トップページ >30年以上前のバッグが蘇りました ᕕ(´ ω` )ᕗ❤

30年以上前のバッグが蘇りました ᕕ(´ ω` )ᕗ❤

先週末のおはなし(*Ü*)ノ" 1celineIMG_3814.jpg

松坂屋にメンテナンスに出したハンドバッグが

1ヶ月半かかってようやく出来上がりました。

実は、このバッグ...

伯母が30年ほど前にパリで購入したCéline(セリーヌ)の物。

 

 

全く使わず、新品のまま私にお下がりという、神的棚ぼた( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!

今はほぼお目にかかれない型ですし、

色々な意味で簡単には手が出ないので、メンテナンスして大切に使おうと、

経年劣化した皮の強化とクリーニングを松坂屋さんで依頼し

ようやく手元に戻ってきました。

1234IMG_3815.jpg 今は ほぼお目にかかれない型だそう。

某商社でバリバリ働き、いつも世界各国に出張していた伯母を

子供ながらにカッコイイな...私もずーっと現役で、好きな仕事をしたいなと

いつも憧れの眼差しで見つめていました。

私は、世界各国ではなく、''静岡各地''を飛び回っていますが

このバッグが似合う女性になれるよう、これからも精進します!!

 

 

٩(๑′ ‵๑)۶*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

 

河合さんに褒めて頂いたピンクの衣装 1ae4t5IMG_3581.jpg

  

私も大変気に入ったので、

即購入を決め、お取り置きをお願いしておきました。

松坂屋でバッグを受け取った後は、パルシェに移動し銀座マギー

春満開です 1a234IMG_3804.jpg

 

黒もお取り寄せして頂き、

色違いでピンクの2着購入 ´`*)

1maggyIMG_3793.jpg 黒は一番使い勝手が良い

美しい滝店長と 1maggyIMG_3805.jpg

1ety5tIMG_3909.jpg 胸のボリューミーなバラは勿論ですが...

袖のリボンもポイントです 123IMG_3911.jpg

1aw35IMG_3898.jpg 2年前にmaggyで購入したワンピと合う!

 

 

30年前のバッグメンテナンス&一目惚れのボレロ購入٩(

  

よし!

またご褒美に好きな物を気持ち良く買えるように

明日からもお仕事を一生懸命がんばろう٩(•̤̀•̤́)

  

16:45からイブアイしずおかでお会いしましょう!!!!

コメント (15)

ワンピもボレロも素敵ですね。
確かに黒は使い勝手がいいので私も迷わず
黒を選びます。
でも、春はパステルカラーもいいですね。

おばんです。服もバックもオシャレですね!素敵です。
小沼さんだから、似合うのかな?
これからも、健康に注意して素敵な笑顔を届けて下さい。
~ありがとうございました。

maggyのお洋服いつも素敵です♡
お買い物に行った際のお洋服は
お正月にGETしたワイドパンツですね(^^)/
みのりんのブログは隅から隅まで見ているので
何でもわかります♡

お洋服もバッグも良い品を長く使うみのりん
フランス人みたいで素敵です( *´艸`)

セリーヌのこの型の革ハンドバッグ・・・100万円弱するのでは??カジュアルでも合いそうなザックリ持てるこういうバッグ、素敵です。30年もの時を経て、憧れの伯母様のバッグがよみがえって良かったですね!!みのりんがさらにオトナに、素敵に見えます!

セリーヌのバッグを持てる女性素敵。
ハイブランドのバッグやお洋服は、普通の人は完全に浮いてしまいますが、みのりんはしっかり合っていて本当に素敵です。

マギー超素敵(°▽°)
そしてみのりんのためにある、ブランドなのではないかと思うほど似合う!

みのりんさん 昨日島田で声をかけたおばさんです。ものすごく綺麗な人だと思って見とれてたら声を聞いてすぐみのりんさんとわかりました。取材先に個人的にお礼に行ってると知って丁寧なことに感心しましたし、たくさんお話しできて舞い上がっちゃいました。島田の私よりここら周辺に詳しいのには驚きました。ありがとう。

みのりんみたいに美人さんでstyleいい人ははどこに行っても目立っちゃうから大変です。ディスってるわけじゃないんだけど、静岡の他のアナウンサーさんなんてカメラが向いてなければヒトに紛れて全然気づかれないレベルだと思うよ。

2013に静岡浅間神社の節分祭でみのりんのはかま姿を拝んでからいいことばかり続くのでで、母はミノリン大明神と呼んで毎日イブアイを見ています。

みのりんにはいいものが良く似合う。流行を追わずいいものを大事にするみのりん家は素敵です。
お花の付いたこのボレロ、番組でもとてもよくお似合いでした。こんなにかわいいお洋服が似合うみのりん大好きじゃーーーー(#^^#)

かなりレアですね(((・・;)!いいもの見せてもらいました!良いものを大事にして佳いですね。

いつもみのりんの衣装見て楽しんでます(母娘で)。ブログでテレビで見たのが載ってるとまたじっくり見てます。

高級品を持っても、着ても、持ち物が浮かないみのりん素敵です(〃ω〃)普段から良いものを当たり前のように身につけているから 馴染むんですねー♪( ´▽`)羨ましいです。

みのりん島田にいらしたそうですね(プライベート!?) 撮影をされた某お菓子やさんに行かれたのを叔父が見まして私に興奮して電話してきました!

30年経てもこれだけ良いものは素敵ですね。セリーヌってだけで凄いのに、金具もゴージャスだしこの大きさに圧倒される(^∇^)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >30年以上前のバッグが蘇りました ᕕ(´ ω` )ᕗ❤

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント