トップページ >大変遅ればせながら SNSなるものを始めようかと考え始めているのですが、やり方がよくわからなくて...(ゴニョゴニョ(´・ε・̥ˋ๑))言い訳

大変遅ればせながら SNSなるものを始めようかと考え始めているのですが、やり方がよくわからなくて...(ゴニョゴニョ(´・ε・̥ˋ๑))言い訳

この世のモノとは思えない、美味しい食べ物に出会ったのです。

ででぇ~んっ(´ڡ`) IMGyrugeu_2958.jpg

もうね、一気に6個食べたわけですが(3丁目の昭和で登場します)

こういう感動や情報を、今すぐに皆に伝えたい!!!!

っていう時に...

 

  

 

やっぱりSNSってものをやっていた方がいいのかな~と、思う。

友達にも

「みのり、この仕事しててSNSやってないとかヤバくない??」

って言われ、そろそろ重い腰を上げようかと思っているのですが

どうですかね...? 

  

 

皆さんは何かやっていますか??

ツイッターとインスタ?? 

どっちがいいのかな~とか

そもそもどうやって設定するのか全くわからないし

助走期間をかなり要しそうですが、

ちょっと検討しています。

 

 

というのも、

最近、「ツイッターってすごいなぁ」と思う出来事がありました。

 

 

12月、銀座のステーキ店 BLTステーキを訪れたことをブログに書きました。

1minoriI2MG_2565.jpg 超美味しくて、また行くやつ。

1minoriI2MG_2578.jpg

 

 

すると、

私のブログをBLTステーキの方が見つけて下さり

BLT Steak Tokyo公式ツイッターで発信して下さったのです。

 

1bltIMG_2808.jpg ← ありがとうございます

 

「これぞお肉好き!素晴らしい!!」

お肉専門店からお褒めツイートをいただきました。

その時のブログはこちら♥恐ろしいほど肉を食べました♥

  

 

 

ほほぉ。

SNSでつながるって楽しいなぁ。

 

やはり仕事のことを考えても

何かしら始めた方がいいのかな、と考え始めました(遅すぎ)

 

 

もし始めたら、みて下さいね

(フォローしてください って言うのかな??)

フォローもよくわかっていないけど大丈夫かな(~_~;)

 

 

道のりは長そうだ。

コメント (14)

是非!!
ツイッターでマギーさんの衣装をたくさんアップして欲しいな。
勿論、フォローしますよ。

みのりんツイッターやったら即フォローします!!
ぜひ、初めてください!
というか、今やっていないのが不思議ですよ~~(・。・;

小沼さんはブログだけでいいかな~。
ブレずに流行りモノには手を出さない小沼さんでいてほしい。

みのりんは写真を撮るセンスがあるので
ツイッターよりインスタの方がいいと思います。
黒田アナの黒ジェニックに負けず
ミノジェニックをお願いします!!

みのりんの個人ツイッターいいですね(^O^)

みのりん(о´∀`о)TwitterかInstagramはやるべきですよっ!みんなみのりんのツイート楽しみにすると思います。私も即フォローしますよー♡やりましょうっ!!
それにしても、本社公式Twitterで紹介されるとはすごいです。ステーキ店に本物の肉好きと認められたみのり姐さん素敵すぎる(爆笑)

みのりんはイブアイアカウントでいつもツイートしてるから大丈夫==。
みのりんが始めたらもちろん即フォローします===!!!!

それにしても饅頭の上に生クリームってやばすぎますね。あんこと生クリームの組み合わせはこの世で最強!(個人の感想w)

御饅頭の上にモヒカンのようなクリーム(-_-;)うまいに決まっている!
こういうモノを食べたとき、「つぶやきたい!」気持ちはすごくわかります。
ぜひみのりんツイッター始めてください!!すぐにフォローしまっせ!

みのりんなブログには楽しませていただいてます。私は、みのりんの色が出るものなら面白いと思うからぜひ参加させてもらいますよ。

こんちは!
小生はツィッターもインスタというものはあまり知らないですのであまり魅力をはっきりわからないですが・・・
本当に小沼アナのブログは楽しみです!すごくリアルタイムに頑張って更新してくださりますし!あとから見返せますし。
でも、若者は挑戦もありだと思いますお!ブログも無理のないよう更新をお願いします(^^)

自分も去年から ようやくツイッターをやるようになりました。やり方もわからず始めましたが、ツイートやり取りしていると色々教えてくれますし、楽しみが増えました。若者はインスタ主流のようですが、両方やってるみたいです。みのりちゃんはインスタむきなのかも?と思いますが、何か始めてみるのは良いと思います。自分の場合はストレス発散にも一役かってくれてるので(o^^o)

ブロガーみのりんのファンです。
テレビは見ないのでブログで私は十分です。
TwitterもInstagramも無縁です。

小沼さんこんにちは。
ツイッターやインスタグラムetc始めへんでいいと思いますよ。
ストレートな言い方ですが、私みたいな無名な人間と違って有名な方なので、友達申請に応えていく事ひとつ取っても、ご想像される以上に大変やと思います。

私は小沼さんより2つ年上ですが、前はフェイスブックとミクシー、グリーをやっていました。
3年半前にある微妙な事をアップした時に、変なネット民の人達から「待っていました」的な攻撃が猛烈に凄くて辟易した事を思い出されました((+_+))
私の場合は自宅、電話番号、会社、実家etc色々特定されて、社内各部署に批判のメールとか手紙が相当な量が届き、結果的に前の会社を退職して、電話番号も変えました。ついでに、神経内科にも数カ月通院しました。
それなので全て放置していますし、もうログインする気もないです。
今は変なネット民も追及できへん様に万事カモフラージュできてるので、平穏な生活が送れる様になりました。

小沼さんはインフルエンサーです。
この公式ブログだけで十分やないですか?
本当にネットのご利用は十分慎重になさって下さい。

自身は何もやってませんが、みのりんのblogは必ず読んでいます。みのりんが新しいのを始めたらついていく次第です。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >大変遅ればせながら SNSなるものを始めようかと考え始めているのですが、やり方がよくわからなくて...(ゴニョゴニョ(´・ε・̥ˋ๑))言い訳

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント