12月にピッタリな内容となっています=*^-^*=
今回は、「新静岡駅周辺」をぐるぐるしました!

2015-12-02-IMG_0316.jpg

続きを読む " ぐるぐる~!! "

ももクロちゃん♥︎♡

こんにちは☆★黒田菜月です!!
今週の日曜日のSBSラジオ「なつき&もえかの Ranking Paradise」で放送されましたが...
先日、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんにインタビューさせていただきました*\(^o^)/*

20151201.jpg

続きを読む " ももクロちゃん♥︎♡ "

2015年11月30日

大御所リレーマラソン

こんにちは❤️黒田菜月です*\(^o^)/*
先週の土曜日は...

大御所リレーマラソン☆★

わたしと高木アナ、走ってきました!!

2015-11-30-001.jpg

続きを読む " 大御所リレーマラソン "

2015年11月26日

走るぞぉ!頑張るぞ!

今週土曜日、11月28日に駿府城公園で
大御所リレーマラソンがありますε=ε=(*~▽~)


そして、黒田&髙木の運動〇×△?※な同期コンビも走ります!
(大丈夫なのでしょうか...笑)
2015-11-26-DSC_0045.jpg

続きを読む " 走るぞぉ!頑張るぞ! "

2015年11月24日

ぐるぐる♪

こんにちは~!!
最近、朝、布団から離れられない髙木です。


明日、水曜日のイブアイは
「ぐるぐるレストラン」です(●^ー^●)

今回は...
「静鉄御門台 駅周辺」をグルグルしました!!

2015-11-25-IMG_0205.jpg

続きを読む " ぐるぐる♪ "

2015年11月17日

だいぶ寒くなってきましたね((´д`))

みなさん、こんにちは!

だいぶ寒くなってきましたね((´д`))
そんな時は心も身体もホッとする食べ物はいかがでしょうか?


水曜日のイブアイは...
「ぐるぐるレストラン」のコーナーの日です(*^^)♥


今回は、静岡市千代田に行ってきました!

2015-11-18-IMG_0202.jpg

続きを読む " だいぶ寒くなってきましたね((´д`)) "

2015年11月12日

soleいいね!

こんにちは☆黒田菜月です(*^◯^*)

昨日は、soleいいね!にお邪魔させていただきました*\(^o^)/*

2015-11-12IMG_6283.jpg

なぜスポーツウェアかというと...

大御所リレーマラソンのお知らせです♡

11月20日土曜日!
みなさんもチームで力を合わせてタスキをつなぎませんか?
フルマラソンの部、ハーフマラソンの部、どちらも18日(水)までエントリーできます!

ぜひみなさんも参加してくださーい❤️

わたしも、同期の髙木アナも走りますよ〜!!

並走はできますか?との質問がありましたが...、
わたしも髙木もスローペースでの走りが予想されますよ( •́ .̫ •̀ )笑
でも楽しく走りたいと思います!!

詳しくは、大御所リレーマラソンのサイトをご覧ください☆★

★SBSテレビ「みなスポ」

毎土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで↓↓

https://www.facebook.com/minaspo

******************************************

★SBSラジオ「You Gotta News」

月~金 16:30~
FAX:054-288-3333
MAIL:you@digisbs.com

2015年11月10日

ぐるぐる~♪

明日...
11月11日(水)のイブアイは...
ぐるぐるレストランです(^O^)♥


今回は...
「藤枝」周辺をぐるぐるします εεε=( ・∇・)


あるお店では....髙木が....〇〇に挑戦!?
ぜひぜひ観てください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2015-11-06-IMG_0155.jpg


続きを読む " ぐるぐる~♪ "

2015年11月 6日

今日のイブアイ(*^^)

今日のイブアイは
「低山ウォーク」です!!

今回も俊夫さんと児平先生の3人で行きました(・ω・)(´'▽'`)(o・ω・)♪

今回はどんな低山ウォークになったのでしょうか??


2015-11-06-IMG_0165.jpg

続きを読む " 今日のイブアイ(*^^) "

2015年11月 5日

コジクロ!エキデン!

こんにちは!黒田菜月です♥︎♡
今週のみなスポは...
『コジクロが行く。』 黒田が県高校駅伝を取材してきました!

2015-11-04-IMG_6211.jpg

続きを読む " コジクロ!エキデン! "

2015年11月 3日

ぐるレス

こんにちは!髙木です。


先週放送のぐるぐるレストランはいかがでしたか?
大道芸のときにぐるぐるして美味しい物に出会えましたか(。´・ω・)?

明日も美味しいレストランをご紹介します(。・∀・)o
静岡市の中原エリアをぐるぐるしました!!

2015-11-02-IMG_9979.jpg

続きを読む " ぐるレス "

2015年11月 1日

ランキングパラダイス♪

今日、15:00~16:00
SBSラジオで

「なつき&もえかのRanking Paradise」ですヽ(≧∀≦)ノ♪

ラジオはradikoというアプリでも高音質で聴くことができます!!
ラジオを聴いたことがない方にもぜひ
聴いて頂けたら嬉しいですヽ( ´ー`)丿♥

続きを読む " ランキングパラダイス♪ "

2015年10月28日

クライミング!ボルダリング!がんばりんぐ!

今週のコジクロが行く!
今回は、黒田菜月がボルダリングに挑戦しました(`・ω・´)

ふぅ、腕も背中もお腹も筋肉痛...♥︎笑
そんなヘタレな私は、登れたのでしょうか(^ ^)!?

2015-10-27-002.jpg

続きを読む " クライミング!ボルダリング!がんばりんぐ! "

2015年10月27日

ぐるぐるレストラン

水曜日のイブアイは....
「ぐるぐるレストラン」です(●^ー^●)

駿府城公園周辺をぐるぐるしました!
今週の土曜日から始まる大道芸ワールドカップのときに
行ってみるのはいかがでしょうか?ヾ((*´・∀・`))ノ

お店はこちらです♥

2015-10-27-IMG_9897.jpg

続きを読む " ぐるぐるレストラン "

2015年10月20日

ぐるぐるレストラン

前回のぐるぐるレストランは.....

2015-10-20-IMG_9882.jpg
ルーキー寺田さんも一緒に

「YUMMY!!」をして下さいました(ノ≧ڡ≦)

YUMMYとは英語で「美味しい♥」という意味です☆

みなさんもぜひ一緒にお願いします♪

続きを読む " ぐるぐるレストラン "

2015年10月19日

ジュビロでダンス!?

先日、初めてジュビロの取材に
行ってきました*\(^o^)/*

が、その前に...
スタジアム前でケンタでダンス☆★
先輩の勇姿を見て、勉強してきました!

2015-10-19-IMG_6124.jpg

続きを読む " ジュビロでダンス!? "

2015年10月16日

今日イブアイ!

10月16日 金曜日放送のイブアイは・・・・

先日、鈴木俊夫さんと一緒に井川に行ってきましたヽ|・ω・|ゞ

編集中の俊夫さん...
「.....」「.....笑」
こんな感じで編集しています

2015-10-16-IMG_9874.jpg

続きを読む " 今日イブアイ! "

2015年10月13日

ぐるぐる

前回のぐるぐるレストラン
パフェ....台湾ティー...肉寿司♥
全て美味しかったです♪
皆さんもぜひ行ってみて下さいね~(*・ω・)

さて、今回のぐるレスも
とってもとってもyummy(美味しい)ですよ!
今回は...東静岡駅周辺をぐるぐるしました~('-'*)♪

2015-10-13-IMG_9775.jpg

続きを読む " ぐるぐる "

2015年10月 9日

ロケ☆★

みなスポ新コーナー 『コジクロが行く。』 
第2回は黒田が行ってきました*\(^o^)/*

今回は、空手です★☆
オリンピック種目候補の話題の競技です!
取材したのは、千葉美月選手(^ ^)
空手でこの夏、全国制覇を果たした中学2年生です♡

2015-10-08-karate001.jpg

美月と菜月の2ショット♪笑

続きを読む " ロケ☆★ "

2015年10月 6日

ぐるぐるPART2

黒田アナのアナらじ...みなスポ...
黒田アナと高木の「なつき&もえかのRanking Paradise」
....と一周しまして、またイブアイの番です☆

先週は、初めてのぐるぐるレストランでした!
ありがとうございました(*^。^*)

2015-10-06-IMG_9608-001.jpg

続きを読む " ぐるぐるPART2 "

2015年10月 5日

みなスポ、無事に初回終了★☆

おはようございます!黒田菜月です!

