トップページ > 2015年9月

2015年9月

2015年9月 1日

命のために!

今日、9月1日は「防災の日」ですね。
私たち新人アナウンサー2人は
先週の1週間、テレビとラジオのスタジオを使って
とある研修を行っていました。
ヒントはこちらです。
2015-09-01-001.jpg

続きを読む " 命のために! "

2015年9月 9日

<<駿府城公園を駆け抜けろ~★☆

もうすっかり秋ですね~。
秋といえば…スポーツの秋!ということで、
もうすぐこんなイベントがあります!

2015-09-09-001.jpg

続きを読む " <<駿府城公園を駆け抜けろ~★☆ "

2015年9月16日

金曜日のイブアイ!

先日、You Gotta Newsで誕生日メッセージをたくさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
とても嬉しかったです♪

そんな誕生日を迎えた高木から今日は告知があります

続きを読む " 金曜日のイブアイ! "

2015年9月27日

28日から♪

9月28日の月曜日から、黒田と高木のYouGottaNewsの担当する曜日が変わります!

月火水:黒田
木金:高木

ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

続きを読む " 28日から♪ "

2015年9月25日

Lesson、受けてきました。

こんにちは!黒田菜月です(*゚∀゚*)
静岡県内は肌寒い日が続いていますが...
私は小嶋先輩から熱いLessonを受けてきました!!!

というのは、
来週月曜夜9時からSBSラジオで放送される
「小嶋健太のLesson1」にゲスト出演させていただきます*\(^o^)/*
...自分でゲストって言っちゃった!笑

詳しいことは、言えません。
でも楽しく収録しました。
たくさんパンチしました。

2015-09-25-004.jpg

続きを読む " Lesson、受けてきました。 "

2015年9月29日

ぐるぐるぐるぐる~♪

失礼します。髙木です。
昨日、イブアイデビューしました!
皆様から温かいメッセージが頂けて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

そんな、髙木は「ぐるぐるレストラン」のコーナーを担当します(*^-^)

柳瀬さんに変わりまして、引き続き、毎週水曜日に
皆様に静岡の美味しいお店を紹介します!

記念すべき1回目は、鷹匠エリアをぐるぐるしました。

色々なお店に行きましたよ♪

2015-09-29-001.jpg

続きを読む " ぐるぐるぐるぐる~♪ "

2015年9月30日

イブアイからの...『みなスポ』★☆

髙木アナがイブアイデビューし、次はわたしの番です((((;゚Д゚)))))))

『みなスポ』が新しくなります☆★
10月から黒田が仲間入りさせていただくことになりました!!

2015-09-30-001.jpg

続きを読む " イブアイからの...『みなスポ』★☆ "

トップページ > 2015年9月