トップページ >駿河湾フェリー で春の西伊豆へ一泊旅行✿ ねっとり!!イカサマ丼に感動( ・ч・ )!!

駿河湾フェリー で春の西伊豆へ一泊旅行✿ ねっとり!!イカサマ丼に感動( ・ч・ )!!

清水に来ている 姪を連れて駿河湾フェリーで伊豆へ1泊旅行 ♡۹(′‵ ✩)

私の運転で行ってきました。1w45IMG_3730.jpg

プライベートでもよく駿河湾フェリーを使うので、平日&予約割をしっかり活用。

 

 

姪の英舞ちゃん(3)は初めてのフェリー。車ごと船に入ることに不思議そうでした。

1345IMG_3729.jpg

この日は少し波が高かった(꒡)/135IMG_3737.jpg

 

チケット売り場の方も、チケットをチェックして下さった係りのおじさんも、「いつもイブアイ見てるよ!」と言って下さいました駿河湾フェリーの皆様、ロケのときも、プライベートでも、大変お世話になっています。

135IMG_3736.jpg 安全運転で!

清水を出発し60分ちょっとで1234IMG_3744.jpg

135IMG_3747.jpg あっという間に伊豆に到着♡

1q2345IMG_3750.jpg

まずは仁科の漁港食堂へ。 134IMG_3760.jpg

1235IMG_3757.jpg 定番の沖あがり食堂です。

私は何度も食べていますが、家族は初めてだったので、ねっとりとしたイカの食感と甘味に感動していました。連れて行って良かったです♬

1a4tIMG_3759.jpg

あちこちで菜の花満開!134CIMG5264.jpg

134IMG_3808.jpg ミツバチの説明中

CI235MG5266.jpg

  

堂ヶ島クルーズを予定していましたが、波が高かったので欠航(˘••˘)エマちゃんに天窓洞を見せてあげたかったのですが、もう少し大きくなってから、またの機会にします。

124IMG_3762.jpg

q34IMG_3776.jpg 大きくなったら遊覧船リベンジしようね

1235IMG_3798.jpg

 

子供の頃は、毎年 稲取の銀水荘か 堂ヶ島の銀水荘に泊まりに来ていたので、この景色は子供の頃の思い出が一気に蘇りますʚ( ˊᵕ̤ᵕ̤ˋ )ɞ

1346IMG_3778.jpg

123IMG_3812.jpg この後はお宿へ・・・。

あしたへつづく( ੭ ・・ )੭ IMG_3906.jpg

コメント (21)

うぉ~みのりん♪かっこいいなー!ワイルドサイド 歩きっぱなし……春休みは お子ちゃまも 色んな体験しなきゃ です。

みのりんの冬休み後半戦日記キタァァ~~♡

箱根旅行の次は姪っ子ちゃん連れて伊豆ですね!
みのりんのオデコ全開&サングラスが
超セレブ感満載で素敵~~♡

みのりん❤︎がっつり顔出し有りで伊豆旅行してたんですねーーー((((;゚Д゚)))))))プライベートのみのりんに遭遇したらびっくりしてしまいますね!!!

堂ヶ島の海の写真めちゃくちゃきれい!!

オフ全開のみのりん♡可愛い(*≧∀≦*)

子供の頃から毎年銀水荘に連れて行ってもらったとか、どんだけお嬢様ですか\(◎o◎)/!銀水荘と言えば伊豆屈指の高級旅館と、うちの祖母が昔からあこがれていました。昭和時代、当時から一泊何万円もする超ハイクラスなお宿と聞いています。さすがみのりん一家、華麗なる一族です。

英舞ちゃん嬉しそう^^みのりんとまるで親子ですね♬

堂ヶ島の写真綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みのりん、えまちゃんとの思い出
いっぱいできましたかーー

冬休み後半日記、伊豆旅行編の続き
楽しみにしています❤︎

幼少の頃から銀水荘!
実はかなりのセレブじゃないですか!
確かに今もセレブ感醸し出してるのに、すんごい庶民寄りな所もあって、その振り幅の広さとギャップにやられます(⌒‐⌒)

