トップページ >冬休み日記③ 胃が宇宙 (∩ˊ꒳​ˋ∩)・* いつもの焼肉ランチ!!!

冬休み日記③ 胃が宇宙 (∩ˊ꒳​ˋ∩)・* いつもの焼肉ランチ!!!

年末に初めて行ってコスパに大感動!!!既に④回目の訪問の焼肉屋さんです。

この日も胃が宇宙。1a345IMG_3135.jpg

冬休み②日目のランチは、絶対はずせないです! 

  

開店時から大行列ですが、意外と知られていない「電話予約」をしてから行くので 1回転目で入店できます。一瞬で満席なのでオーダー後のお肉が運ばれてくるのに時間がかかることも。

134G_4106.jpg ハンカチを前掛けにしてスタンバイ。

まだこない・・・(˘••˘) 145IMG_4107.jpg

145IMG_4108.jpg 紙エプロンもらった(喜)!!

手際よくタレの製作。15IMG_4109.jpg トングカチカチ(超せっかち)。

1346IMG_3126.jpg

 1345IMG_3123.jpg 毎回 ご飯大盛り

時間のかかる鶏から!オーダーも慣れた1425IMG_3131.jpg

1245IMG_3132.jpg

12345IMG_3122.jpg 新鮮レバーはプリプリです!

145IMG_3129.jpg

135IMG_3125.jpg 大盛りご飯を牛ロースで巻く幸せ。

タンモトの食感にハマっています。1IMG_3127.jpg

135IMG_3128.jpg

135IMG_3138.jpg ハラミ・ロース追加。

ロース、タンモト追加。 315IMG_3139.jpg

135IMG_3133.jpg ハツ、タンモト追加。

肩ロース、ハラミ追加。 145IMG_3123140.jpg

153IMG_3134.jpg

これらの量のお肉たちが私の胃袋に消えてゆきました。改めてこうやって画像で分量を見ると本当に恐ろしいですヽ( ຶ ຶ)ノ

 

ようやく次は箱根旅日記に突入します IMG_3205.jpg

IMG_4121.jpg 信じられないポカポカ陽気

 

 

月曜日のイブアイエンタは「大石参月さんが行く」箱根日帰りの旅!お楽しみに!

 

コメント (16)

いっぱい充電出来ましたか?
着ているワンピはお正月にマギーさんで購入された物かな?
素敵です。
今日からまた、頑張って下さいね。

おかえり~~~~~!!\(^o^)/
寂しかったよ。。みのりんのいないイブアイは寂しい。
リラックスした素敵な笑顔を見て安心しました。
今日からまたイブアイのボス役をよろしくお願いします。

こんにちは、ゆっくり出来て、楽しまれたようで良かったです。
今日から、新たな気持ちで頑張って下さい。
楽しみにしています。
~ありがとうございました。

ミノリン幸せ全開って感じ✿✿✿

みのりさんの 肉食!脱帽です。みのりさんの 全体像を撮ってるのは誰??愚問でしたか………?…♪

駄々っ子のような表情は、まさに大エマちゃん。(たまには『チビみのりん』の逆表現) かわいい表情だと思います。カッチカチの襟のスーツを着てるときよりも、自然でいい顔つきです。

ぐぁ~(;´д`) 超旨そうだ~わ~
いい加減お店どこだか教えてください~
じゃないと、、、月に変わってお仕置きですw

イブアイのインスタグラム、Facebookが終わるというお知らせを見ました。ツイッターは続くということは番組が終わりというわけではないですよね???

しかし、昔のイブアイのようなファミリー感いっぱいの内容がめっきりなくなりさびしい限りです。静岡に縁のない東京の有名どころを週の最初に見せられても、、、何だかイブアイエンタを見ている気がしなくて。ヤンキーさんやパッパラーさんや秀光さんのように静岡のことを好きになってくれている方々は見ていて好感が持てます。水木金はとても楽しみに見ることができます。小沼さんが番組をやっている限りは応援していきます。

4回目訪問の焼き肉屋さん>^_^

みのりんの東京生活、充実が炸裂しまくっていますね!
お仕事ブログも楽しみですが
やっぱりテレビじゃみれないみのりんの表情が見れる東京日記が一番楽しみです!

こんなにいっぱい食べるのに美しさを保つみのりん
すごい~~。
影でどんな努力をしているのでしょうか(●´ω`●)
3丁目の昭和サイン会で初めてみのりんを見た時の
美しさとオーラに言葉を失いました。
そのみのりんが、トングカチカチしながら
肉を待つ・・(゚Д゚;)ギャップ萌えです♡

次回からの箱根日記楽しみに待っています~~。

これで1500円ちょっとってコスパ高スギです‼‼
いいな~~東京って安くて美味しいお店いっぱい
(´・ω・`)

ミノリン大満喫の東京日記まいかい楽しいです☆彡
何よりミノリンのリラックスの表情がカワユイ~~

「焼肉を食べる」という行為だけでこんなに面白く読み応えがあるのがすごいと思います。肉が出てくるまでの流れもなぜか面白い。文章力もさることながら、写真を撮る方の自然なみのりんさんのとらえ方も上手ですね(^▽^)/

いっぱい食べるみのりん大好き(^_-)-☆
本当にこの量を食べたの!?って驚いてしまいますが、まんぷく食堂で540gを完食しているみのりん。強靭な胃袋と代謝能力の持ち主なのですね!!!

次回はいよいよ箱根旅の始まりですか~。
楽しみにしています(^_-)-☆

静岡の七不思議。
こんなに爆食いして
何でウエストくびれてるのですか(+_+)

なんちゅう、胃袋でしょう。ビックリして目玉が飛び出ましたよ。
なんだか、ここ最近・・・東京ライフをはじめとして、なにかゼクシーの影を感じるのは、私だけではないはず?!
いずれにせよ、幸せいっぱいでよい表情ですね

みのりん最高(*☻-☻*)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >冬休み日記③ 胃が宇宙 (∩ˊ꒳​ˋ∩)・* いつもの焼肉ランチ!!!

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント