トップページ > 2017年6月

2017年6月

2017年6月 4日

【自称・勝利の女神!?】待望のゴールを目の前で...★☆

こんばんは☆★黒田菜月です!

今日はSBSテレビで

ジュビロ磐田vsガンバ大阪

実況生中継でお届けしましたー!

ご覧いただけたでしょうか?

20170604jubilo.jpg

相手は日本代表が5人もいるという強豪...。

一方のジュビロは

4試合連続無得点という現状...。

そんな中で、、、

20170604.jpg

見事3-0ジュビロ勝利!!

ガンバ相手に5年ぶりの白星でした☆

そして川又選手の2ゴール

頼もしかったです!!!

サポーターも「スタジアムに来てよかった~」と

心から喜んでいると思います(^ ^)

私もです!笑

前にホームで勝った鳥栖戦も

スタジアムにいたので、

勝手に勝利の女神だと自負しています笑

...いやいや!何より

最後まで集中を切らさず

粘り強く挑んだ選手たちの力によっての

私たちも嬉しい勝ち点3という結果ですよね!

次節まで2週間空きますが、

浦和戦FC東京戦、と続きます。

ここからの連勝街道に期待しましょう♪

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年6月 9日

ら・フェスタ...色気を先輩から学ぶ。そして解禁!!!!


今週のマーガレットチャンネル✿
ゲストは...

『ら・フェスタ』です(*^-^)/\(^-^*)

今回は色気の先生を招きました。
SBSのセクシー担当...
桑原アナウンサーです♥

ぜひご覧ください♥




そして、
ら・フェスタのデビュー曲、
『しずおかより愛を込めて』のプロモーションビデオが出来ました!!





✿マーガレット✿

ツイッターのフォローもお願いします


2017年6月14日

今夜のそこ知りは...肉食女子、必見です♥♡

こんにちは☆黒田菜月です★

さて今夜7時からの 静岡発そこ知りは?

20170614all.jpg

フォトジェ肉です!!!

美味しくて、インスタ映えする

ステキなお肉たちを大特集

私は神スイングでおなじみの

稲村亜美さんと一緒に

肉食女子2人でリポートしてきました!!

20170614nic2.jpg

オシャレすぎるお肉屋さんのNicraicでは、

最高のローストビーフを...

20170614nic.jpg

ご主人の笑顔もいいですね(^ ^)

すぐインスタにUPしたくなる

ワイルドハンバーガー

20170614humbarger.jpg

お肉はがっつり!アボカドでヘルシー!

♥女子に嬉しいハンバーガー♥

あ、みなさん熟成豚肉って

食べたことありますか??

20170614pork.jpg

サムギョプサル

絶品フォトジェ肉にも出会いました♪♪

20170614hum.jpg

今夜7時からSBSテレビ

チェックしてくださいね~(^ ^)

桑原アナ片岡安祐美さん

欽ちゃん球団コンビ

たのしみ~~~!!!!

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年6月21日

✿イブアイ✿ラップ百人組手in三島!


今日のイブアイは、

WEDNESDAY

ということで、

ラップ百人組手です!!

今日は三島でラップをしましたー!
なんと!今回は、


rappu.jpg



わんちゃんU^ェ^U ワン! がラップに参戦!?
ぜひご覧ください。

SBSテレビ 16時45分から放送です♪


そして、イブアイのあと、
18:00くらいから
ら・フェスタのツイキャスの時間です✿


ツイキャスで生配信を髙木&大槻でしていますのでぜひごらんください♥

こんな感じでゆる~く配信してます。

DCWN50bXgAAEBWR.jpg

(落書きのコーナー。髙木マーガレット萌香作の桜えび。)


ツイキャスの配信は、こちらから↓
http://twitcasting.tv/la_festa_no1/



18時にも皆さんと一緒に盛り上がれたら嬉しいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

超ドSフェスタしずおかまであと2か月!!!!


✿マーガレット✿


P.S.
高木マーガレット萌香がブログ更新なかなかしない...
と思われている皆様。
twitterは毎日更新してます♥笑
ぜひフォローしてください☆

日常動画、裏話、ロケの雰囲気、フェスタの最新情報を呟いてます(*^_^*)




2017年6月28日

ゴルフ中継の裏側、こんな感じでした☆★

こんにちは☆★黒田菜月です!

さて、先日は

ユピテル・静岡新聞SBSレディース

無事に終えることができました!!

IMG_1111.jpg

開幕直前の番組では、野路アナウンサーと!

ちょっと珍しい写真を1枚(^ ^)

ご覧くださった方、会場まで足を運んでくださった方、

ありがとうございました♪

会場は今年も

静岡カントリー浜岡コースでした!

今年のお天気は

大雨が降ったり、ぱ~っと晴れたり...の

繰り返しでしたが、

連日アツい戦いが繰り広げられました!

大会は、最後までわからない展開でしたが、

女王の座に輝いたのは、

鈴木麻綾選手でした!!!

「これまでも"優勝争い"はしてきたから、今回は"優勝"しか見えていない!」

と話していましたが、

その言葉通り、最後まで粘りを見せ、

やっとの思いでこの大会で見事優勝を決めました!!

将来はどんな選手になりたい?と伺うと、

「トッププロになっても『フレンドリーな選手』でありたいと話してくれました。」

キュートな笑顔が印象的で、みんなが応援したくなっちゃう...

愛されキャラの麻綾選手♥♥

これからはもっとたくさんのファンに愛されること間違いなしです!

さらにパワー溢れるプレーを見せてくれることを

楽しみにしています☆★

おめでとうございました。

また、Webにも楽しく参加させていただきました!

カレー美味しかったなぁ(^ ^)

私は大きなナンもペロリ★☆

3種類のカレーをペロリ★☆

特にグリーンカレーは絶品でした!!

そして最終日の中継を終えたあとは・・・

念願のアレをしてきました!!!

それは次の更新で...♪♪

おたのしみに~

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年6月29日

アイスタで念願の〇〇〇〇を♪♪

おはようございます☆★

黒田菜月です。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?

まだ眠い目をこすっている方も

くわぁぁぁぁ( ✧Д✧) カッ!!!

っとなるような動画を...⇩⇩

勝 ち ロ コ !


6月26日のゴルフ中継が終わった後

急遽アイスタへ・・・。

エスパルス、757日ぶりに

ホームでJ1勝利♪♪

勝ちロコからの王者の旗に感激...。

その瞬間に、アイスタにいられてよかった!

興奮冷めやらぬ中、、、

パルちゃんとピカルちゃんを発見♪♪

20170628pal.jpg

いぇ~~~い♪♪

201606283shot.jpg

ゴルフのポロシャツが

いい感じで黄色いww

次の札幌戦でも勝利を信じてます☆

この日は

ジュビロもホームで

今季初の3連勝でしたね♪♪

エスパルスサポーターの方も

ジュビロサポーターの方も

今週は気持ちよく過ごせる

一週間だと思います(^ ^)

今日もステキな一日になりますように

...って毎日言い聞かせてるけど、

昨日壊れたケータイが復活しない...(≡д≡)

きっと直るよね、きっと。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

2017年6月30日

梅雨...でもちょっといいこと♪ ※激レア写真、撮れました!笑

こんにちは☆黒田菜月です。

今日で6月もおしまいですね。

6月といえば梅雨ですが・・

がキレイな時期でもありますよね♪♪

20170630blue.jpg

ロケの途中に立ち寄った本勝寺

ここからスマホで撮った写真連投⇩⇩笑

20170630temple.jpg

色とりどりのあじさいが・・・。

20170630pink.jpg

鮮やかなピンク無加工でこの発色!!

20170630white.jpg

白いアジサイもきれい~★☆

20170630flower.jpg

こんな形のあじさいも可愛い

梅雨の中の幸せを見つけました(^ ^)

そして、、、

外が雨だと会社でランチするからかな...

20170630ana.jpg

アナウンス部5人で社食★☆

みんなそれぞれ担当番組が違うから

こんなに揃うことはなかなかないんです!

年に一度あるかないかの激レアな光景!!

感動して、思わず社食で写メりました(^ ^)笑

今日もあいにくのお天気ですが...

午後2時からは聴くディランを聞いて、

元気に頑張りましょう♪♪♪

ぜひTwitterでもご参加くださいね♥♥

"#聴くディラン" で検索ฅ(^ω^ฅ)

ニムさんと2週間ぶりだけど、

楽しい放送...できるかな~?笑

今日の『黒田コレクション』にも注目です★☆

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

TwitterやInstagramでも

情報発信してまーす☆★

トップページ > 2017年6月