トップページ > ❤❤コスパ高↗↗↗静岡の超おすすめランチ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❤❤

❤❤コスパ高↗↗↗静岡の超おすすめランチ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❤❤

真上から見たメインディッシュ 1235I123MG_7398.jpg

先週の日曜日、母とランチに行ってきました。

静岡市のお気に入りのお店をご紹介します。

 

静岡市の ムッシュMOIZUMI さんです。

11234IMG_7390.jpg シェフの気まぐれオードブル

地元の新鮮な活魚の刺身が必ず登場する、フレンチベースの和洋折衷。

久々の登場、ミチコ(70才)です1234IMG_7411.jpg

2ヶ月前、入院するほど体調を崩し、皆様にご心配をおかけしましたが、先月復活しお出かけできるようになりました(´。••。`)

仙台和牛ホホ肉の柔らか煮¥2,350

(気まぐれオードブル6品・スープ・パンorライス・コーヒーor紅茶・デザート付)

1235IMG_7398.jpg

135IMG_7400.jpg フォークでホロホロ崩れる柔らかさ

ホタテと有頭海老のカダイフ包み揚げ¥3,000

135IMG_7401.jpg

ランチは1000円台~3000円台までありますので、HPでチェックしてみて下さいね♡

  

デザートの

名物 しっとりショコラは味いろいろ

IMG_7404.jpg

この後は、入院している祖母のお見舞いへ。

退院したら祖母も連れて

美味しいものをたくさん食べさせてあげたいです。

 

 


◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈NEWネイル♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎

 

いつも全体的にピンクでまとめて頂きますが

(仕事柄、青や緑などできない...)

ひとくちにピンクと言っても何十種類のピンクが。

135IMG_7488.jpg

悩んだ末、いちごミルクのような新色69番に決定

113IMG_7480.jpg 2本お花のアートにして頂きました

このお店と私の爪は非常に相性が良いらしく(ジェルは店ごと違ってそれぞれ爪との相性があるそう。)私は通常で4週間、長いと6週間くらいピッタリくっついています。ありがたい꒰ ∩´ `∩꒱このお店の予約がどうしても取れず、やむを得ず別のサロンで施術してもらったら2週間で根元が浮き始めてしまったので、やはり相性としか言いようがない!ネイルは、一回7000円くらいしますので すぐ剝がれちゃうと悲しくなりますもんね。今回も大満足に仕上げていただきました。ありがとうございました!

 

 

 

◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈イブアイ衣装♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎

イブアイの衣装もすっかり夏に向かっています。

火曜日は黒田アナもわたしも半袖!

わたしはボタニカルなワンピースでした

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

IMG_74134543.jpg

水曜日も涼しげなブラウスでした

身長差 約20cmの同期 ( ´•д•`; )

D6m2Bk0VUAA_BIo.jpg

毎日 素敵な衣装をご提供下さる

銀座マギー静岡パルシェ店の滝店長に

心から感謝しています♥

いつもありがとうございます。

  

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥ 

 

私がナレーションを担当したラジオのドキュメンタリー番組が放送されます。生きづらさを抱えた子供・若者たちの居場所を作り、彼らに寄り添う夫婦の物語。

SBSラジオスペシャル

つながりつづける~心折れかけた君と~

日曜日の正午から1時間番組です。

ぜひお聞きください♡

コメント (13)

みのりん。こんばんは(^o^)/~~ 「お母様」復帰されて、本当に良かったですね(^^)
健康で、生活出来る事がどれ程幸せか・・・自分も、入院した事が有りますので、本人の辛さ、家族の辛さ、わかりますよ。話し変わって、みのりん。このランチの写真を見たら、お腹が「グーグー」鳴っちゃうなぁ~/@e@ それから、日曜日のラジオ 聴かせて頂きます。

お母さま、元気になられたようでよかったです!
それにしても、親をみると子がわかるとはよくいったものです。美しさ、品の良さと、人の良さをお持ちのお母さまとお見受けします。これからもお元気におすごしくださいませ!
おばあ様もお元気になられることをお祈りいたします。

みのりん。こんにちは(⌒‐⌒) 『つながりつづける』聴かせて頂きました。 「たっちゃん・みっきー」が、行われている事には、頭が下がります。・・・人の弱い所を、皆で攻撃する世の中になっていましたね。 完璧な人間なんていないんですよ。
『親が望む子供にしないで下さい。子供が望む親になって下さい。』・・・共感致しました。又、私自身が、心の支えにしている言葉があります。【人と比較して 劣っていても何ら恥ずべきではない。しかし、昨年の自分と 今年の自分を比較して 今年の自分が 劣っていたならば 恥ずべきである。】
(松下電器 創業者 松下 幸之助 翁 の言葉)
です。 誰もが、大なり小なり、人間関係で
苦しみます。そんな中、上手く乗り越える事が出来る人。上手く乗り越えられない人。がいるんだと思います。 親や、先生、先輩は、『各自が持っている 「 長所」』に光を当ててあげる努力が必要だと思いました。・・・この一時間は、改めて人生や、人間関係、子育てについて、真剣に考える時間でありました。本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

こんばんは いかがお過ごしでしょう。
お母さん回復されてヨカッたです
強気に詐欺師を撃退しカワイイ割烹着で元気にスタジオに登場するのを祈っております。
雨が多くなります 気をつけて一週間頑張ってください。

NPO法人ゆめ・まち・ねっとの渡部達也・美樹です。
今日、SBSラジオで放送された私たちの15年間の活動を凝縮した特別番組「つながりつづける~心折れかけた君と~」にナレーションを付けていただき、ありがとうございました。
以前は三丁目の昭和で取材に来ていただきましたが、軽いノリで活動の楽しさをご紹介いただいたあのときと違い、今回は生きづらさを抱えた子ども・若者との物語だったので、ナレーションも気を使っていただいたのではないかと思います。
内容に併せて、しっとりとしたナレーションをつけていただき、聴いてくださった人たちに、映像がない中でも胸に迫るものになったのではないかと思います。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、現場にいらしてください。

ラジオのドキュメンタリー番組聞きました。
生きづらさを抱えた若者たちが
たごっこパークにくると活き活きしていて
本当にイジメにあったり社会に馴染めないのか
信じられないくらいハツラツとしていますよね。
たっちゃんとミッキーのお人柄がうかがえます。
素晴らしい活動、これからも陰ながらおうえんしています。
そして子供たちからこのようなインタビューを聞き出した
ディレクターさんも素晴らしいと思います。
信頼関係あってこその取材ですね(●´ω`●)

おばんです。
ピンク系のネイル、乙女心をくすぐりそうな色ですね。
お花のアートネイルとかボダニカルなワンピースとか女性らしいですね。
ボダニカルと言えば「磐田市香りの博物館」でボダニカルアートを観て来ましたよ!
~時間があれば小沼さんもぜひ!
それでは健康に注意してロケ頑張って下さい。
~ありがとうございました。

色んなお店を紹介して下さってありがとうございます。みのりんのお仕事日記も楽しみに拝見していますが、やっぱりプライベート日記がいちばん興味があります。それにしてもミチコおかあさまの品の良さが\(◎o◎)/

みのりんがイブアイで紹介して下さってからもう2回行ってきました!ほほ肉のランチはこれで2000円なんていいんですか!?という内容で驚きです。前菜も美味しいしメインは言わずもがな。お店の雰囲気も最高です(*´Д`)また行きたいです。
それにしてもみのりんママは相変わらずお綺麗ですね。70代なんて信じられません。生モチやそこ知りでサプライズ登場したり、らぶらじでは「小さいオジサンが見えた人」の電話に登場したりと、放送でも大活躍のみのりんママ^^;久々にお姿を拝見できてうれしいです^^

ラジオ番組聞きました。みのりんの丁寧で聞きやすいナレーションがすっと心に入ってきました。題材としてはとても重いお話なのにインタビューに答えている若者たちがとても素直で、たっちゃんとみっきーさんの前では素でいられるのだなというのがよくわかりました。生きづらいこの世の中、温かい場所を提供してくれるお2人の活動は素晴らしいと思います。自分などには何のチカラになることもできませんが、これからもどうか頑張ってほしいです。

彩り豊かなランチ素敵ですね~~☆
ミノリンの写真もいつもとっても上手なので
ブログを見ていて楽しいです❢❢❢

今週もイヴアイエンタ楽しみにしています❢❢

お母様の事、心配していましたが、お元気そうで。と言うより、初めてお顔を拝見したんですが、すげ~美人ですね!!!!!!!
ホントにみのりんの、実母?肩が違う。なで肩。

これはすごい!行ってみます!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ > ❤❤コスパ高↗↗↗静岡の超おすすめランチ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント