トップページ >2020新春祝賀会 ୧꒰*´꒳`*꒱૭ 中村こずえさん とも お会いできました❤

2020新春祝賀会 ୧꒰*´꒳`*꒱૭ 中村こずえさん とも お会いできました❤

川勝平太 知事はじめ、静岡県内の政財界トップに

2020年の静岡県の見通しをインタビューしました!

IMG_5475.jpg

『みのりさん!今年もお美しい!』とニコニコ笑顔で お言葉を下さった川勝知事(言わせた感が否めない)毎度 圧が強い女で申し訳ございません。インタビュー前のお時間、和やかにお話をして下さってありがとうございました!

IMG_5468qq.jpg

母の落ち着き♡重トモさんの落ち着いた雰囲気も

鮮やかなピンクを着こなせるピチピチ黒ちゃんも

とても美しかったです♡

 

年が明けて1週間で2回も振袖を着ることができ

気持ちが シャキっと正されました

IMG_5465.jpg IMG_5469.jpg

 

川勝知事にはオリパラについて詳しくうかがいました。我が静岡県は自転車競技の会場となっていますが、着々と準備が進み、聖火リレーの頃には万全の準備が整っているとのこと。世界各国からの訪問者に「静岡県は素晴らしい」と思ってもらえるよう、迎え入れる私たち県民の意識も高めてまいりましょう。富士山の素晴らしさも再び世界に発信される機会になりそうですね。

IMG_5476.jpg

 

中村こずえさんともお会いできました!!人だらけの会場でも「こずえさんを探せ!」は簡単~♡ひときわパワフルな存在感みなぎっているので 真っ赤なお洋服じゃなくても すぐに見つけることができますよ~。19時からSBSラジオ電リクの生放送だというのに18:15過ぎても''赤い色のついたお水''を飲んでいる鳳楽師匠の首根っこをこずえさんが 捕まえて、SBSに連行するシーンを目撃しました!!⊂( *ω・ )⊃ あぁぁ~、ほのぼの。ちなみに、私のおデコが切れているこの写真を撮って下さったのは、静岡大学名誉教諭 小和田哲男先生でございます!!「小和田先生こんにちは~♡」

IMG_5481.jpg

IMG_5471.jpg photo by 黒田なっちゃん上手!

 

 

♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡

  

 

ご心配おかけしました。せっかくのお正月4連休は寝正月でしたが、その風邪はもう治って元気です。柳澤あゆちゃんと一緒に、清水東サッカー部の初蹴りに行く予定だったのにそれも行けず、親戚のお食事会にも行けず、友達との約束もキャンセル、エマちゃんに風邪を移してはいけないのでベタベタできず...さんざんな年明けで、お正月らしいことといえば、毎年恒例のおせち料理のみ。

金沢の料亭 金茶寮のおせちIMG_5298.jpg

IMG_5299.jpg

ほとんど私が食べました。

毎年ありがとうございます♡

  

♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡

 

先月のネイルのアート部分を見たいというコメントを頂いていたのに、UPするのを忘れておりました、すみません。4本はベージュのカラーグラデーションで、薬指だけフレンチ(パール入りのボルドー)に、オーロラストーンでラインを作ってもらいました。

IMG_4668.jpg 返信が遅れてすみませんでした!

 

♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡

あすのSoleいいね!は

松屋銀座より、ジュエリー(ダイヤ&真珠)

信じられないお得な値段で限定販売

キトちゃんは、

静岡県で話題のスポットに出没!

IMG_5145iine.jpg

あすも9:55に

SBSテレビでお会いしましょう!

コメント (26)

毎日ブログを更新してしていたアナウンサーが、SBSアナウンサーブログランキングがなくなった途端に月に2回程しか更新しなくなり、、、そういうの寂しいなぁと思いました。みのりさんは今までと同じペースで更新していて真摯な姿勢が好き。

知事がにこやかな笑顔をみせてくれるなんて、快挙ですよー。インタビュー相手が、某市の市長なら、こんな訳にに行かないもん。みのりん、アナウンサー辞めたら、市長選に出るべき。ボクが選挙参謀してあげる。

みのりんの艶やかな和服姿もニュースの時のスーツ姿も好きです。今年、夕方の番組がイブアイに戻ってくれたらいいな。
お正月に金茶寮にテレビが潜入していて、すぐにみのりん御用達のお節料理のお店だと気づきました。超のつく高級な加賀料亭!!ずっと見ていたい繊細で美しい飾り付け❤

みのりさんは各界の大物に混じっても一際目立っていました。機転の利くインタビュアーぶりはさすがです。

超ハイカラなお着物❢❢❢❢
見事に着こなしちゃってるミノリン、和服美人すぎる❢ナッチャンは若者のピンク❢重長サンは訪問着☆彡みんな個性が出ていてとっても素敵です❢❢
お正月から大好きな女子アナ③人が見れて幸せ❢久しぶりに夕方SBS見ました(^_-)-☆

みのりん♥ネイルをUPして下さりありがとうございます!みのりんのネイルはベースはシンプル&一点豪華主義でとっても素敵です。いつも参考にさせていただいていてネイルサロンではみのりんのブログを見せて「これと同じにしてください」と言ったこともあります。今回のラインストーンのデザインもとても素敵ですね。いつもみのりんのお洋服やネイルやアクセサリーを楽しみにしています。
和服もとてもお似合いです♥

お正月は体調を崩されたとのことでしたが
新春祝賀会で元気なみのりんを拝めて安心しました!

