トップページ >今年②回目❤大好きな静岡の いちご狩り「かなみひめ」をたっぷり味わいました

今年②回目❤大好きな静岡の いちご狩り「かなみひめ」をたっぷり味わいました

特大サイズのいちご 1minoriIMG_4144.jpg

最強に甘いかなみひめが食べられる常吉いちご園に行ってきました♬

今シーズン2回目(ڡ╹)

1w345CIMG0547.jpg またまた来ました~

  

姪の英舞ちゃん生まれて初めてのいちご狩り体験

常吉いちご園でデビューさせて頂きました。

抱っこして摘み方を伝授する叔母。

1234r5CIMG0340.jpg

 

かなみひめはデコボコしていてきくて

先っちょが白くなっているものが甘いことを教えました(•̀•́)و

1356CIMG0396.jpg

しあわせ~♥」と言っていました。 1234CIMG0371.jpg

134CIMG0435.jpg

 

2歳にして、

美味しいかなみひめの見分け方を習得した英舞ちゃん。

1ae4tIMG_4217.jpg

  

自分の手より大きなかなみひめを7粒食べました。

ヘタから食べることも、しっかり教えましたよ。

124CIMG0442.jpg

英舞ちゃんから苺のにおいがプンプン 1314IMG_4210.jpg

1q345CIMG0521.jpg 姉も久々に大満喫

12435CIMG0498.jpg

私は20個食べました 1345CIMG0493.jpg

134IMG_4138.jpg 「甘い」という言葉しか出てきません。

14tCIMG0557.jpg

常吉いちご園のすぐ上にある久能梅林が満開でした。

梅の記事はこちら→ 駿河湾も一望久能梅林 

 

大満喫の日曜日!

134CIMG0567.jpg

常吉いちご園のご主人と✧1a34t6CIMG0582.jpg 

 

毎年おいしい苺をありがとうございます。

また近々うかがいます(๑◔‿◔๑)

コメント (15)

おはようございます。良いですね☺?このseasonにこそ、ピッタリ。私もかつて故郷岐阜在住時代は近隣に偶然にもこんな施設があり、よく食べてましたが、私もかなり食べちゃいますよ?それから、久能山から南を臨む所は海までくっきり見晴らしも良く、まさに絶景ですよね☺?5年前の正月に久能山初詣して以来、遠ざかっているので、是非足を運んでみたいです。

取材先の皆さんを大切にするみのりんの姿勢、人として大好きです。みのりんが皆んなに愛される理由はここにあると思っています。有名になっても決しておごらない、謙虚な人間性は画面からにじみ出ています

私の名前は かなみひめさんと似ているので勝手に親近感持っています^ - ^初いちご狩りができるエマちゃん幸せですね。優しい叔母様、みのりんがいて色んな体験ができるエマちゃん^_^うらやましい!

(*´Д`)わぁぁぁぁぁ。
大きい~♡かなみひめのインパクト!!
紅ほっぺのように「真っ赤っか」ではなく
少し薄い赤なのに、甘さの破壊力はんぱない。
不思議な苺ですね!!

みんなをこんなにも笑顔にしてしまう‘かなみひめ‘はすごいパワーを持っていますね。毎年この時期を楽しみにしているみのりん家族。みのりんのパワーはここからきているのですね(●´ω`●)美味しそうに頬張る英舞ちゃんと、それを愛おしそうに見つめるみのりんの写真が超癒されます。

コンバース★ハイカットかわいいっす

みのりさん、私服も素敵ですね

あすはにっぽん丸のレポート楽しみにしています!

みのりん。
休日も充実している様子が伝わってきてとても嬉しいです。さあ、明日からもしずおか愛いっぱいの放送よろしくお願いします

休日みのりんブログありがとうございます!(^^)!
取材先の方も家族も大切にするみのりんの温かさに、こちらもホッコリします!みのりんの元気の源はえまちゃんかな^^
毎日イブアイが始まる時間を楽しみにしています。みのりんに会える月曜日が待ち遠しいです!(^^)!

みのりん叔母様のおかげで子供の頃から美味しいものを食べたり、県内各地いろんなところに連れて行ってもらえて、感性豊かに育つことでしょう^^
大きな苺を一生懸命頬張るえまちゃん、最高に可愛いです^^

お姉さまのお靴、GUCCIですね!お洒落な姉妹のお洋服もいつも楽しませてもらってます♪
お子様が大きくなるまではみのりん&お姉さまの海外旅行はお預けでしょうか、いつかまた海外旅行記も楽しみにしています(カンボジアとハノイの旅行記が大好きです)。

エマちゃんをみつめるみのりんの眼差し・・・ラジオのみのりんやみのりママとは違う顔・・・みのりんの色んなお姿が見れて‘みのりのちからこぶ’最高!

みのりんの隣には新城アナウンサーが良いと思います!ハキハキしていて今日の方より気持ちがいいし!
みのりんのスーツ春色で花びらみたいで素敵です。

いちご自体特に好きではなくいちごを食べたいと思わなかったのですが、3年前にこのblogを見てかなみひめをいただいてからあの甘さの虜になりました。

えまちゃんは幸せなお姫様♡

すごい場所にあるいちご農園さんなのですね!しかし無骨なのが甘いとか白い方が甘いとか、素人の私は知らない知識でした。しかし、東京ではかなみひめを見られません。店頭に並ばないほど稀少な貴重ないちごなのですね!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今年②回目❤大好きな静岡の いちご狩り「かなみひめ」をたっぷり味わいました

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント