トップページ > いちご農園直営カフェの「ストロベリーパラダイスパフェ」꒰๑•௰•๑꒱♥

いちご農園直営カフェの「ストロベリーパラダイスパフェ」꒰๑•௰•๑꒱♥

新年2日から 楽しいお出かけしてきました!!

早番の後、久能で友達と待ち合せ ∩´ `∩

IMG_3347uu.jpg苺の重みで崩れそう!!

歴史ある苺園「ヤマサン農園」の直営カフェ

「ゆめ苺」に行ってきました。

大好き幸せIMG_3354234.jpg

こちらが看板メニューの映えスイーツ!!

IMG_3356.jpg1人でペロリ完食しました

 

 

園のおじいちゃまが

イブアイ大ファンだったそうで

3丁目の昭和の話、

さやちゃんと雪の山形へ行ったひとり観光協会の話まで。

「イブアイ面白かったっけや~」と言って下さいました。

IMG_3349.jpg「特別なイチゴがある!」とのこと。

「みのりんちゃんこれ食べてみて」IMG_333511.jpg

おいCベリー

という品種だそうです。

章姫や紅ほっぺよりも

粒がコロっとしていて色がい!

とーっても美味しい苺でした。

濃厚なみ!後から酸味がふわっとIMG_333922.jpg

  

園の皆様からお土産を頂戴しました。

ありがとうございます!!!

美味しく頂きました(pq´v`*)゚+.

IMG_3344.jpg IMG_3345.jpg

 

ヤマサン農園HPはこちら←

とても素敵な農園カフェだったので

視聴者の皆さんにもお伝えしたく。

ロケできたらいいなと思っています。

IMG_3334.jpgまた遊びにいきまーす!!!!

ごちそうさまでした。

¨*•∗*∗*¨*•∗*¨*•*¨*

「ブログの書き方講座」の講師を仰せつかり

対面授業はできないため、DVD収録を行いました。

依頼して下さった方は

「小沼さんはブログの女王と聞いていますので」

とのことですが、

インスタをはじめとするSNS主流時代。

もはや「ブログの女王」死語ですよね(笑)

今年も、安定の昭和女です。

IMG_2922.jpg

そんな中、時代に逆行しますが...。

もっと自由に書ける

個人ブログを開設しようと計画中です。

みのりのちからこぶはお仕事のことを。

個人ブログの方は昭和レトロおでかけ

大好きなことを「もっと自由に」書いてゆきたいと。

上司にも開設OKをいただきましたので

春には立ち上げられるかと思います。

 

  

今からブログ開設って どんだけだよ

と思われると思いますが、

好きなジャンルや伝えたい事に限っては

ちゃんと練って文章を書くことが好きなんです。

 

ということで、開設については

またお知らせします୧꒰*´`*꒱૭

コメント (19)

みのりんは高齢者に優しいアナウンサーですね。
仕事上、デイサービスに立ち寄るんですが
イブアイがやってた頃、夕方に行くと必ずイブアイが放送されていました。
この年代の方々に絶大な人気ありますね。

イチゴパフェ美味しそうですね!今季絶対行きますね!(^-^)/

おばんです。
美味しそうなイチゴパフェとイチゴですね。

個人ブログも楽しみです。
~ありがとうございました。

昭和女だから好かれるんだろうと思います。

私のばぁばも、みのりんが夕方イブアイをやっていた頃は
毎日欠かさずSBSを見ていました。
生粋の静岡生まれ静岡育ち、全市町村を取材し尽くした
みのりんだったから、愛されたんだと思います。

今は「みのりのみ」を首をなが~~くして待っています。

こうやってプライベートで訪れた人たちが喜んでくれるのって
きっと、アナウンサー冥利につきますよね。
おじさまもとても嬉しそう!!

お疲れ様です。
夕方イチゴ中継がありましたね、そんな季節になりました!明るく楽しく美味しく過ごしましょう! パラダイスパフェ食べたいですね、週末チャンスかな?情報あったら教えてください。
最後の写真、スナイパーの標的にされているようで笑えました。

みのりさんにぴったりのパフェですね。
静岡は美味しいフルーツがいっぱいあるので、うらやましいですね。

いよいよ個人ブログが始動するんですね。
確かに、今のSNSには逆行する流れかもしれませんが、みのりさんがやりやすい情報発信手段として、ブログを選んだのであれば、自分は時代遅れだとは思いませんから、気になさらないで下さい。
引き続き、このブログの更新も楽しみにしていますね。

「イブアイ面白かったっけや~」は県民大半の意見だと思います。私のまわりもみんなそう言っていますし、特に3丁目の昭和はなぜ終わってしまったのかわかりません(~_~;)イブアイが終わってしまっても、お人形の母石川さんとか、銀座マギーの店長様とか、その他にも取材先のおにぎりまるしまさんとか、、、イブアイでのつながりを大切になさっている姿に感動しています。

これからもみのりんブログを楽しみにしています。

そして!

