トップページ > 2016年3月

2016年3月

2016年3月 1日

♫ぐるぐる♫


アロハーヽ(´▽`)ノ
髙木マーガレット萌香です


お久しぶりです。先週、1週間冬休みを頂いておりました(^_^)
生まれ育ったハワイに帰省しておりました!!
通っていた学校に行って先生に会ったり...お買いものしたり...家族4人でご飯に行ったり...
かなりパワーを注入してきました!!笑

hawaii.jpg

そして...明日は水曜日!!

ということで、明日のイブアイは

「マーガレットのぐるぐるレストラン」です!!

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年3月 2日

★特番情報★

こんにちは黒田菜月です

☆3月5日(土)16:00~

今一番熱いまち!みんなで選ぶ!新・藤枝スタイル

JOYさんと、藤枝をENJOYしてきました(*´∇`*)

20160302 ドレス.jpg

続きを読む " ★特番情報★ "

2016年3月 5日

ランパラ♪

こんにちは☆黒田です♪

わたしと高木アナの同期コンビでお送りしている

RANKING PARADISE

あす3月6日(日)の放送は、

午後1時~となります!!

いつもより2時間早くはじまります♪

ご注意くださいね(^ ^)

20160305.jpg

続きを読む " ランパラ♪ "

2016年3月 3日

ご卒業おめでとうございます♪

こんばんは☆黒田菜月です!!

きょうは、サッカー部全国制覇を果たした

藤枝順心高校卒業式でした♡♥

20160303 3.jpg

続きを読む " ご卒業おめでとうございます♪ "

2016年3月 4日

イースター!!


アロハ―
ハワイから帰ってきた髙木です(*^_^*)


今週はハワイからのお土産をたくさん持って出勤しましたヾ('ω')ノ

続きを読む " イースター!! "

2016年3月 7日

ジュビロ☆勝ったど~★☆

こんばんは☆★

黒田菜月です

昨日は、アウェイ埼玉スタジアム

浦和レッズvsジュビロ磐田の試合を取材してきました!

20160307 リポート.jpg

そして。。。

ジュビロJ1復帰後初勝利の瞬間を

この目で見ることできましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ★

続きを読む " ジュビロ☆勝ったど~★☆ "

2016年3月15日

♫ぐるぐる♫


こんにちは
髙木マーガレット萌香です

明日は水曜日―――(*^_^*)イエ―イ!!



ということで.....
明日のイブアイは...

3.16ぐるレス①.jpg


YUMMY~♥

マーガレットのぐるぐるレストランですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年3月20日

今日も藤枝へ・・・★☆

こんにちは!黒田菜月です☆★

きょうはJ3リーグ藤枝MYFC

ホーム開幕戦の取材に行ってきました!!

20160320 書く.jpg

結果は・・・

C大阪U-23相手に1-0見事勝利
待望の今シーズン☆初白星☆となりましたヽ(^◇^*)/

続きを読む " 今日も藤枝へ・・・★☆ "

2016年3月23日

Jam9さんにインタビュー☆

こんにちは☆★黒田菜月です♡♥

きのうは浜松市在住の3人組音楽ユニット

"Jam9"さんに

インタビューさせていただきました!!

20160322.jpg

なんとE-Girls『Follow Me』をはじめ、

たくさんの楽曲提供もしていらっしゃるんですよ!!!

続きを読む " Jam9さんにインタビュー☆ "

2016年3月22日

♫ぐるぐる♫

こんにちは(^O^)

明日は水曜日!!

ということで...明日のイブアイは『ぐるぐるレストラン』です!!


続きを読む " ♫ぐるぐる♫ "

2016年3月23日

今までありがとうございました☆★

こんばんは☆★

黒田菜月です!!

きょうでYouGattaNews

大石アナ黒田のコンビはラストでした(>_<)

20160323 ラジオ.jpg

続きを読む " 今までありがとうございました☆★ "

2016年3月25日

泣いても笑っても...


ハロー髙木マーガレット萌香です。



今日、16時30分からは、最後のSBSラジオ『You Gotta News』です。゚(*´□`)゚。


You Gotta News は私がアナウンサーになって初めての番組でした。
初めてリスナーさんからメッセージを頂いた時はとても嬉しかったです(。・w・。 )



木曜日と金曜日は大好きな曜日で、岡村さんとのトークも毎回楽しかったです♫


....ってまだ番組終わってませんね(^_^;)笑




続きを読む " 泣いても笑っても... "

good bye(..)


ハロー♫
髙木マーガレット萌香です✿


今日は、最後の「You Gotta News」でした(´;ω;`)


たくさんのメッセージありがとうございました。

番組内で全て紹介できずにすみませんでした。

今、デスクで1枚1枚、じっくりと読ませていただいております




続きを読む " good bye(..) "

2016年3月28日

ラジオパーーーク♪らぶらじもリニューアル!!

こんばんは☆

黒田菜月です!

3月26日(土)27日(日)の2日間行われた

SBSラジオパーク

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!!

20160328 全体.jpg

そして、

今日から『GOGOワイド らぶらじ』もリニューアルして

わたくし黒田がメンバー入りさせていただきました!!

20160327 らぶらじ.jpg

続きを読む " ラジオパーーーク♪らぶらじもリニューアル!! "

2016年3月31日

♥静岡まつり♥

ハロー♥
髙木マーガレット萌香です


みなさん!!
今週の土曜日&日曜日何か予定はありますか~??


4月2日(土)&4月3日(日)に静岡まつりに
SBSテレビが参加しま―す━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ yaaaayyyyy!!





続きを読む " ♥静岡まつり♥ "

トップページ > 2016年3月