川勝知事とも旧知の仲の空気感で
素晴らしいインタビューでした!
リニア問題で激オコプンプン!の
あの川勝知事とは思えないほど穏やかで
ニコニコ(*^_^*)ほっこりしました。
人間味たっぷりの川勝知事、私は大好きです。

そしてこういう笑顔を引き出せるのはみのりんだけ。

思えばその昔、SBSのお正月の知事対談と言えば、テレビ夕刊メインキャスターの野路アナと小沼アナでしたね。そのころのSBS夕方ニュースは重厚で最強だったと思います。お堅すぎる印象すらあるほど素晴らしいニュース番組だったように思います。何でもかんでもカジュアル化すれば良いわけではないと思いますよ、SBSのプロデューサーさん。

生モチのようなバラエティから知事のインタビューまでバシッとキメるみのりん。SBSの絶対的エースの活躍がお正月から目立ちましたね~。やはりみのりん。

みのりさんブログを見ているとこちらまでパワーをいただける気がします。何といってもネタが幅広く構成が整っていて、面白い。ファンのためにブログを続けてくれてありがとう、元気をもらっています。
みのりさんの登場でsoleいいねを見るようになりました。今日このあとも楽しみです。

新春祝賀会、みのりんが出なかったら多分一生知らなかったと思います。毎年見ていますよ。
みのりんにあやかり、昨年こどもに「みのり」と名づけた友人がいます。
知的で面白いこともやってくれる芸達者みのりんのファンが私の周りにたくさんいます。
今年も応援しています!

早朝ニュースに間に合うように私も滑り込みセーフで起床して見ています。必ず見るので出る時は告知してくださいね!
素敵なお洋服やアクセサリーを上品に着こなすみのりんにうっとりしています。イブアイでは銀座MAGGYさんのお洋服も楽しみに見ていたのですが、突然見れなくなってしまって今夕方は喪失感を引きずっています。次の番組は私には合わないなぁ。
みのりん、今年も静岡県民をいっぱい楽しませて下さい。

正月休みに風邪ひかれて残念でしたね、疲れがいっぺんにでたのでしょうね。食欲はあったようで良かったね今年も、サプライズでラジオにでてください。

なんと品が良いのでしょう(*^ω^*)
着物が似合う女性はホンモノの美人だと思います。

料亭のおせちを取り寄せるなんてさすがセレブ!

この手の柄の振袖はけばけばしくなってしまう可能性もあるのに、こんなに美しく着こなせるみのりんはやはり真の日本美人。背も高くいらっしゃるから本当にこの柄が映えます。いつもみのりんの活躍を応援しています。

年末はみのりんのらぶラジが聞けて感激でした。局アナなのに•••なのに、ここまで弾けて良いの?こちらが心配になるほどの大サービスで笑わせて頂きました。テレビに出ている時とは別人キャラ。てっちゃんのボケを全て拾って10倍のアタックにして返す頭のキレ!!こんなすごいラジオが普通に8年以上も流れていたけど凄いことだったんだなぁ。
この日ラジオに来たメールファックスの数を聞けば、みのりんのラジオを聞きたいリスナーがたくさんいることがわかります。みのりん、ラジオまたやってください!

先ほどツインメッセでみのりんを見ました!周りも「おおっ!みのりんだ!!」とザワザワしていました!有名人は何度か見たことがありますが、気品、オーラ、何というのか、美しくてこんなに見とれたことはありません!まだ興奮してます〜〜〜

今日一緒に写真を撮って頂いたknitと申します。娘(小4)もみのりんさんが大好きで、赤ちゃんの頃からイブアイを見てはキャッキャキャッキャ♪しておりました。ラジオの公開生放送、3丁目の昭和のサイン会でもお会いできましたが、今日は思いがけずで大感激です!ありがとうございました!

みのりんさんは、どこかの城の、お姫様、静岡県の宝と思います。

小沼さんの知事対談は重厚でした。厳かさがあった。先のコメントにもありましたが、野路アナウンサーと小沼アナウンサーの夕方のニュースほど良いものはその後ないです。

テレビ夕刊、イブアイ、らぶラジ、どの番組をやっても絶品。みのりんはSBSラジオの至宝です。今SBSは色々崩れている感じ。大丈夫でしょうか。

金曜日が待ち遠しいです。早く金曜日にな〜れ!

みのりんさん=「大きいけれど、小沼さん」=小沼みのりさん。

「おとな振袖、着こなせる のは、
素肌が「ぴちぴち」で若いから だ~」でもあり、皆さんに大感謝 ですな~。

ラテ兼営局の、大きな強み で、
聴こ歌(か)川柳→「ラジオアナ、カメラテストも、あるのです」でありますからに。

もちろん、2020年も、みのりさんBGM は「うちっち来るらー」で。

みのりんさん=小沼みのりさん。

2020年のテーマ=「私は、私 です= 和(わ) あったかいわ~!」で、

きめ言葉=「大きいけれど、小沼です」で、謙虚に、いこ!

お願いです、またみのりんの知事対談が見たいです。来年はみのりんがやってください!

派手な柄の振り袖に負けないみのりんの美しさ。どんな色柄でも似合うからすごい。毎年みのりんを楽しみに家族で「新春祝賀会」を見ます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >2020新春祝賀会 ୧꒰*´꒳`*꒱૭ 中村こずえさん とも お会いできました❤

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント