トップページ >菜月 >《報告》あすからイブアイファミリーに仲間入り٩(๑❛ᴗ❛๑ )

《報告》あすからイブアイファミリーに仲間入り٩(๑❛ᴗ❛๑ )

こんにちは☆黒田菜月です。

早いもので、今日から10月

朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、

みなさま体調はいかがですか(ΦωΦ)

私は今のところ、すこぶる元気です。

20171002matsuri.jpg

さて、もうご存知の方もいると思いますが...

あす10月2日(月)から

イブアイ新加入させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

20171001poster.jpg

よく見ると・・・いた(๑º ロ º๑)!!!

ちなみに・・・

静岡駅のコンコースの看板

気づいた人はいましたか???

20171001station.jpg

実は、、、

1週間前くらいに自分で見つけちゃいました!笑

でもちょっと恥ずかしくなって

Instaストーリーにだけ載せました...

黙っててすみませんww

HPも新しくなったイブアイ♥♡

スタジオも着々と準備が進められています!

20171001studio.jpg

スタジオでは

県内最大級巨大ボードを使って、

いま一番気になる"旬"の話題を

キャスター・コメンテーターと

楽しくお届けします♪♪

201710014shot.jpg

わたしは、

その日一番ホットなところへ

実際にを運んでリポートしてきます♪

a

...あなたの町に

お邪魔するかもしれません

...あなたにお話を伺うことも

あるかもしれません

みなさんの生の声を聴けたらいいなと

思っています♪♪

あすから新装開店★☆

イブアイしずおか

夕方4時45分からです!!

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ >菜月 >《報告》あすからイブアイファミリーに仲間入り٩(๑❛ᴗ❛๑ )

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