トップページ >夏休み日記② ロマンスカーに乗って夏の箱根へ

夏休み日記② ロマンスカーに乗って夏の箱根へ

夏休み日記①青梅花火に続いては箱根旅行。予定を詰め込みすぎ° )

1245IMG_0893.jpg 小田急ロマンスカーで出発です

腹ペコ我慢できず、車内販売で

たいめいけんの ヒレかつサンド♡

新宿から1時間40分くらい(*゚▽゚)ノ

あっという間に箱根到着です。

134IMG_0703.jpg 34IMG_0706.jpg

冬の箱根以上に、人がいっぱいいました!

全国ネットでもよく箱根特集組まれているし

ふたたび注目スポットになっているのですね♡

お気に入りの宿があり 半年たたずに再訪。134rIMG_0899.jpg

早川沿いの湯葉専門店でランチ(´ч` *)

134IMG_0711.jpg 12345IMG_03713.jpg

134IMG_0716.jpg 24IMG_0721.jpg

I13MG_0910.jpg 涼しいスポットもいっぱいでしたが...

体力不足で すぐ日陰に退避( ᐪᐪ ) 13IMG_0907.jpg

135IMG_0736.jpg 35IMG_0741.jpg

箱根湯本には歴史ある建物、寺、

豊かな自然が点在し、歩いてとっても楽しい♡

1235IMG_0926.jpg 夜散歩は涼しくて気持ちよかった(*´`*)

翌日は藤沢経由で 江の島へ!! 1a45IMG_0953.jpg

つづくʕ••ʔฅ

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お盆休み、いとこの子供ハルくんが

我が家に遊びに来てくれました。

134IMG_1317.jpg 私の癒しです♡

コメント (12)

こんばんは。
MSE乗れたのですか!イイなぁ。
車販が減るなかロマンスカーはそのメンツにかけても継続すると思われます。
夜散歩しながらの登山鉄道ですか 鉄道ファンにとってはとても
うらやましい光景なのであります。

わぁぁぁ♡夏休みのロマンスカー最高ですね(*^_^*)
みのりんがニコニコでこちらまで元気になります♡

滝や川や涼しいスポットがいっぱいあるんですね。
みのりんのブログを読んで夏の箱根も行ってみたく
なりました♡
旅ガイドブックより魅力的なみのりんブログ、
いつも楽しみにしています(*^_^*)

姪っこエマちゃんとハルくん可愛い!!!!
コロコロした後姿にキュンキュンします。

ピンクのブラウスとフレアスカートがとってもかわいいです。夏のお出かけにぴったりの装いで素敵!!お昼からビールを飲むのも休暇ならではですよね~。豆腐に湯葉にビールとか、みのりんシブいな~~~

みのりん、ロマンスは無いの?

おはようございます。 毎日まいにち 暑いですね 我が家は農家なので 少しでも早く起きて 猛暑になる前に作業をしています  みのりんのブログを見て いつも元気をもらっていますよ いつも ご苦労様です

お~、たまたれ神社にも行かれたのでござるね

夏の箱根♡浴衣の夜涼みが素敵です。昼も夜も気持ちよさそうです(^^)
みのりん大満喫の夏休み日記
江ノ島日記も楽しみにしています!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡大人の夏休みって感じで憧れます。湯葉ランチも お昼からビールも 川沿いで涼を取るのも素敵な過ごし方。プライベートのみのりんが生き生きしていて可愛くて 大好きです!

ミノリン☆☆☆

前回、春の箱根旅行の記事を見て
私も両親と箱根に遊びに行ってきました❢❢❢

ミノリンが食べていたハチミツのソフトめちゃくちゃ美味しかったデス!
今回はミノリンは食べなかったのですね!?!?

いつもミノリンブログを参考に色々お出かけしています☺

疲れてぐったり座り込むみのりん かわいいな(~_~;)

新宿からロマンスカーでお出かけなんて優雅ですね~(#^.^#)
素敵な夏休みを過ごされたようで、続きの記事も楽しみにしていますね。

みのりん何年も、夏休みがとれないとか、翌年の春に持ち越しだったよね、今まで。ずーっとみのりんのブログ見てるので、今年は夏にちゃんと休みがもらえたんだ!と感激しました。しかし猛暑なのにアクティブ過ぎる。