トップページ >夏休み日記① 青梅花火大会に行ってきました(⑅•ᴗ•⑅)超~~オススメです。

夏休み日記① 青梅花火大会に行ってきました(⑅•ᴗ•⑅)超~~オススメです。

長期休暇を取ったのは入社15年目にして!せっかくだから夏らしいことをしたい!ということで...

東京で花火大会に行ってきました1234IMG_0590.jpg

同じ日に、江戸川花火大会もありましたが、あえての「青梅花火大会」に行ってみました。事前に、検索してみると、4000発以上あがる大きな花火大会なのに、平均人出が1万4000人と、他と比べるとだいぶ少ない!(江戸川花火は90万人!!)。激シブだけど、青梅花火大会に決定。

 

 

浴衣着付けの前に、焼肉ランチ( ´ ` )

スッピンを肉で隠すという新たな手法!1134IMG_0555.jpg

この2時間後に着付けなので、

腹パンにならぬよう自制しました。

135IMG_0554.jpg IMG_0558.jpg

134IMG_0557.jpg 134IMG_0560.jpg

1234IMG_0561.jpg これで腹八分٩(´`

◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈◡̈♥︎♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎

 

 

肉が下がってきたところで お着替え。

自分の浴衣を持ち込み、着付けして頂きました。

2000円で仕上げて下さる最高コスパ!

135IMG_0620.jpg 134IMG_0623.jpg

たくさん動いても着崩れしませんでした!! 134IMG_0626.jpg

135IMG1234_1060.jpg 新宿からちょうど1時間。

青梅に到着~ 1345IMG_123319.jpg

 

有料指定席もありますが、高い建物の少ない青梅は基本的に町のどこからでも花火が見えるそうで、ここからで十分っぽい。腰かけられる場所のある、公民館の駐車場に決めました。1時間半前なのに、この人のまばらさ!

噂通りの快適さ! 1134IMG_0631.jpg

 

花火打ち上げまで、ビールやかき氷で待ちます。

久々に食べた、昔ながらのジャリジャリ系。

135IMG_0588.jpg 134IMG_0591.jpg

 

 

暗くなってきた頃には、人がいっぱい!

135IMG_0599.jpg 135IMG_0601.jpg

 

 

木々の上の空が全面スクリーン!

13IMG_1052.png

 

視界良好な上に近くで打ちあがったので

首が痛くなるほどでした。

大迫力の大満足◝(⑅••⑅)◜..°♡

I134G_1053.png 123IMG_1059.png

 

帰りの電車も普通に座れたし

都内でこんな花火大会 あまりないと思います!

少しでも人混みを避けて東京の花火大会を楽しみたい方に

青梅花火大会はオススメですᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ

来年も ここ確定。1235IMG_0640.jpg

 

 

帰りはドラちゃんいっぱいの駅を経由。

135IMG_0645.jpg

エレベーターがどこでもドア♥ 234IMG_1320.jpg

135IMG_0643.jpg ドラちゃん、暗記パン食べてた

夏休み日記、次は江ノ島の海です♥ 123IMG_0634.jpg

 

  

 

◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎

 

今日は東幹久さんのお誕生日!

リハ中にサプライズ!134IMG_1331.jpg

123IMG_1330.jpg 「半世紀生きました」奇跡の50才

IMG_1321236.jpg

 

◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎ 

  

らぶらじ時代から応援して下さるBフレッツハナハナさん、ありがとうございます。私の大好きなサーティーワン(トリプルで必ず食べるラインナップを覚えていて下さりありがとうございます)と、大好きな沼津グランマのチーズケーキ。週の初めから元気出ました!ありがとうございました!

134IMG_1322.jpg 134IMG_1324.jpg

コメント (22)

小沼カメラマンは植物と食物を撮らせたらかなりの手練れかと。

浴衣、合うね。美人 お嫁さんにしたいなぁ

みのりんの夏休み日記待ってましたーー\( ˆoˆ )/
浴衣姿めちゃくちゃかわゆい♡♡♡
大充実の花火大会、幸せいっぱい♡

みのりん久々のブログ更新待ってました☺
やっぱり夕方はみのりんがいてのイブアイです。
安定感はんぱなく、ゆったり楽しめますし♡

 
さて、
みのりんの大充実ブログが1日目から幸せ爆発してて
続きが待ち遠しすぎます☺!

青梅を選ぶあたりの東京生活熟練感。

江の島では水着で海に入ったのでしょうか・・・!
ワクワクしながら次の記事を待っています!

ヽ(´▽`)/Bハナさんだーーー!!

みのりんのブログでも最近コメントお見かけしなかったので久しぶりに「Bフレッツハナハナ」さんの名前を見て嬉しくなってしまいました。あの頃のラジオのリスナーさんってほんっとうに面白かったですよね~。ラジオでみのりんや鉄ちゃんにイジり倒されて(リスナーさんが鉄ちゃんをイジリ倒してたのか(~_~;))、イベントになると被り物をして「姫!姫!!」とみのりんを取り巻く面白いリスナーさんたち!まちスタのサテライトスタジオで、みのりんの回のギャラリーがすごくてびっくりしました(~_~;)!やっぱりみのりんにつくファンの皆さんの層の厚さが奥深いです。


私生活充実しまくりみのりん!浴衣姿が美しい^^
そして表情がすっごく柔らかくて可愛い~~~!

おいどんは驚いた。最近はあまり驚いていないような気がするが、とにかく驚いたのである。おっどろいたんだよな。実際。何が驚いたかというと姫と知り合って既に10年ちょっとの月日が経ったのである!!ひ、ひ、ひ、姫、あ、あ、あ、あっと言う間だよね・・・(どもりながらしんみりと)。昔は姫と会う機会がちょいちょいあったのに今はヅ~ヌマにロケで来ても行く事も出来ない悪循環だけど、見に行ける時があったら行っていいよね!!ねっ姫!!(無理矢理腕を組みながらニヤリ)ま、姫が水祭に居ればおいどんの心は温まるんですけどね。もう遅い時間だし・・・さ、寝よ、寝よ・・・(ニヤ)※最後のニヤが意味するところは・・・(ニヤ~)

青梅の花火大会に行くとはさすがみのりん。人混みを避ける嗅覚は静岡だけではなく東京でも。江戸川花火、隅田川花火、、、など、誰もが知る有名どころだけではなく、穴場もしっかり発見するみのりんのフットワークが素晴らしいです。

それにしてもみのりんが浴衣で歩いていたら目立ちまくるでしょうね。うちの娘はみのりんの浴衣が可愛いと言って同じものが欲しいと言っています。でも見るからに高級そうな浴衣、同じものは絶対に買ってあげられないよと言っておきましたが。紺とピンクはみのりんと同じ!ということで娘の中では固まったようです。

プライベートのみのりんのキラキラ感。

小田急線の登戸駅ですね~☆
ドラえもんがいる駅ですぐわかりました❢❢❢
どこでもドアのエレベーター、夢みたいです☆
私も乗ってみたーい❢❢❢

浴衣のミノリンとドラちゃんのコラボが可愛すぎます。

浴衣を着ることにひるまずしっかり焼き肉を食べてから花火大会にのぞむみのりんと、食べた量がオトコマエすぎます。よくこれだけ食べて帯を締められたなあと感心しかありません。しかし素敵です。一緒に行った方がうらやましい♡

夕方の番組にみのりんがいないと、SBSじゃないです。みのりんを見るために夕方テレビをつけてます。

浴衣を着る前に「腹八分目」の焼肉を食べるみのりんが素敵すぎる。そして浴衣姿が可愛すぎる!
夏休みが幸せいっぱいだったようで何よりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは お疲れ様です。
充実した夏季休暇だったようで! 読みの鋭さは相変わらずさすがです。
虫よけスプレーは使われるのですか? 
では明日(自分の地元 花火大会なんだが・・)も元気に頑張ってください。

今日の衣装とても素敵でお似合いでした!あの柄あのロングスカートを着こなすみのりんがすごい!
ユージさんと対等にMCができるのがかっこいいです。

正月の帰省以来です。実家でイブアイ見て静岡にいる帰ってきたのを実感しましま。母がみのりさんを好きなので、録りだめしてあるみのりさんの「三丁目の昭和」を二人で一気に観てこの時間になりました♪

美味しいお肉を美味しく食べるみのりんが好き。
素敵なお休みだったのですね。
東さんが、私と大して変わらない年齢であることに今さなながらに驚きました。違いすぎる、人としての風格が違いすぎて脱帽。

所用で静岡市に出かけた際に駿府城公園に足を運びました。
「水祭」の準備が着々と進んでいます。LIVEのステージはこれから組むみたい。暑い中、設営している皆さんに心から感謝。
中野くんと河合さんのステージを拝見するべく伺いますが、人いっぱいで入場できなければ、音だけでも、楽しみたいです。
 イブアイで、追加情報あったら、くださいませんか。


みのりんのレオパードワンピめちゃくちゃ可愛かったです♡

今日は3丁目の昭和の水曜日(*^_^*)イブアイ唯一の楽しみなコーナーです♡

公私ともに付きっ切りの専属カメラマンさん、大変だなぁ。

公私ともに付きっ切りの専属カメラマンさん、大変だなぁ。

どこの男じゃー!!!と思ったら、スッピンを肉で隠していたのか。少し焼きにく

携帯からコメントを送ったら、半分切れてしまった。肉で顔を隠した写真が、剃りこみした男性に見えました。失礼しました。

3丁目の昭和!熱海の海の青さに感動しました!、

週末ロープウェイに乗りにいってみたいと思います。
いつも素晴らしい情報をありがとうございます

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >夏休み日記① 青梅花火大会に行ってきました(⑅•ᴗ•⑅)超~~オススメです。

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社15年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント