トップページ >浅間通りでラーメン餃子 のち ななやで濃厚抹茶を堪能❤ヾ(。>v<。)ノ゙❤

浅間通りでラーメン餃子 のち ななやで濃厚抹茶を堪能❤ヾ(。>v<。)ノ゙❤

大道芸の日、お昼ご飯は 浅間通りにある第二美濃屋へ٩( )۶ 

1minoriemaCIMG7506.jpg 英舞ちゃんの目線の先...

何かを見ていると思ったら、3丁目の昭和のチラシを見つけて

「かんかんぼう!しょうわ!」と言っていました

  

プライベートで大道芸その①の記事はこちら

  

 

外でご飯を食べる時は、

せっかくなら 取材などでお世話になったお店で(´ڡ`)

取材中の昼食も、プライベートの外食も

できるだけ、顔見知りのお店を訪ねます

1aergtCIMG7492.jpg

チラシガン見1w34rCIMG7496.jpg

 

取材の時に撮った写真。

おかみさんの優しさとラーメン&餃子が忘れられず再訪

132er4DSCF8986.jpg 1minoyaDSCF895452.jpg

 

面取りが美しい牛すじ大根1awetCIMG7512.jpg

1awe4tCIMG7519.jpg 美味しくてパクパク食べました!

今、逆になかなかお目にかかれない

昔ながらのしょうゆラーメン旨味たっぷりの餃子!

やっぱり第二美濃屋は美味しい

1w23r5CIMG7525.jpg 12qwesrCIMG7538.jpg

また来ますね~❤ 14w3CIMG7546.jpg

1ae5rytCIMG7547.jpg

大好きな写真134wtCIMG7556.jpg

 

おちょびさんなので、連れて歩くのは苦労します(ܫ)

1ea5yCIMG7587.jpg CIMG752ewq74.jpg CIMG7588234.jpg

1eaCIMG7609.jpg

 

 

この日のデザートは... CIMG7612319.jpg

いつも大人気のお店ですが

大道芸のこの日は店外まで大行列でした。

1aeryCIMG7616.jpg CIMG1237618.jpg

1w4tCIMG7623.jpg 藤枝抹茶No4玄米茶にしました!

アイスを食べてご機嫌のまま...1ae4tCIMG7624.jpg

CIMG1234qew7642.jpg すぐ寝た(θωθ)

帰りも静鉄でガタゴト帰りましたよ~。

 

パッパラー河合さんは

「おまち」という言い方についてかなり面白い!と喰いついてました!

確かに「街に行く!」とはいくけど...

静岡市の人は気取ってるんですかね!?

当たり前だと思っていることも、

外の人からの意見を聞くと面白いです٩(

コメント (12)

おばんです。
自分もイブアイのロケを思い出し、街に繰り出した時に第二美濃屋さんで、しょうゆラーメンを食べましたよ!
確かに、昔ながらのラーメンで美味しくいただきました。
餃子は食べなかったので、、今度のお楽しみです。

大道芸も楽しみましたが小沼さんは見かけませんでした。残念です。
今度見かけたら、サインと写真をおねだりしてみます。迷惑かな?
それでは、これからも、健康に注意して、ロケ等頑張って下さい。
~ありがとうございました。

初めまして。この時間に、どら焼き・・・とても食べたいです!

こんばんは!(^ー^)お疲れ様~(///∇///)またまたエマちゃん登場~(///∇///)3丁目のロケでお世話になったお店に行って、エマちゃんポスター発見!かんかんぼう~(^ー^)って可愛い声で言ったんだろうね!育ち盛りだから(みのりんも)パクパク食べるよね!帰りは疲れて爆睡(笑)またまた可愛い~(///∇///)またエマちゃん登場させてね!

英舞ちゃん賢い(^_-)-☆
叔母の3丁目の昭和チラシを見て
「カンカン帽!昭和!」という②歳児♡
さすが静岡イチ!イブアイを見ている②歳児!
赤ちゃんの頃からイブアイ見てましたもんね。

みのりんと英舞ちゃん親子みたい(#^.^#)

一度取材でお世話になったお店をいつまでも大切にするみのりん、素敵すぎます(´・ω・`)みのりんが静岡県の皆さんに愛されるのはココだと思う(/ω\)

みのりんに寄り添い完全親子みたいなエマちゃんが可愛すぎます。寝顔もたまりませんね~~~(#^.^#)

エマちゃん可愛すぎるだろ~☆彡
ミノリンの可愛がり方、メロメロ感すごいっ‼‼
お仕事の時のミノリンとはまた違って
母性あふれるミノリンたまりませんヾ(≧▽≦)ノ

英舞ちゃん天使(*´ω`)♡
髪の毛伸びてすっかり少女の雰囲気!
みのりんになついてますね~~。抱っこされてぴったりくっついているのが可愛い!!

取材だけでなく、それ以外の時にもきてくれるとお店の人は嬉しいでしょうね。
その姿勢がまた次に繋がってくんですね。

ところで、お姉さんと美濃屋さんの繋がりの件は…?

取材だけでなく、それ以外の時にもきてくれるとお店の人は嬉しいでしょうね。
その姿勢がまた次に繋がってくんですね。

ところで、お姉さんと美濃屋さんの繋がりの件は…?

みのりん、なつかれてますね、微笑ましいです。えまちゃんまた登場してほしいな、可愛い(^_^)/~~

第二美濃屋さん行ってきましたーー!ラーメン、シンプルなのになんであんなに味わいがあるんだろう!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >浅間通りでラーメン餃子 のち ななやで濃厚抹茶を堪能❤ヾ(。>v<。)ノ゙❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント