トップページ > 2016年7月

2016年7月

2016年7月 2日

今日のみなスポ 無事に放送終了♪

こんばんは☆黒田菜月です★

2週間ぶりのみなスポでしたが、

無事にオンエア終了しました♪♪

今日はジュビロ磐田 名波浩監督

私が直撃取材させていただいた模様もお送りしました!

20160702nana.jpg

実は、初めてのテレビの長いインタビューだった上に、

それが名波監督で...超ドキドキでした!!!

しかし、

監督のわかりやすくユーモアのあるお話はとても面白く、

すぐに聞き入ってしまいました★

そして、気になったこともどんどん質問させてくださる

和やかな雰囲気の中でインタビューさせていただきました(^ ^)

今日からセカンドステージが始まりましたが・・・

まだまだこれから!!!

今日の試合を糧に、今後の戦いに期待しましょう!!

そしてこれからもみんなでジュビロにパワーを送りましょうね!!!

あっ!あとぜひ私のInstagram見てくださいね♪

@nyaaatsuki_krdで検索♡♡

★SBSテレビ「みなスポ」

毎週土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで★☆

HPもリニューアルしたので

ご覧くださいヾ(^ω^ )ノ

2016年7月 8日

明日のみなスポは?

こんばんは☆

はじめてiPadにタッチペンでサインをした黒田菜月です★

時代は進んでいますね...笑

20160708one.jpg

さて、先日SBSカップ 静岡ユースセレクションが行われ、

わたしも取材に行ってきました!!!

今年は、SBSカップ40周年ということで、

歴史あるこの大会へ出場を目指して

選手たちは意気込んでいました!

試合前...、真剣な眼差しで監督の話を聞いています。

20160708member.jpg

セレクションは、

選手たちが交代しながら試合を行い、

その様子を監督やコーチをじっくり見て選出していくというものです。

選手たちは最後まで懸命にボールにくらいつき、

それぞれの持ち味をアピールしていました☆★

この中からどの選手がメンバー入りを果たすのか!

セレクションの模様は、明日のみなスポでお伝えします(^ ^)

それから・・・

instagramでも取材の時の写真や、実家の猫の動画など笑、

リアルタイムでたくさんアップしていますので、

ぜひチェックしてみてくださいね~♥♥

@nyaaatsuki_krdで検索!!

★SBSテレビ「みなスポ」

毎週土曜日17:00~!

最新情報はFacebookで★☆

HPもリニューアルしたので

ご覧くださいヾ(^ω^ )ノ

2016年7月13日

限定ユニフォーム♪

おはようございます☆黒田菜月です★

昨日のらぶらじでプレゼント告知をさせていただいた

「超ドS-PULSE」プレゼントキャンペーン 

限定ユニフォーム&チケットプレゼント

20160714gentei.jpg

ユニフォームかっこいい~ヽ(=´▽`=)ノ


なんといっても限定ですからね!

どしどしご応募ください☆★

ペアチケットも合わせてプレゼントしますからね!

この機会をお見逃しなく!!

みんなでエスパルスを応援しましょうね♥

ではこれから北海道へ

ひとっ飛びしてきま~す((o(^-^)o))

TwTwitter:@nyaaatsuki ←はじめたよ!

  Instagram:@nyaaatsuki_krd

2016年7月15日

アナらじ~!!今日はスペシャルゲストが登場!?



ハロ~(*^^)vマーガレットです



今日の22:50~SBSラジオでは、高木萌香のアナらじです!

今日のアナらじのオープニングはなんと30秒
なぜなら、今日のアナらじはスペシャルだから!
とにかく時間が足りません!笑



今日のアナらじはかなり濃い&元気
なぜならアナらじに重長智子アナウンサーが登場します!



マーガレットが重長アナにある嫉妬心を伝えます....また重長アナがママになるということで智子ママを試す企画をご用意しました(▼∀▼)ハハハ―――!!



ぜひぜひお聴きください♪




そして、重長アナへたくさんのメッセージを送って下さりありがとうございました★
いつもの5倍もメッセージが来て高木感激です!┗(★≧∀≦★)┛★彡



そんな重長アナ...明日からお休みに入られます。今日は14時のニュースでラストでした(( ,,・з・,, ))

20160715shige2.jpg
ドキドキ.....スタジオがON AIRになりました。


後輩の髙木はきっちりと先輩のニュースを聴いてましたよ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!



20160715shige3.jpg

ニュースを読み終わり、
何も知らずにスタジオから出てくる重長アナ....

20160715shige4.jpg

髙木「重長さん!会社やめないでぇぇぇ―――――(´∩`。)」
重長さん「びっくりした―!やめないよ!戻ってくるし!!笑」


20160715shige1.jpg

重長さんにサプライズでプレゼント♪♪


20160715shige5.jpg

スヌーピーの人形をあげました♥
私のこと忘れないように....このプレゼントにしました★(私の大学の卒業論文はスヌーピーについてだったんです)

重長アナ、優しい笑顔でスー君を見つめています( ・_・)

20160715shige6.jpg

そして、お腹の上に!!笑
赤ちゃんもスー君と仲良し♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


20160715shige7.jpg

お休みの間、街トモしっかりと守ります!!

重長さんのような街トモはできないけど、一生懸命に頑張ります!
「マーガレットはマーガレットの街トモを作り上げればいいんだよ」と優しく声をかけて下さった時、すごく嬉しかったです(*_*)
重長さんが戻ってきたときは、成長したねっと言ってもらえるように頑張ります!


重長さん!!頑張ってください★



今日、22時50分にお会いしましょう♪
パソコン、スマートフォンでも聴けますよ!
http://radiko.jp/



see you―ヾ( ´ー`)ノ♥



twitterをやってます!ぜひフォローしてください★



2016年7月16日

北の大地に上陸♪

おはようございます☆黒田菜月です★

先日、北海道ロケに行ってきました!

20160715shuzai.jpg

奥に見えるのは白い恋人パーク♪

なぜ北海道へ来たかというと・・・

私がどうしても会いたい選手がここに!!

20160715flag.jpg

さぁ、いったい誰でしょうか!!

静岡が誇る、あの"天才"プレーヤーですよ★☆

SBSカップを経て、世界へ羽ばたいたスター選手の

限界も世界も超えるための核心に迫ります!

2016SBSカップ国際ユースサッカー開幕直前SP

「限界も、世界も、超えてやる。」

7月31日24時50分からの放送でご覧ください!

また、北海道は美味しいものがたくさん♥♡

あまり時間はなかったものの、

ランチは特別でした~(^ ^)

20160715carry.jpg

全部がまんまる!笑

美味しいスープカレーでした♪

こんなシーンも撮りましたよ!

20160715coan.jpg

大通公園でとうもろこし

超ド札幌感!!!笑

すべては7月31日24時50分~

2016SBSカップ国際ユースサッカー開幕直前SPで!!

Twitter:@nyaaatsuki

Instagram:@nyaaatsuki_krd

こっちも見てね~☆★

ちなみに...、今日はみなスポお休みです(T_T)

2016年7月22日

明日朝9時25分に!!

現場の黒田です!!

IMG_3728.jpg

というCMをご覧になった方もいるかと思います♪

そうです!明日朝9時25分

SBSテレビで緊急生放送

何かが起こります!!

みなさん!明日は朝から6chにセットしておいてくださいね♪

ビックリするお知らせがありますよ☆★

すぐに家から出られるような準備をしておくのも

よいかもしれません!!

あ、ヒントになっちゃうかな...?

すべての答えは、

明日朝9時25分!SBSテレビで!!!

☆イブアイメンバーでhappy birthday☆果たしてサプライズは成功したのか...?


ハロー(♡v♡)
髙木マーガレット萌香です☆



今日もイブアイをご覧いただきありがとうございました☆

今日の街トモに登場した似顔絵ケーキすごいでしょ?

birthday11.jpg

カフェハウス ポプリ というお店です☆

こちらの島田のイケメンサーファーでもある河原崎さんが
「マーガレットにも彼氏ができたら作ってあげる」と言ってくださいました☆



そして、取材から約1週間後....

なんと!
なんと!
ポプリさんにケーキをお願いする日がついに来ました!!




出来上がりがこちら!





birthday12.jpg

はい。
残念ながら彼氏ではありませんが....
比連崎さんです(✧≖‿ゝ≖)

なんとこの日、
比連崎さんの誕生日だったのです☆




この日、街トモのディレクターをしている(あだ名)ベイマックスにポプリさんにケーキを受け取りに行ってもらい、イブアイのオンエア後に渡すというサプライズを計画をしていました。



そんなオンエア中、私はドキドキしていて、思わず三人をクマさんに変身させちゃいました♡birthday0.jpg

えへへ...3人とも似合ってます♡

続きを読む " ☆イブアイメンバーでhappy birthday☆果たしてサプライズは成功したのか...? "

トップページ > 2016年7月