トップページ > 2017年7月

2017年7月

2017年7月 1日

悪戦苦闘の末...♪ "シズラップ"ならぬ"シズ読経"

おはようございます!

黒田菜月です★☆

最近よくブログを更新します!笑

さて、昨日の聴くディランで爆笑を誘った

"シズラップ"

ならぬ・・・

"シズ読経" !?!?

ご覧になりましたか(^ ^)?

まだ見てないよ!という方のために・・・

こちらです⇩⇩

冒頭の《カッコいい部分》は

鮎貝健さんが特別に喋ってくださいました☆★

本当にありがとうございます!!

ニムさんは、

超ドSプロデューサースパルタ教育を受け、

頑張って歌いましたฅ(^ω^ฅ) ♪笑

その様子は、昨日の『聴くディラン』

radikoで聞いてください!!

午後2時のオープニングから

抱腹絶倒、間違いなしです★☆

ヒロアキくん

なんか動きがやっぱりプロだったww

私とニムさんのダサさがスゴイ!笑

私は・・・

編集マジックの偉大さを痛感しています

そんなわけで、

聴くディランメンバーの"シズラップ"を見て、

みなさんもチャレンジしてみてください♪♪

a

20170630nimu.jpg

※らフェスタのパネルと同じポーズww

※副音声「あ、トトロつかまえた!」

今日は、みなスポメンバーでやってみるかな~

と、その前に

きょう夕方5時からのみなスポは必見です!

『コジクロが行く。』では

私がこれまでで

最も過酷だった体当たりロケ

模様をお送りします(‥ºั⌔ºั‥ )

絶対見てください!笑

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年7月 5日

今夜7時は『静岡発そこ知り』です! "猫好き"さんは注目♥♥

こんにちは☆黒田菜月です★

今夜の『静岡発そこ知り』は、、、

「最新トレンドから老舗まで!
行ってみたい!しずおか極みの専門店」

私は"竹田くん"さんと一緒に

超絶オシャレな下駄屋さん

"お茶"へのこだわり深いお茶漬け専門店

私も大好きな"猫""ふくろう"の専門店に

お邪魔してきました☆★

(いっぱい写真撮ってきたのに、

 ケータイ壊れて消えちゃった...泣)

どのお店も、

すぐに行ってみたくなること間違いなし

猫ちゃんの専門店では、

個人的にお買い上げ!!!

したものもありますので、

あとでTwitterインスタにあげますね(。・ω・)ノ゙

a

竹田さんとは初めてのロケでしたが、

終始ハイテンションですごく楽しかったです♪♪

この新鮮なコンビにも注目してみてください(^ ^)

20170705kintoki.jpg

お昼は、金ときさんでした♪♪

今夜7時からのオンエアです!!

ぜひご覧ください∩( ´∀`)∩

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年7月 7日

なつき&もえかの願い事(やっぱりポンコツ同期だった...笑)

こんばんは☆★

常時ダイエット中の黒田と髙木です。

さて、今日は七夕ですね。

会社の廊下にこんな掲示板が!!

20170707sha.jpg

みんなの願い事・・・★☆

20170707tanabata.jpg

ってことで、

わたしたちも書いてみました☆★

20170707moe.jpg

まずは、もえちゃん♥♥

おっと!私と一緒だぁ!

『やせたい』

先、越された~ヽ( ε∀ε )ノ

じゃあ私は・・・

20170707natsuki.jpg

う~ん、なんか書くこと間違えたかな?

願いごとってより、たった今の願望。

やせたいけど、お肉いっぱい食べたい♥

夏バテしないようにね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

"願いは、自分で叶えるもの"派なので。

"心の中で思い続けるもの"だから。

とか、言ってみるけど、、、

ただどうしても今

焼肉が食べたい黒田でした。

今日は華金だから、

おいしく焼肉食べてる方も

いっぱいいるのかな?

みなさまの願い事が叶いますように...

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年7月10日

先週の "みなスポ 放送終了後"まで・・・。

こんにちは☆★黒田菜月です。

先週のみなスポには、

藤田俊哉さんが来てくださいました!!

201707104shot.jpg

日本代表であり、元ジュビロであり、

今はオランダのVVVフェンロー

コーチをしていらっしゃる藤田さん。

リハーサルでは緊張のあまり、

私がご紹介するとき

「現在はオランダの、

 ふぇ~ふぇ~ふぇ~...

となってしまったのですが

藤田さんは、、、

「もうふぇ~の数は何個でもいいよ!笑」

とツッコミを入れてくださるという優しさ...!

大変失礼いたしました( ;´_ゝ`)

レジェンドでありながら気さくな藤田さん、

本当にありがとうございます☆

そして放送終了後までありがとうございました★

さらにさらに!来週は!

前回のみなスポに来てくださった

藤田俊哉さん松原良香さん、

そしてエスパルスの市川大祐さん

3人をお招きして、

スペシャルトークショーを開催します(^ ^)

7月17日(月)午後1時から、

場所はエコパスタジアムです★☆

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね!

入場無料ですし、楽しくて面白いトーク間違いなしなので、

ぜひぜひご参加くださーい!!!

司会は、小嶋アナと私が担当させていただきます♪♪

小嶋さんと一緒に司会のお仕事するのは、

意外と久しぶりかも!1年ぶりくらいかも!

みなさん来週の月曜日はエコパに

ぜひ足をお運びください(^ ^)

2017年7月17日

夏といえば...SBSカップ!豪華な3人のトークショー★☆

こんばんは☆★

黒田菜月です!

3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、Twitterやインスタを見て

「海...プール...いいな~( • - • )」

って感じでした。

満喫した方も多いかと思います

でも今日は特別な一日になりました☆

SBSカップ国際ユースサッカー

スペシャルトークショー

限界も、世界も、超えてやる!!!

20170717shot.jpg

藤田俊哉さん、松原良香さん、市川大祐さん

という豪華なメンバーでの

トークショーでしたヽ(*´∇`)ノ

そしてMCはみなスポ2人

担当させていただきました!

SBSカップについて、

静岡のサッカー界の未来について、

アツく語ってくださいました!

そして、なんといっても、

ゲスト御三方のコンビネーションが抜群

楽しいトークが展開されました★

今日の模様は、

7月28日(金)深夜1時27分~

「2017SBSカップ国際ユースサッカー

 開幕直前スペシャル

 JOYがのぞく!SHIZUOKAサッカーの未来」

で放送させていただきますので、

チェックしてください(^ ^)

あ、そうだ!!

またSBSテレビに

JOYさんが帰ってきましたよ!!

先日私も一緒に楽しくロケに行ってきたので、

その様子も随時ブログでUPしますね☆★

では。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年7月21日

"超ドSフェスタしずおか"まで1ヶ月!あのアイドルの秘密...。

おはようございます!黒田菜月です!

超ドSフェスタしずおかにいらっしゃるアーティストが

続々と発表されている今日この頃です。

髙木&黒田も

真っ赤なTシャツで気合い入れてます(^ ^)

20170721shot.jpg

せっかくだから、もう1枚!!

20170721mistakes.jpg

あれ?髙木さん・・・

右腕マッチョすぎない(>ω<)?笑

20170721zoom.jpg

おりゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

20170721up.jpg

アイドルなのに~~~!笑

...いい感じの筋肉

ジムで鍛えすぎちゃったらしい。

十分細いけどね(^ ^)

フェスタまであと1ヶ月★☆

大物ゲストが駿府城公園に大集結ですね!

特に私が楽しみにしているのは、、、

続きを読む " "超ドSフェスタしずおか"まで1ヶ月!あのアイドルの秘密...。 "

2017年7月26日

今週金曜!深夜1:27~! SBSカップ開幕直前SPに"JOYさん"が帰ってきたぁぁぁ★☆

静岡に!

JOYさんが!

帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!

20170712joy.jpg

7月28日(金)深夜1:27~

2017SBSカップ国際ユースサッカー

開幕直前SP

JOYがのぞく!

SHIZUOKAサッカーの未来

をお送りします!!!

SBSカップがも~っと面白くなる!

そして先日決まった静岡ユースの選手たちが

"意外な一面"を見せてくれる!?

楽しい番組になっています☆★

つまり・・・

要チェックです!!!

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

2017年7月27日

岡村アナ登場! YouTube動画☆アナらじの予告篇☆ ~ら・フェスタの秘密!?~


アロハ~マーガレットです

明日プレミアムフライデー☆

ということで、スペシャルなことがたくさんあります!!
まず、一つ目

明日の夜22:50~放送 SBSラジオ 『高木萌香のアナらじ』では
なんと、もえらじの準レギュラーの
岡ちゃん!岡村久則アナが登場します。

また...暴走します....(^▽^;)笑



その予告動画をYouTubeにアップしたので、ぜひご覧ください
こちらも暴走しています...笑笑
(動画の中では、ら・フェスタの秘密も...!?)





そして!2つ目!!!!

明日、ら・フェスタは
ビアガーデンに4箇所行きます♪

パルコ18:40~ 
松坂屋19:20~ 
パルシェ20:00~ 
ホテルセンチュリー 20:40~


踊って、歌って、ラップして、
超ドSフェスタしずおかのPRをしますよーー♥



昨日はそこ知り生中継楽しかったです♪
ありがとうございました
lafesta.jpg



それでは、
アディオーーーーーース(*^_^*)


マーガレット


twitterもフォローしてね☆

2017年7月30日

わたくし黒田菜月が"ボート大使"に任命!?あす初イブアイ見守って下さい(๑ÒωÓ๑)♥

こんばんは☆黒田菜月です。

iPhoneケースと同様に

を見開いて夜勤に励む黒田菜月です。

20170730iphone.jpg

さて。

超ドSフェスタしずおかまで

あと19と迫ってきました。

フェスタといえばライブ!

ですが。。。

それだけではありません!

ボートでも楽しめます。

いきなりボートって?

昭和30年代まで、駿府城公園の中堀って

ボートに乗って楽しめたそうなんです!!

静岡市が

新たな歴史観光の目玉として

このボート事業復活に向けて動いているんです。

それをまず、

フェスタの2日間限定

"夢のボート"を復活させよう!という

プロジェクトです(^ ^)

さっそく私、

イブアイ『ボート大使』として

一足先に明日乗ってきます

江戸時代を感じてきます

その模様は、なんと、、、

明日のイブアイで!

中継でお伝えします!

実際にボートに乗って

リポートさせていただきます!!

初めてのイブアイ...(๑ÒωÓ๑)

初めての中継リポート...(๑ÒωÓ๑)

ドキドキ...!!!

明日はルーキー寺田先輩とお伝えします★

パイセン!ついてきます!!!!

※「ルーキー」だけど「パイセン」です(^ ^)

というわけで、

明日夕方4時45分からの

イブアイしずおか

お楽しみに~~~♪

私も楽しみ♪♪笑

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

2017年7月31日

イブアイ"ボート大使"★☆デビュー戦は果たして...(゚ω゚)!?さらに明日は、野球中継で初ベンチリポート!!

こんばんは☆★

"ボート大使"に任命された黒田菜月です!

今日はなんとか

イブアイ!初リポート

無事に終えることができました♥♥

20170731full.jpg

感謝感謝感謝です!!

みなさんありがとうございました☆★

フェスタで2日間限定で楽しめる

駿府城公園中堀葵舟!!

魅力をたっぷりお伝え出来たかと思います。

朝からドキドキだった私...。

20170731dokidoki.jpg

(↑撮影:小沼アナ)

そんな私に・・・

先輩方がアドバイスをくださり、

背中を押してくださいました。゚(゚ノД`゚)゚。♥

201707314shot.jpg

そして駿府城公園中堀へ・・・

20170731ships.jpg

いつものお堀とは全然違う光景

ライフジャケットもしっかり装備して乗船!

201707312.jpg

担当Dのルーキー寺田先輩も気合十分。

このときは私もリラックス状態だったのですが。

イブアイ中継本番は、、、

緊張した!けど楽しかったー!!

ちょうど夕方の時間は

夕日が水面に写ってキレイ!

そしてが心地よくて涼しい!

最高でした。

ぜひみなさん

超ドSフェスタしずおかの目玉企画、

葵舟を注目してください!!!

無料で楽しめますからね♥♥

新しい情報が解禁され次第、

お伝えしまーす.+.*.。(´∀`)゚+..。

今日も一日おつかれさまでしたん♪

201707312shot.jpg

(最後は隣の席の内山アナと♥♥

さて、明日はSBSラジオで

ヤクルト×巨人の試合をお送りします!

ベンチリポート頑張ります☆★

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

InstaもFollow me ⇩

トップページ > 2017年7月

Go Natsuki's & Margaret's Way

SBSアナウンサー黒田菜月&髙木萌香のオフィシャルブログです。

アナブロ