トップページ > 2016年8月

2016年8月

2016年8月 6日

今日のみなスポは?

小嶋アナを撮ろうとしたら・・・

20160806kojima.jpg

黒すぎて写らなかったみたい( ⓛ ω ⓛ *)

こんにちは♪黒田菜月です♡

リオデジャネイロオリンピック☆

ついに開幕しましたね!!!

開会式を見た人も多いのではないでしょうか?

今回のオリンピックには、

県勢も20人以上出場します(。◕ ∀ ◕。)

連日試合があって寝不足になりそう・・・・

ですが!

今日のみなスポでは、

県内選手がいつ出場するのか

たっぷりお伝えしますよ~♪

20160806minaspo.jpg

さらに・・・

続きを読む " 今日のみなスポは? "

2016年8月10日

アナウンサーの休日.....★劇団四季★ウェストサイド物語!!(*♥ー♥)



ハローヽ(●´ω`●)ノ☆
髙木マーガレット萌香です✿


先日、お休みの日に、劇団四季の「ウェストサイド物語」を観に行きました~♪
チャンチャンチャチャンチャチャチャチャチャチャチャン♪マンボ―!!!!



ウェストサイド最高すぎるぅぅぅぅぅぅ~★
今回で3度目のウェストサイドだったのですが、なんと今回は新演出!ということで、
髙木かなり興奮しておりましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


続きを読む " アナウンサーの休日.....★劇団四季★ウェストサイド物語!!(*♥ー♥) "

2016年8月11日

SBSカップ国際ユースサッカー

こんばんは☆黒田菜月です★

2016 SBSカップ国際ユースサッカー

開幕しました~∩(´∀`)∩♪

20160811moe.jpg

今日は、、、

静岡ユース×U-19スロバキア代表の試合を

午後3時から実況生中継でお送りました~!

20160811panel.jpg

久しぶりのピッチリポートで緊張しましたが、

何とか無事に終えることができました。

なにしろスロバキアの選手は大きい!

20160811slovakia.jpg

私と並ぶと、こんなに差がありましたよw(゚o゚)w

中には、身長199センチの選手も!!!

SBSカップはまだまだ続きます!

2日目の明日は、愛鷹広域公園多目的競技場で、

最終日の日曜は、エコパスタジアムで試合が行われます!

みんなで県勢選手たちを応援しましょう♪

そして、海外勢の迫力も

静岡で!生で!感じてください!!

20160811web.jpg

WEBでもご覧いただけますので、

ぜひこちらからチェックしてくださいね♡♥

★SBSテレビ「みなスポ」

毎週土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで★☆

HPもリニューアルしたので

ご覧くださいヾ(^ω^ )ノ

2016年8月16日

SBSカップが終わり、夏も終わり・・・

おはようございます☆黒田菜月です★

2016 SBSカップ国際ユースサッカー

無事に3日間を終えました(*´∇`*)!

今年のSBSカップ優勝は・・・

20160815yusho.jpg

U-19スロバキア代表でした☆★

身長の高さには本当に驚かされました~Σ(゚□゚ノ)ノ

これぞ海外勢の迫力!って感じ。

でもオフザピッチでは、

笑いが絶えないアットホームな雰囲気のチームでした♪

そして準優勝は・・・

静岡ユースでした☆★

20160816shizuoka.jpg

おめでとうございます!

本当にお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆

最後まで気持ちのこもったプレーで

会場を沸かせてくれました!!

そして試合終了後の選手たち!

2016081501.jpg

左から望月陸選手、清水映心選手、山ノ井拓己選手

3日間でたくさんの刺激を受けて、

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

みんなで応援しましょう♪♪

それから・・・

20160815mina.jpg

袋井高校のみなさん、お手伝いありがとうございました!

20160815jyosi.jpg

受付のスタッフさんもお疲れ様でしたฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

SBSカップが終わると、

夏も終わりに近づいている感じがします...。

さて、今日も午後2時からは、

SBSラジオ"らぶらじ"をお聴きください♪

a

a

2016年8月21日

ランキングパラダイス✿まさか...SBSラジオ史上....初!?



ハロー♪

髙木マーガレット萌香です✿


HAPPY SUNDAY!!!

今日はすごい!びっくり!
こんな顔になるかも.....


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


(。・д・。)ハイッ?


ミ ´_>`) Oh....yeah......

続きを読む " ランキングパラダイス✿まさか...SBSラジオ史上....初!? "

2016年8月31日

今夜の"静岡発そこ知り"は要チェック!!

こんにちは☆黒田菜月です★

今夜7時からの

"静岡発そこ知"('ω'*)??

『家族で備える巨大地震

 これが生き抜く秘策だ!』

20160831 shopping.jpg

今回は、私も体当たり取材をしてきました!

このCMをご覧になった方もいるのでは(。>ω<)ノ

とにかく走った・・・・ヽ(*゜∀゜*)ノ笑

実際に災害が起こったら?

そのためには何が必要なの?

いざとなった時の"備え"を学んできました!

20160831 water.jpg

続きを読む " 今夜の"静岡発そこ知り"は要チェック!! "

トップページ > 2016年8月