新星・みなスポ、
無事にスタートしました*\(^o^)/*

2015-10-05_3shot.jpg

続きを読む " みなスポ、無事に初回終了★☆ "

2015年10月 3日

日曜日は...

ついに!ついに!始まります!!!

黒田&髙木の二人のラジオ番組ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

その名も...

「なつき&もえかのRanking Paradise」☆

ランパラは、こちらの4人で盛り上げていきますよ~

(番組スタッフと共に・・)

2015-10-03-002.jpg

続きを読む " 日曜日は... "

2015年9月30日

イブアイからの...『みなスポ』★☆

髙木アナがイブアイデビューし、次はわたしの番です((((;゚Д゚)))))))

『みなスポ』が新しくなります☆★
10月から黒田が仲間入りさせていただくことになりました!!

2015-09-30-001.jpg

続きを読む " イブアイからの...『みなスポ』★☆ "

2015年9月29日

ぐるぐるぐるぐる~♪

失礼します。髙木です。
昨日、イブアイデビューしました!
皆様から温かいメッセージが頂けて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

そんな、髙木は「ぐるぐるレストラン」のコーナーを担当します(*^-^)

柳瀬さんに変わりまして、引き続き、毎週水曜日に
皆様に静岡の美味しいお店を紹介します!

記念すべき1回目は、鷹匠エリアをぐるぐるしました。

色々なお店に行きましたよ♪

2015-09-29-001.jpg

続きを読む " ぐるぐるぐるぐる~♪ "

2015年9月27日

28日から♪

9月28日の月曜日から、黒田と高木のYouGottaNewsの担当する曜日が変わります!

月火水:黒田
木金:高木

ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

続きを読む " 28日から♪ "

2015年9月25日

Lesson、受けてきました。

こんにちは!黒田菜月です(*゚∀゚*)
静岡県内は肌寒い日が続いていますが...
私は小嶋先輩から熱いLessonを受けてきました!!!

というのは、
来週月曜夜9時からSBSラジオで放送される
「小嶋健太のLesson1」にゲスト出演させていただきます*\(^o^)/*
...自分でゲストって言っちゃった!笑

詳しいことは、言えません。
でも楽しく収録しました。
たくさんパンチしました。

2015-09-25-004.jpg

続きを読む " Lesson、受けてきました。 "

2015年9月16日

金曜日のイブアイ!

先日、You Gotta Newsで誕生日メッセージをたくさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
とても嬉しかったです♪

そんな誕生日を迎えた高木から今日は告知があります

続きを読む " 金曜日のイブアイ! "

2015年9月 9日

<<駿府城公園を駆け抜けろ~★☆

もうすっかり秋ですね~。
秋といえば…スポーツの秋!ということで、
もうすぐこんなイベントがあります!

2015-09-09-001.jpg

続きを読む " <<駿府城公園を駆け抜けろ~★☆ "

2015年9月 1日

命のために!

今日、9月1日は「防災の日」ですね。
私たち新人アナウンサー2人は
先週の1週間、テレビとラジオのスタジオを使って
とある研修を行っていました。
ヒントはこちらです。
2015-09-01-001.jpg

続きを読む " 命のために! "

2015年8月27日

美人...!?

黒田と髙木は「美人時計」の撮影会に参加させて頂きました(▼ω▼)
場所は...Gスタジオ!soleいいね!のセットで撮影をしました。

まずは、髙木から。
(黒田カメラ)黒田アナのカメラ、ピントがぼけています。
そして髙木決め顔です☆

2015-08-26-8983.jpg
​ 

続きを読む " 美人...!? "

2015年8月26日

部活応援 ②

SBSテレビ あさチャン!で放送中の「ニッポン!部活応援キャラバン」
県内高校の部活動が特集されています。もうご覧になりました?

続きを読む " 部活応援 ② "

2015年8月23日

部活応援

SBSテレビ あさチャン!で放送中の「ニッポン!部活応援キャラバン」ですが…

続きを読む " 部活応援 "

2015年8月21日

紹介しますね! その5

世界陸上2015北京

 

 

続きを読む " 紹介しますね! その5 "

2015年8月19日

最近ブログの更新が・・・

ブログの更新が滞っててすみません(^^;;
You Gatta News、今週は岡村アナが5連投です*\(^o^)/

2018-08-19-001.jpg

続きを読む " 最近ブログの更新が・・・ "

2015年8月 9日

紹介しますね! その4

ナポレオンの村

 

 

続きを読む " 紹介しますね! その4 "

2015年8月 7日

紹介しますね! その3

表参道高校合唱部

 

 

続きを読む " 紹介しますね! その3 "

2015年8月 6日

紹介しますね! その2

37.5℃の涙

 

 

続きを読む " 紹介しますね! その2 "

2015年8月 4日

紹介しますね! その1

この夏のドラマを少し紹介しますね!

 

 

続きを読む " 紹介しますね! その1 "

2015年8月 3日

キッズワンダーランド

こんにちは!暑い日が続いてますね〜(^ ^)

いま静岡ではアツいイベントが行われてますよ!!

2015-08-03-000.jpg

続きを読む " キッズワンダーランド "

2015年7月22日

テレビの初鳴き

先週7月16日(木)に黒田、7月17日(金)に髙木が

<あさチャン!>のニュースでテレビの初鳴きをしました!

2015-07-22-001.jpg

続きを読む " テレビの初鳴き "

2015年7月13日

ゲストが来てくださいました!

先日、7月9日(木)の You Gotta Newsに
なんと!!......
スペシャルゲストが2人も来てくださいました(*^_^*)

続きを読む " ゲストが来てくださいました! "

2015年7月 8日

初鳴き♪

ついに!
新人2人とも初鳴きを終えました★☆


150708.jpg


8日に黒田がデビューしました!!

ほのぼのワイドのこずえさんが優しく声をかけてくださり、
落ち着いて臨むことができました~(^^)

引き続き、YouGottaNewsも頑張ります♪

菜月&萌香


SBSラジオ「You Gotta News」
FAX:054-288-3333
MAIL:you@digisbs.com

2015年7月 7日

こども未来プロジェクト

7月4日と7月5日の二日間、
こども未来プロジェクト夏祭りinエコパで
髙木と黒田の二人で司会をしました!

初めての司会で緊張でしたが...
元気いっぱいのこどもたちからパワーをもらいました(*^_^*)
みんなありがとーう♪


150707_01.jpg

続きを読む " こども未来プロジェクト "

2015年6月29日

初めての袋井&掛川!

日曜日にメロンサミットに行ってきました!

木曜日にYou Gotta News で『行きます!』と

宣言したので有言実行です( *´罒`* )

続きを読む " 初めての袋井&掛川! "

2015年6月26日

あの人と競演!?

きょうは朝から撮影でした!

続きを読む " あの人と競演!? "

2015年6月25日

アット登呂遺跡

岡村先生と登呂遺跡で研修です(^ ^)

toro_0276.jpg

続きを読む " アット登呂遺跡 "

2015年6月23日

静岡VS山梨 その勝敗は・・・?

みなさん、こんにちは♪休日はどのように過ごされましたか?
わたしたちは、静岡新聞SBSマッチ「清水エスパルスVSヴァンフォーレ甲府」の研修でした。

mt-fuji.jpg

続きを読む " 静岡VS山梨 その勝敗は・・・? "

2015年6月12日

yosuさんと!

You Gotta Newsにゲストがいらっしゃいました!

続きを読む " yosuさんと! "

2015年6月11日

2週目突入!

You Gotta Newsついに2週目突入しました!

月ー水は大石部長とのペアでしたが、木、金は岡村さんとのペアです!

番組へのメッセージまだまだたくさんお待ちしてます。♡

 

yugota205-06-11new.jpg

続きを読む " 2週目突入! "

2015年6月 4日

いただきました。


先輩の岡村アナからプレゼントをいただきました(^ω^)

 

150604.jpg

続きを読む " いただきました。 "

2015年6月 3日

緊張・・・。

「大石部長がいるから大丈夫!!」

私、髙木、緊張しましたが、約2時間乗り切りました!!
たくさんのお便りありがとうございました!
初のメッセージ、大切にします 

 

150603_02.jpg

続きを読む " 緊張・・・。 "

2015年6月 2日

You Gotta News

緊張しました。

150602.jpg

続きを読む " You Gotta News "

2015年5月27日

よろしくお願いします!


はじめまして☆★
新人の黒田菜月と髙木萌香です!!

黒田菜月です! 髙木萌香です!

続きを読む " よろしくお願いします! "

トップページ >菜月&萌香