トップページ >『みのりのちからこぶ』残すことになりました。

『みのりのちからこぶ』残すことになりました。

お久しぶりです♡小沼みのりです1topminoriibt123uaiIMG_5475.jpg

SBSを退社する時に『6月でブログ閉鎖』とお伝えしましたが、ブログ読者の皆さんの『ちからこぶは残してほしい』『更新なくても閲覧可能にしてほしい』という多くのコメントを頂戴し、SBSと協議した結果・・・

7月以降も残すことになりました。これまで通り御覧いただけます。SBS夕方ニュースのことはもちろん、そこ知り、その他SBSに関するお知らせなどを中心にこちらのブログで発信していきますね!先週も、そこ知りロケに行ってきました。来月放送予定です(ハンバーーーーグっ!)。コメント欄で皆さんの「残してほしい」というご意見がこんなに届くとは思わなかったので正直驚きましたが、入社1年目から16年間、ほぼ毎日書き続けた『みのりのちからこぶ』がこんなに愛されていたことを知り、感激しました。皆さんの声がなかったら、6月にサクっと閉鎖していました。たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

プライベートブログはこちらです。

 ↓  ↓  ↓

フリーアナウンサー小沼みのり公式ブログ

『みのりの自由だもんで。』

♥・。.。**。.。・*♥*・。.。**・。.。*♥*。.。・*

 

育休中の重長アナと会ってきました。

秋に復帰予定ですよ~!!

sigeminobaby2IMG_8883.jpg

もう天使♡くミルクの良い香りminobabyIMG_8882.jpg

コメント (16)

よかった〜

赤ちゃんとの2S。いい画だねー。普段の毒のあるみのりんからは、想像できない・・・まるでマリアさま。

小沼さんの大ファンです。ブログ続けてくれて嬉しいです。ありがとう!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
みのりのちからこぶは、
みのりんの努力の歴史が詰まった宝物です!
消してはいけませんっ!!

関係者様のご英断に乾杯!

やったぁぁぁぁーーー\(^o^)/
みのりんの努力の歴史が詰まっていますもの‼︎
我々ファンにとってもたまらないコンテンツ、
残してくださりありがとう!

やったぁぁぁぁーーー\(^o^)/
みのりんの努力の歴史が詰まっていますもの‼︎
我々ファンにとってもたまらないコンテンツ、
残してくださりありがとう!

こちらにコメントするのは久しぶりでした。
たまに覗いてみてますが、今回覗いてみてびっくり、「みのりのちからこぶ」がそのまま残ることになったんですね。
良かったです、すごく良かったです。私自身もとても良かったです。
みのりのちからこぶは日々の楽しみでした。笑えたし、楽しんだし、癒されたし、なぜかお腹がいっぱいになる内容もありました。それが閉鎖することになると書いてあった時はとても残念でした。
消すのは一瞬、何か操作をすれば一瞬で削除できるのですが、これだけの内容、一つ一つに想いを込めて積み上げてきて、そして作り上げてきたこの時間は、みのりんの歴史そのもの、楽しさや大変さや食べ尽くしてきた美味しさなど、みのりんがSBS局アナ時代の躍動してきた証しそのものなので、ホントもったいないなって心底思っていました。みのりのちからこぶのブログはみのりんそのものだと思っていました。それを閉鎖・消されるというのはとっても悲しく思っていました。
それが残せることになり、さらにはこちらのブログでも発信していかれるとのこと、とてもうれしく思います。
「みのりの自由だもんで。」との二刀流は大変かもしれませんが、自由に使い分けて発信していただければ、見ている私はどちらも楽しみに楽しみにしています。
ホント、良かったですね。

静岡県の情報がたくさん載っていますから、貴重だと思います。3丁目の昭和で放送した街や、商店街のあのお店、そして温泉に、静岡の名産、県民でもなかなか知らない観光地、名人、たくさんの情報が詰まっています。
私はその他に、みのりんのカンボジア、ハノイ、ホー・チ・ミン、スリランカの日記を見て、後押しされてツアーですが旅行できました。楽しい日記です。

小沼さんのの発する言葉、ニュースには説得力があります。熱海の情報を伝えてくれてありがとう。みんな一生懸命生活しているのに、湯水のようにオリンピックにお金を使うなんて許せない。「復興五輪」はどこへ行った??選手個人を避難するつもりはありませんがオリンピックのメダルとかどうでもいいです。
オリンピックでなく、静岡のこと、商店街のこと、古き良き静岡、そして熱海のことに重きを置いてくれるみのりんを応援します。

フリーになられてからは県政、市政、静岡の商店や企業のためにご活躍していると聞いております。
インスタグラムではほとんどのアナウンサーが加工した自身のアップばかり載せていますが、それとは全く違うなとやはり違いを感じさせられます。みのりんが長きに渡りきちんとした文章でブログを書いて伝えていることに感心します。

みのりんが自治体や学校からたくさんオファーが来ていてフリーになってもご活躍されているとのこと、益々応援します。
自粛を真面目に一年半続けているのに、海外からの人流を止めずしかも人を集めてオリンピックをするなんて大反対です。
小学校も「参観日」「水泳」「運動会」「音楽発表」「バザー」なしでした。オリンピックに関するものは腹が立つので絶対に見ません。武漢ウィルスや災害、他にも困っている国民がいるのに、オリンピックで湯水のようにお金を使うのは許せません(T_T) 

嬉しいです。「自由だもんで」も毎日チェックしてます(*^^*)

久しぶりに投稿します。キャスターとしてテレビで活躍し、行政や県内のあちこちからオファーがあることを漏れ聞いております。みのりんがSBSを退社する知った時はショックでしたが、こうして活躍していらっしゃる姿を見られるのはファンとして嬉しい。付け加えるとしたら、またラジオをやってほしいです。

今日もニュース見てます♥ 本音を言うとまたイブアイが見たいよ、みのりん。

病気をして復帰できるか辞めるかの瀬戸際だった頃、みのりんのラジオを聞いていました。何の楽しみもなく家族にも辛く当たりひねくれた私の心を救ってくれたのは、病院に行く途中流れていた「らぶらじ」。あまりに面白くて、ニュースを読んでいるあの小沼さんだということに始めは耳を疑いました(笑)。いつも気取らず正直で、惜しみなく面白い話をぶちまけるみのりんに心をほぐされ、また話が上手いということはこういうことなんだと感心しっぱなしでした。それから9年経ちますが社会に戻れたのは、その時与えてもらった活力のおかげであることは間違いありません。みのりんがSBSをお辞めになりお一人で奮闘しておられこんな私でもできたら力になりたいと節に思います。いつもいつも応援しています。またラジオをやってくれたら、また参加させてほしいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >『みのりのちからこぶ』残すことになりました。

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント