トップページ > 2017年11月

2017年11月

2017年11月 2日

今年は "地味ハロウィン" がアツかった♪♪

こんにちは★黒田菜月です。

あっという間に

11月に突入しましたね。

みなさん、

10月最後の日には

仮装をしてハロウィン

楽しみましたか??

わたしは毎年、

白雪姫アリスなど...

いろいろとやり尽くしてきたので、

今年はTwitterなどで話題の

《地味ハロウィン》にしました。

20171102hw2.jpg

"大学のサッカーサークルの4女"

ばっちりユニフォームだけど、

朝から髪を整えて、メイクも欠かさない。

何故かぬいぐるみとかHARIBO持ってる。

そんな感じです。

ネット上では、

"買い物で彼女に荷物を持たされている男"

"トイレのスリッパを履いたまま帰ってきちゃった人"など

地味だけど「わかる~!」っていう

仮装をしている方々が

たくさん載っていますよ。

でもやっぱり派手な仮装も

楽しいですよね♪

こんなパンプキンガールとか♥♡

20171102hw.jpg

くなる季節...

気持ちはさみしくなりますが

楽しいイベントがたくさんあるのは嬉しいです

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

2017年11月 5日

プライベート公開(^O^)

アロハ―
髙木マーガレット萌香です。

お久しぶりです(*^^)v
ずっとブログを更新していなかったのですが...元気にしています!笑

元気な姿をみなさんに今日はお披露目です♫꒰・◡・๑꒱

2017年11月 6日

初・アマンド娘♥♡ 標高900mから"静岡の紅葉"情報を★☆

こんばんは☆黒田菜月です。

清水の名菓として

存じておりましたが...

やっと食べられました!

201711062shot.jpg

20171107amand.jpg

♥アマンド娘♥

実は・・・

6月に姿を消した時に知ったため、

もう手遅れだと思っていました。

しかし、

やっとべられました!

小さくて可愛いマドレーヌヽ(*´∇`)ノ

中までしっとりしてて美味しい!!

私は側のの部分も好きです♥♡

食欲が進むです(^ ^)

ただ...

秋と言えば紅葉☆★

梅ヶ島温泉まで行ってきました!!

20171106kouyou.jpg

20171106kouyou2.jpg

20171106kouyou3.jpg

黄色オレンジ

いろとりどりでキレイ☆★

梅ヶ島は今が見頃ですが、

まだまだ静岡の紅葉はこれから!

みなさんもぜひお出かけしてください

2017年11月10日

明日は...16時間オンエア『つづきはラジオで』♥♡

こんばんは☆黒田菜月です!

さて、明日は・・・

SBSラジオが、

16時間ぶっ通しでオンエア

『つづきはラジオで』

20171110radio.jpg

今日の朝刊です。

パーソナリティの写真を見ると...

鉄崎さん門努さん

同じポーズしてるww

それはさておき...

ニムさんがあちこちへお散歩に行ったり?

草野球大会があったり?

16時間ずーっと楽しくお送りします☆笑

わたしは、

午後6時からの

「異業種交流サロン『THE 夜会』」

わいわいさせていただきます(´σωσ*)

スポーツでお世話になっている

興津大三さん松本弥生さんなどと

ラジオでお話できるのが楽しみ~!

Twitterといえばこの方!

森田謙太郎さんにも

やっと会えるのが嬉しいです☆★

IPPOにご出演の渡村マイさん

そこ知りでご一緒して以来です(^ ^)

IPPOではこの間お話した

まっすぅさん(人◕ω◕)

ディラン出演中の

ワイン池田ひろ美さんも参加予定!

この間、一緒に焼肉行ってきました♥♡

普段から仲良くしてもらっています!

イブアイでおなじみの

気象予報士海野和行さん

駆けつけてくださいます♪♪

たくさんのゲストがいらっしゃるので、

今からわくわくです!!!

明日は朝7時半から

SBSラジオつけっぱなしで

お願いします♪♪

みなスポ

夕方5時からオンエアですよ☆★

こちらもチェックしてください(人´ω`*)♡

20171110s.jpg

Mディレクターが

現在鋭意編集中です!!

ジュビロ大竹七未さんが、

エスパルス松原良香さん

取材に行ってきてくださった様子を

お伝えします☆★

高校バスケチョーソクも!!

おたのしみに~〔´∇`〕

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

2017年11月13日

本当に!16時間ぶっ通しで放送しました!

こんばんは☆黒田菜月です。

さて先日の土曜日は...

『つづきはラジオで』

16時間ぶっ通し

本当に放送しました!!

20171113all.jpg

たくさんの方が

SBSラジオに出てくださいました!

パーソナリティも大集合☆★

201711134shot.jpg

ラスト23時30分まで

がんばりました!!!

静学の奇才!80年代アイドル大好き

おおばちゃんにも会えました!!

20171113ohba.jpg

スポーツ中継でおなじみの顔ぶれも!

興津大三さんもいらしてくださいました!

20171113okitsu.jpg

ワインでおなじみの池田ひろ美さん♥♡

プライベートでもお世話になっています(^ ^)

20171113wine.jpg

※後ろに...ごきげんなおじさんが!!

ごきげんなおじさんのキメ顔は変わらないww

20171113mondo.jpg

鉄崎さんとの掛け合いも

久しぶりで楽しかったです(^ ^)

そのほかたくさんの方に会えました♥♡

みなさま本当にありがとうございました!

そして今日は朝からロケに行き、

あったか術を聞いてきました!

今日もイブアイをご覧いただき

ありがとうございました☆★

20171113ibuai.jpg

あさってから冷え込むようなので、

みなさま暖かくしてお過ごしください☆★

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

2017年11月19日

"目に見えない"クリスマスプレゼント☆★我が家も「@Sひかり」を導入!

こんばんは☆黒田菜月です!

朝晩に冷え込みが厳しくなり、

近づいてきましたね、、、

20171119christmas.jpg

私も2週間ほど前に

クリスマスツリーを出しました♪

今年は先端の

新調しました☆★

あとバレリーナも♥♡

新しいお友達のも参入!

一人っこなので、

一人遊びは得意です。

自分に!クリプレも!

20171119wifi.jpg

。.:*・☆@Sひかり☆・゜・*

家にwi-fiをひきたくて迷っていたのですが、

満を持して...

アットエスひかりデビューしました(^ ^)♥

というのも、

めんどくさがり屋

通信系は苦手な私でも、

お手軽に!スムーズに!

手続きができたからです(^ ^)笑

今更だけど家にwi-fiひいてない...

なるべく安く済ませたい...という人!

オススメします♥♡

グダグダと調べていましたが、

結局ここが一番安かったですよ!

(黒田調べ)

あとはファイヤースティックを繋げば...

DAZNでサッカー観戦も

のんびりできます。

ネトフリでウォーキングデッドも

ゆっくり見られます。

amazonプライムでドキュメンタルも

より楽しめます。

みなさまもぜひ。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

2017年11月20日

生放送に潜入!?動画公開!!

アロハ―!
髙木マーガレット萌香です。

11月29日(水)19:00~放送
『静岡発 そこ知り』

重長アナとわたし、髙木が出演します☆

入りづらいお店を取材しました(*^^)

そこで、今回は、YOUTUBE企画(マーガレットチャンネル)で
soleいいね生放送中に潜入するとどうなるのか検証しました!笑

入りづらかったです...(๑ʘ∆ʘ๑)

ぜひご覧ください☆





✿マーガレット✿


ツィッターも見てね♪

伊豆修善寺の秋の風物詩♥♡幻想的な"夜紅葉"はいかが?

こんばんは☆黒田菜月です。

今日のイブアイ中継では

伊豆修善寺 虹の郷 から

幻想的な"夜紅葉"

お届けしました☆★

20171120pin.jpg

もみじ色の着物に着替えました!

カイロを6つも貼りましたが、

極寒...。。。

しかしどんなに寒くても

絶対に目に焼き付けたい

しい光景が...!

20171120night.jpg

20171120hosakaca.jpg

カメラマンもキマってる!笑

テレビの画面からも

ずっと見ていたくなるような

紅葉の様子が

お伝え出来たのではないでしょうか。

伊豆修善寺 虹の郷

現在見頃とのこと。

ただ12月上旬まで見頃が続く

ということなので、

ぜひみなさん足を運んでみてください♪

午後時から

ライトアップ開園ですが、

きょうは午後6時くらいまで

特に混雑していましたよ!

ライトアップは12月3日(日)まで

楽しめますので、

ぜひみなさま足を運んでみてください♪

トップページ > 2017年11月