 私も若い頃には、「良いおじさん」に変身して、甥や姪をあちこち連れて行ったことがありました。
 船に乗る体験を、子供はとても喜びます。成人した今でも、そのときの話をします。
 エマちゃんも忘れられない日となったことでしょう。

 

みのりんの旅ブログは行程がよくわかるので(海外編も)、行こうと思ったらとても参考になります。実際にみのりんのスリランカ旅行記を見て一昨年行ってきました。
今、イブアイ見ています。みのりんが出ているので見ていますp(^-^)q

みのりんの旅ブログは行程がよくわかるので(海外編も)、行こうと思ったらとても参考になります。実際にみのりんのスリランカ旅行記を見て一昨年行ってきました。
今、イブアイ見ています。みのりんが出ているので見ていますp(^-^)q

銀水荘は有名な豪華旅館~。昭和時代は今よりもすごかった・・・。以前、幼少のみのりんの銀水荘の写真が出ましたが、また見たいです。
今日はまちスタ以来の秀光さん。気配りのひょうきんなお兄さんで大好きになりました。‘お騒がせしますジャンパー’を着て欲しい~。4月からもお騒がせコーナー楽しみにしてます!

えっ!?!?今見ててびーーーっくりしたのですが、4月からお騒がせ秀光さんのコーナーやらないのですか??
ジェントルな秀光さんが腰を低く低くしながら中継するお騒がせがたのしみだったのですが(>_

『お騒がせします秀光です』は続いてほしいです 秀光ちゃんは私含めおばさんにも人気があります これからが楽しみなコーナーでした

呆然。。。歌謡ショーとかアタックみのりも一年?で終わっちゃったし、秀光さんのコーナーも終っちゃうなんて。。。

えまちゃんは何を頭に巻いてるのかな、エプロンかな(~_~)?堂ヶ島の風景とてもきれいです。

みのりんのコートはマギーさんですか?スポーティーかつエレガントで素敵です。みのりんが着ると更に素敵になります。
ヤンキー澤山さんと秀光さんのコーナー、毎週楽しみにしていたのですが、、、残念デス。

駿河湾フェリーですが、度々みのりんが乗ってるのを見て一度乗ってみたいと思って、、、結局息子がハマって1年で3回乗りました。子どもには異空間なようです、とても喜びます。赤字で廃業してしまうと聞きましたが、継続してほしいです。

どこに書いていいかわからないのでみのりんのブログに失礼します。母と私、呆然としています(@_@)秀ちゃん、ずっと出てくれますよね?4月からも活躍を見たいです。

いつも感心するのですが、みのりんの撮る風景写真、コントラストも効いて、クリアーで、カメラアングル、画面の比率も絶妙ですね。
そして、前の姿も、後ろ姿もカッコイイ秀光さんの「お騒がせします秀光です」が今日で終了、残念です!!
お疲れ様でした。

このところのイブアイさん、何を考えているのか、何をしたいのかさっぱりわからないです。おさわがせします秀光です!なんて、はっきりいって今 唯一面白いコーナーなのに、これを終わらせるってどゆこと??
みのりんも寂しいって言ってるから、可哀想です。

え。。おさわがせ 終わるの?なんでですか??

みのりんが出ているからイブアイを見ています。プロデューサー?にお伝えください。見ている方の気持ちを考えてほしいです。みのりんが出ない曜日は見る人少なくなると思いますし(みのりんほど魅力があるアナウンサーがいない)、秀光さんのお騒がせしますがなくなるなら、ドキドキワクワクするコーナーがなくなります。唯一異質で感情移入できるコーナーでした。
以前も、アタックみのりや歌謡ショーや、目玉のコーナーがすぐになくなりました。作ったり終わらせたりするのは局の勝手かもしれませんが、視聴者の意には全く沿っていません。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >駿河湾フェリー で春の西伊豆へ一泊旅行✿ ねっとり!!イカサマ丼に感動( ・ч・ )!!

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント