トップページ > 2016年11月

2016年11月

2016年11月 1日

今夜は・・・超ドSナイトの夜☆★

こんにちは☆★

黒田菜月です♫꒰・◡・๑꒱

今日から11月ですね♡♥

今年もあと1ヶ月だと思うと...

早すぎるよぉぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)

でもSBSは、今年もまだまだ

超ドSに攻めますよ!!!笑

今夜11時55分からは

新ドラマ「超ドSナイトの夜」

放送されますw((´ω`))wワオッ!!

実は先日、

私も初のドラマ撮影

挑戦させていただきました∑(*゚ェ゚*)!!!

20161031night.jpg

セットは、いつものみなスポですが・・・

いったいどんなシーンなんでしょうか?

そしてわたしは何話に登場するのでしょうか?

お楽しみに~(◍ ´꒳` ◍)b

そしてなんといっても・・・

続きを読む " 今夜は・・・超ドSナイトの夜☆★ "

2016年11月 3日

《今日から大道芸W杯》舞台裏に潜入!!

おはようございます★

黒田菜月です٩꒰。•◡•。꒱۶

昨日の「静岡発そこ知り」では、

プレビューショーの模様を

お届けしました!!!

201611023shot.jpg

私は、アーティストのみなさんの楽屋から

にぎやかに準備を進める様子を

お伝えさせていただきました(。☌ᴗ☌。)

真ん中は、傘のパフォーマンスが印象的な

フランソワーズ・ロッシェさんですよ

20161102shikikan.jpg

ベルギーから来た指揮官さんたちにも

囲まれてみました(。◕ ∀ ◕。)

みんな身長が高い...!!!

続きを読む " 《今日から大道芸W杯》舞台裏に潜入!! "

このあと2時~エスパルス応援中継!

こんにちは☆★

今日2回目のブログ更新の

黒田菜月です(。◕ ∀ ◕。)

みなさん!!

今日は午後2時から

清水エスパルス×京都サンガF.C.

実況生中継でお届けします٩( 'ω' )و

9年ぶりの5連勝で

J2で最も勢いがあるエスパルス。

SBSテレビは、

魂の完全応援中継 でお送りします★

20161103soccer.jpg

解説は、松原良香さん、

ピッチ解説は、興津大三さん、

実況は、小嶋健太アナ、

リポートは、黒田菜月

4人でアツく お伝えします!!

J1昇格に向けて、

エスパルスの勝利を信じて、

みんなで応援しましょう♪♪♪

2016年11月 8日

高校駅伝!都大路へ...!!

こんにちは☆★

黒田菜月です(´▽`)/~~

先日、エコパスタジアムで行われた

県高校駅伝の取材に行ってきました♪

早朝6時にSBSを出発して会場へ向かったのですが、

"初冬の日差しがまぶしい"という表現がピッタリな

空気が冷たい朝でした٩꒰。•◡•。꒱۶

20161107.jpg

全国の舞台に進めるのは、

女子も男子もそれぞれ1つの学校だけ。

この大会にかける思いは、

選手の力強い走りから強く伝わってきました。

その激戦の中、

都大路をかけたレースを制したのは・・・

続きを読む " 高校駅伝!都大路へ...!! "

2016年11月12日

静高×早実!...超高校級スラッガーは凄かった!!(●ω●;)

こんばんは☆★

黒田菜月です ( ᵅั ᴈ ᵅั;)

今日は早朝5時に起きて、

神宮球場に行ってきました!!

20161112gaikan.jpg

大学時代は、六大学野球の応援に

毎年来てたな~と懐かしく思ったり...。

さて今日は、

明治神宮野球大会

東海地区代表静岡高校

東京地区代表早稲田実業高校

大注目の一戦を取材してきました(^౪^)

20161112jingu.jpg

早実といえば・・・

続きを読む " 静高×早実!...超高校級スラッガーは凄かった!!(●ω●;) "

2016年11月18日

"小学生女子"注目ランナーに密着!!

こんばんは☆★

黒田菜月です(~∇~* )ノ

しずおか市町対抗駅伝まで、

あと15日に迫ってきました!!

今日は、

注目ランナー細谷愛子選手

1日密着取材してきました♥♡

小学生女子1500m県ランク

期待の選手ですヘ(゚▽゚ヘ)☆彡

会社を出たのは、

なんと朝の5時10分!!!

まだ暗いうちですw(*゚o゚*)w

20161118clock.jpg

毎朝欠かさず朝練をしているということで、

私も一緒に3キロほど

走ってきました~ヾ(*゚○゚)ノ

運動不足の私は必死でしたが笑、

走り終わってみると

いつのまにか日も昇っていて

爽快感でいっぱいでした!!!

それから学校にもお邪魔しました(^▽^)

20161118school.jpg

千代田小学校です★☆

飼育小屋には烏骨鶏!!

20161118chicken.jpg

クラスを訪ねてみると・・・

愛子ちゃんはみんなの人気者ということが

よくわかりました(*´∇`*)♪

優しい!おしゃれ!字が上手い!!

などなど、クラスのスターなんだとか...♡♥

そして夕方5時からは、

学校の校庭で走ります!!!

29161118run.jpg

とにかく早い~(ノ*゚▽゚)ノ

人一倍走るのが早い愛子ちゃんは、

ぐんぐんと周りの後輩たちを

追い抜いて走っていきました(*'▽'*)

さすが!!

去年は5年生にして区間賞を獲った

実力の持ち主ですっ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今年も2年連続の区間賞...

そして、

憧れの萩原歩美選手への

"トップでタスキ渡し"という夢が叶うように

応援しています∩(´∀`∩)

20161118 2shot.jpg

愛子ちゃんの強さの秘密や、

市町対抗駅伝へのアツいは、

12月2日(金)放送予定です★☆

お楽しみに♪(*´▽`*)ノ゛

2016年11月22日

憧れの"最強コンビ"1日限りの復活ෆ◕ω◕ෆ!?!?

こんばんは☆★

黒田菜月です(。◕∀◕。)ノ

a

今日は!なんと!!

らぶらじパーソナリティ鉄崎幹人さん

イブアイしずおか"アタックみのり"

ゲストでした~♪♪♪

8年半の間、

SBSラジオ" らぶらじ"を通して

たくさんの人たちを楽しませてきた

鉄崎さん、小沼さんコンビ

1日限りの復活!!!!!

最強でした+゚*。!!(゚∀゚).+゚*。

まさに抱腹絶倒!!!

"大切なあなたへ~Messege fou you~"

のところでは、

鉄崎さんから小沼さんへのお手紙を読むシーン。

感動の場面きたぁぁぁ(ノ´Д`)・゚・

からのボケツッコミwww

最高でした!!!!!

しかし・・・

8年半のらぶらじの中では、

2ヶ月もケンカしている時があったとは!

でもそれも、

お互いに真正面から

番組と向き合っていたからこその

ケンカだったということが、

トークの中から伝わってきました。

そんな最強コンビから受け継いだ

らぶらじ...。

楽しくて、笑えて、時々涙もあり、、、

たくさんの感動を

みなさんにお届けできるように

さらにパワーアップさせていきます(`・ω・´)!!!!!

20161122atack.jpg

※今日は私も少しだけ登場しました!

真ん中にいてごめんなさい...笑

そしてなんといっても

SBSラジオ12月から・・・

続きを読む " 憧れの"最強コンビ"1日限りの復活ෆ◕ω◕ෆ!?!? "

2016年11月25日

★ディスコdeナイトフィーバー★大盛況でした(人*´∀`)

こんばんは☆★

黒田菜月ですヘ(◕‿◕✰)

今日は、

勝山さんとのらぶらじをお聞きいただき、ありがとうございました!!

新鮮なコンビだったのではないでしょうか♪?

さて昨日の夜は

みんなで熱く盛り上がりましたね♪

ディスコ★

de★

★ナイトフィーバー

20161124disco.jpg

ディスコ初参戦の私、

最初はどぎまぎ...ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡

しかし、、、

続きを読む " ★ディスコdeナイトフィーバー★大盛況でした(人*´∀`) "

2016年11月28日

クイーンズ駅伝♥私も急遽、仙台へ...(*゚∇゚)ノ!!

おはようございます!黒田菜月です♪

昨日のクイーンズ駅伝

見学させていただこうと、

急遽、仙台へ

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

20161128nikou.jpg

私がどこにいるかわかりますか?

(背景に紛れてるww)

そう!実は・・・

放送席って

こんなに高いんです~(ノ*゚▽゚)ノ

第5中継所はSBSが担当していて、

よく見ると、、、

実況席には岡村アナウンサー

※信号と同じくらいの高さにいます!

場所は、仙台二高前...ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私は、中学生のときに文化祭で来た以来の二高でした!笑

20161128sbs.jpg

今回はパスもいただき、

注目選手にお話を伺うこともできましたよ(☆。☆)

20161128tbs.jpg

今回は土曜日に行くと決め、

みなスポが終わってから

弾丸でその夜に仙台へ行きました!!

やっぱりどんなに遠くても、
実際に生で見て、肌で感じてこそ
学べることが多くあると実感しました(๑•̀ω•́ฅ)

体調崩したらどうしよう...とか思って、
守りに入ることが多くなってたけど、
行動して後悔することはない( •̀ .̫ •́ )✧
と改めて思いました!!

というわけで、、、

続きを読む " クイーンズ駅伝♥私も急遽、仙台へ...(*゚∇゚)ノ!! "

2016年11月29日

鄭大世選手が らぶらじに登場(`ε´)ノ★

こんばんは☆黒田菜月です٩(ˊᗜˋ*)و

今日はらぶらじに、、、


清水エスパルス
FW9鄭大世選手
来てくれました(`ε´)ノ

祝・J1昇格!!

おめでとうございます☆★

201611293shot.jpg

スタジオの前には
メッセージボードユニフォーム
お出迎え〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

20161129spulse.jpg

私もスタッフから

限定ユニフォームを借りて参上٩(๑>∀<๑)۶

今日は、

テセ選手の"行きつけのお店"についても

アツく語っていただきました!笑

すぱげてぃ屋さんのお話ももちろん、

オススメの焼肉屋さんまで...ヘ(´ー`*)

そして、さすがアスリート...

私生活もストイックでした∑(ノ▼ο▼)ノ

続きを読む " 鄭大世選手が らぶらじに登場(`ε´)ノ★ "

トップページ > 2016年11月