トップページ > 2016年12月

2016年12月

2016年12月 5日

しずおか市町対抗駅伝!ご声援ありがとうございました★

こんばんは黒田菜月です

終わっちゃいました...。

第17回

しずおか市町対抗駅伝!

20161205finish.jpg

たくさんのご声援

ありがとうございました!

そして選手のみなさん、

本当におつかれさまでした!

私はまずスタート地点から(*゚▽゚)ノ

20161205start.jpg

今回の駅伝テーマソングを歌ってくれた

UNIONEのみなさんと一緒に

各市町の応援団の盛り上がりを

お伝えしました

そして、

この駅伝の幕開けとなる

スタートの瞬間

実況させていただきました!

201612152shot.jpg

静寂の中、号砲が鳴り響く瞬間...

「はじまった~~~~!!!」

震えるものがありました。

a

そしてスタート実況を終えたら、

次は第3中継所へ・・・

先頭でやってきたのは、

静岡市静岡A 細谷愛子選手

事前番組では

取材をさせていただきました♪

20161205aikofamily.jpg

たすきを受け取ったのは、

実業団ランナー萩原歩美選手

細谷選手の憧れの選手です。

「萩原選手にトップでたすきをつなぎたい」

話していましたが、

まさにその言葉通りでした。

夢のたすきリレー。・。・゚★・。・。☆

その後も

想いのこもったたすきをつないでいく姿は

それぞれドラマがありました。

次はフィニッシュ地点

草薙陸上競技場に移動ヘ(*゚∇゚)ノ

20161205finishfuji.jpg

優勝チーム インタビュー♪

市の部は浜松市西部

町の部は小山町

お話を伺いました!!

優勝おめでとうございます☆★

みなさんのお話を聞いていると

駅伝は一人じゃない、

チームで出来るレースなんだと

改めて思いました。

そして会社に戻ってきて

夕方5時からは

「みなスポ」のオンエア♪

20161205minaspo.jpg

駅伝のレース全区間を振り返り、

選手たちの力走を見ていると、

本当に「熱戦」という言葉がピッタリでした。

抜きつ抜かれつ...

たすきを渡した瞬間に倒れこむ...

感動のシーンがいっぱいで、

見どころ満載でした。

と一日を振り返るだけで

長くなってしまいました。

一年で一番長い日かもしれません。

選手はもちろんですが、

その感動伝える私たちにとっても

大切な日なんです。

沿道にもかなり多くの人たちが

駆けつけてくださっていたそうです。

本当にみなさん

ありがとうございました!!

また中継リハ裏側

更新しまーす(*´∇`*)

2016年12月 6日

今夜の"超ドSナイトの夜"に、私が出演!?

こんにちは☆★

黒田菜月です(´◕ω◕`)

さて今夜11時55分からは??

☆超ドSナイトの夜☆

でございます!!

そして今夜わたしは。。。

初のドラマ出演

果たすかも!?!?

20161206dos.jpg

アナウンサー役として

出させていただきます♪

A4一枚分くらいのセリフを覚えて臨んだ

深夜1時ごろ・・・・(❃ӦωӦ)

どんな感じに仕上がっているのか、

私もまだ見ていないので

超ワクワクです⊂(◉‿◉)つ

そしてこちらも必見です!!
「超ドSナイトの夜」第0話
YouTubeSBS公式チャンネル
昨日から公開を始めました(^ ^)
a
ドラマも今夜が第5話、後半に突入♪
というわけで、
みなさんもぜひ前半の「おさらい」をしてください
a
今夜11時55分~
ごらんくださいε(。•ө•。)з

2016年12月 7日

今夜はテレビでアナらじ(´◕ω◕`)♪

おはようございます♪

黒田菜月です(*´∇`*)

今日もみなさんに

"注目していただきたい番組"があります!

よる10時54分~

SBSテレビ

アナらじWIDEです!!

テレビだけど

""なんです♪

SBSラジオ「アナらじ」は、

柳澤亜弓アナウンサー

髙木萌香アナウンサーと一緒に

アナらじ3人娘として、

私たちのプライベートを

こっそりお話しちゃう番組です。

そのアナらじが

テレビになっちゃいました☆★

今月は

「黒田菜月の

 やっちまったNG大賞!」

を発表しちゃいます(♥→o←♥)

ヒヤヒヤのエピソードばかりです...汗

SBSテレビで

今日よる10時54分からです!

お楽しみに~♪

そしてSBSラジオ「アナらじ」

金曜よる10時30分から

1時間のぶっちゃけトークを

お楽しみください☆★笑


わたしが10時30分から、

もえちゃんが10時50分から、

あゆみおねえさんが11時10分からです♪

20161217anaraji.jpg

2016年12月13日

はじめての"らぶらじバスツアー"♪♪

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黒田菜月です♥♡

先日は・・・

SBSラジオ らぶらじ

てっちゃん&菜月と行く

直虎バスツアー

が開催されました☆★

県内では伊豆の国市

もっと遠いところは石川県からも

来てくれるリスナーさんがいました٩(•౪• ٩)

遠くても近くても

みなさんありがとうございました!

今回のツアーは、

来年の大河ドラマ

「おんな城主 直虎」の舞台が

遠江井伊谷ということで、

直虎にまつわる地を中心に

西部地区を巡ってきました!!

20161213naotora.jpg

はじめて訪れた...浜名湖!!

佐鳴湖と間違える!という

珍事件もありましたが...

続きを読む " はじめての"らぶらじバスツアー"♪♪ "

2016年12月18日

きょう夕方は...『がんばれ!藤枝明誠』

おはようございます!

黒田菜月です★☆

2016年も終わりが近づいてきましたが、

今年の静岡のサッカーを

さらに盛り上げてくれるのは

高校サッカー選手権!!!

ということで、

静岡県代表チームを応援する

「がんばれ!藤枝明誠!」

きょう午後4時30分~5時00分

SBSラジオで放送されます♪♪

今年7年ぶり2度目の全国の舞台に挑むのは

藤枝明誠高校=͟͟͞͞⊂( 'ω' )=͟͟͞͞⊃

「超攻撃的」サッカー

県大会を制したその軌跡を振り返り、

チームを応援する人たちの生の声も聴ける

超盛りだくさんの30分です!!

今回パーソナリティを務めさせていただいたのは

わたくし黒田菜月。そして・・・

続きを読む " きょう夕方は...『がんばれ!藤枝明誠』 "

あれれ...!?いつもと違う!?...新人アナが壊れる。。。?笑


お久しぶりです☆
髙木マーガレット萌香です▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日は15時~
SBSラジオでは、ランキング番組
「なつき&もえかのランキングパラダイス」です♫


今日は、なっちゃん(黒田菜月アナ)が自分探しの旅に行ってしまったため、
なんと!
.................
なんと!

SBSの新人アナウンサーの大槻有沙ちゃんがピンチヒッターで登場です


なんと、今回がラジオの番組に出るのは初めて
ということで、かなり面白くなりそうです....≧(´▽`)≦アハハハ


予告動画がこちら!!

https://youtu.be/PkhsIb6kJRw

続きを読む " あれれ...!?いつもと違う!?...新人アナが壊れる。。。?笑 "

2016年12月23日

今日!!!とぅでーーーーーい!!!!かもーーーん!!!!



ハロー┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
髙木マーガレット萌香です

きょう 午後3時50分からは
「イブアイしずおか年末SP
よりあい生放送 エンタの公民館
~ざぶとん持って全員集合~」

です。

ibuaikouminnkann.jpg

続きを読む " 今日!!!とぅでーーーーーい!!!!かもーーーん!!!! "

2016年12月24日

きょうは今年最後の"みなスポ"です☆★

(*^-')ノMerry Christmasヽ(^-゚*)

といっても、

クリスマスらしい予定は特にない

黒田菜月です(*´;ェ;`)

さて今日は夕方5時から

「みなスポ」です☆(゚∇゚☆)

今週の"アツクナレ"は、

高校女子サッカーです!

選手権2連覇を狙う

藤枝順心高校

取材に行かせていただきました!

20161223jidori.jpg

今年もこの姉妹がチームを引っ張っていました♥♡

20161223twins.jpg

(左)順心の守護神!福田まい選手♪

(右)頼れるキャプテン!福田ゆい選手♪

あいかわらず元気な姿を見れて

嬉しかったですヽ(´▽`)/

201612233shot.jpg

久しぶりの順心の取材...(^ ^)♥

みんなが楽しそうにボールを蹴って

練習に取り組んでいるのが、

とても印象的でした。

20161223ground.jpg

そして今回順心イレブンキーマンとして

取材させていただいたのは・・・

続きを読む " きょうは今年最後の"みなスポ"です☆★ "

2016年12月28日

イブアイ...2♡16年...ありがとうございました(*^_^*)☆


ハロ-|^・ω・)/
髙木マーガレット萌香です。

今日は、仕事納め!!ということでブログを..."φ(・ω・。*)カキカキ


先日は2016年最後のイブアイエンタでした

年末SP よりあい生放送

エンタの公民館~ざぶとん持って全員集合~♫



2時間の生放送をお送りしました!!


ibuaikouminnkann.jpg

続きを読む " イブアイ...2♡16年...ありがとうございました(*^_^*)☆ "

2016年12月27日

予告動画ぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!!


ハロー▼o・_・o▼コンニチワン♪

髙木マーガレット萌香です


このたび、
2017年1月1日の
『なつき&もえかのRANKING PARADISE
予告動画が完成しましたーーー!!!


みてくださーーーーーい!!!!



続きを読む " 予告動画ぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!! "

トップページ > 2016年12月