個人ブログが完成するのを心待ちにしています!(^^)!

イチゴパフェすご~い!おいしそう。ぜひテレビで放映してください。みのりんが食べている様子、見たいです!!
「イブアイがよかった」は皆思っていますよ。

みのりんの新しいブログ楽しみにしています!!!!!

園の、おじい様と同意見です、イブアイは、メッチャ面白かった、構成から企画、各種コーナーの流れも、良く考えて作っていました!非常に優れた番組でした、オレンジも好きですけど、もう一度、原点に帰って、イブアイを検証して、アレンジし直して、オレンジに活かして欲しいです\(^o^)/小沼みのりん様大好き!

みのりんの、自由な!個人ブログ、
楽しみすぎます!!!
これ以上自由ってナニ?!?!?!

先日家族と「ヤマサン農園」にいちご狩りに行ってきました。今年はコロナの影響でお客さんが少ないんですよ~、と従業員さんが言っていました。ハウスの中には大きな苺がたわわに実っていてテンションが上がりまた。お写真のおじさんが「赤いのみ~~んな食べちゃってよお。」と。
丹精込めて作った苺、甘くてジューシーで本当に美味しかったです。
冬の久能の海もとても奇麗でした。今度は私もカフェでパフェを食べたいと思います。


写真のおじさんはハーモニカがとてもお上手ですよ。大きな苺がたわわに実ってい

はじめまして。
パフェ美味しそう~。うらやましい。

ブログがアナログって、みのりさんのブログは手書きなの?
個人ブログ楽しみに待ってます。

うちの祖母もイブアイが大好きでイブアイの頃は楽しみに見ていました。だまだま騙されない音頭は毎日テレビで流してほしいです!

みのりんのブログは毎日チェックしています。更新はもちろん皆さんのコメントまで楽しみにしております。12年前に兵庫から越してきましたが、静岡のことをみのりんのブログやラジオでたくさん知りました。親戚も友達もいないこの地で、みのりんに触れることで自然に元気が出ていたと思います。イブアイやってほしいな•••夕方が楽しみだったのに、今は方向性や香りが全く違って局違いかと思うくらいの番組に感じてます、寂しいです。

いつも金曜日楽しみにしています お上品だけれど気さくで素敵なアナウンサーです

いちごって果物の中でも女性は好きですよね。好きな果物ランキングでも1位だし、甘酸っぱい味と共に色が赤というのが魅力的なんですかね。
私は生まれ育った環境から様々な柑橘類ばかりを食べさせられてきたので、いちごとはなかなか縁か無く食べる機会が少なかったので、不思議な果物の一つに感じています。
みのりんが新たなブログを立ち上げるとのこと。楽しみですね。わかりやすくていいんじゃないですか、みのりのちからこぶはお仕事、個人のブログはみのりんの大好きな事の発信。
ブログそのものが私は古いとは思いませんし、みのりんの発信する内容はブログのほうがいいですよ、絶対に。しかも文章をしっかり練られているとのこと。なるほどなと改めて思いました。今まで内容を見ていても、ストーリー性がしっかりしているし、内容が読んでいる私もしっかり入ってきます。そこにはそういった努力や工夫、想いがあったんだなって。
だから私も楽しめているので、個人ブログになると自由に書ける分、すっごく楽しみです。もっともっと魅力的なみのりんに会えそうですね。新たなみのりんにも会えるかもですね。
なので、決して古くはないですし、Twitterやインスタだとみのりんの魅力が発揮しきれないし、お互い軽い感じになってしまうかもなので、ブログがいいですよ。あれこれトレンドに乗るのも一つですし、一貫し続けることも重要ですよ。
開設を楽しみにしています。

新しい自由なブログも楽しみです!次回も「みのりのみ」に期待!

そのいちご苗ほしい
いちご度90%くらいのすんげぇパフェ
さすがみのりん完食GJ

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ > いちご農園直営カフェの「ストロベリーパラダイスパフェ」꒰๑•௰•๑꒱♥

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント