トップページ >出不精な私が、静鉄に乗って┏( ^o^)┛大道芸ワールドカップinしずおかに行ってきました❣ プライベートでは初めて❤❤❤(Ü)❤❤❤

出不精な私が、静鉄に乗って┏( ^o^)┛大道芸ワールドカップinしずおかに行ってきました❣ プライベートでは初めて❤❤❤(Ü)❤❤❤

maggyの衣装がすっかり❄☃1minorimaggyFullSizeRender.jpg

ふわっふわのファーの手触り抜群でした

23ewfIMG123_1206.jpg ボタンがうさぎっぽい

maggyは冬服もめちゃくちゃ可愛いので楽しみです!

皆さんもぜひ、お店に足を運んでみて下さい

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

 

 

イブアイ金曜中継(克馬さん&重長アナ)を見て

2才の姪 英舞ちゃんが

「エマも だいどぅーげ いく!」と言うので

姉と静鉄に乗って...1aertCIMG7340.jpg

1minoriCIMG7355.jpg 行ってきましたよ!

英舞ちゃんのおだんごは私が作りました 

 

仕事では新人時代から毎年取材に行っていますが

プライベートで行くのはめて(*ŐŐ*)

困惑中のエマちゃん。 1emaCIMG7374.jpg

 

初めて見る不思議なアーティストに慣れてくると...

観客に混じって、いっちょまえに拍手していました。

1emaCIMG7388.jpg

左手(´・ω・`)!! 1eaCIMG7380.jpg

1aw4tCIMG7382.jpg

 

たくさんの方に声をかけて頂き、

写真を撮って下さった皆さんも、ありがとうございまいた。

多くの方に「みのりんのお子様!?」と聞かれましたが

姉の子供ですっ(・ω・;)(;・ω・)

ベビーカーを持って行かなかったので...1minoriCIMG7394.jpg

1minoriCIMG7399.jpg  ずっと抱っこでした(・ε・` )

          13CIMG7417.jpg

1aw4trCIMG7431.jpg この人だかりは...

ウンパさん! 1ae4tCIMG7435.jpg

  

隣で観ていたカップルの会話が聞こえてしまったのですが

「イブアイでサンプラザ中野くんに似てるって言ってた人だ」

(゚Д゚ノ)ノイブアイ視聴者さんです!!確実に!

1awe4tCIMG7440.jpg

 

1minoriCIMG7406.jpg 叔母の安定感。

足腰丈夫なので、

どこまでも大丈夫です(*´`*)ニヒヒ

 

 

伊勢丹前はいつもスゴいですね

1maerotCIMG7453.jpg

ちったぁ 自分で歩きなさい!1emaCIMG7460.jpg

1minoriCIMG7466.jpg 初めての地下道にビビる

向こうに行くよ~ 1ae4tCIMG7467.jpg

1aw4efrCIMG7480.jpg 静岡県民にはお馴染み大村用品店だよ♪

昼食を食べに ある場所へ・・・1ae4t5CIMG7485.jpg

1awe4tCIMG7487.jpg 英舞ちゃんの好きなラーメンだよ♪

  

3丁目の昭和の取材でうかがった

    浅間通り沿いの第二美濃屋さんへ♪

1earyCIMG7492.jpg

ここで、

私の姉と第二美濃屋のまさかの繋がりが明らかに!!

(次回へ続く)

 

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

 

 

今日のイブアイでは、焼津のホテルで実施されている

ハゲ割を取材しました!

なるほど、排水溝の掃除の手間が省けるから割引サービス適用だそう。

シャンプー、リンスも減らないですもんね。

飲む時は周りを確認しよう! IMG_120r56t787.jpg

 

明日の3丁目の昭和は

静岡駅の南にある「あんの小沼」へ!

DSCF9685.jpg

 

今日も夜勤

24時のニュースまで頑張ります!

コメント (12)

小沼さん、7月の終わり頃にイブアイで"静岡から行く寝台特急四国の旅"を放送しましたよね?
小嶋アナのあの満喫ぶりがほんとにうらやましかったので、仕事仲間と慰安旅行を企画して、先週末に乗ってきましたよ、サンライズエクスプレス!
出雲方面へのサンライズは乗ったことがありますが、四国方面への乗車は初めてなので、年甲斐もなく興奮してほとんど眠れませんでした!
当日は雲もなく快晴で、瀬戸内海に浮かぶ最高の朝日が見れました!
サンライズ瀬戸号は琴平駅まで延長運転だったので、高松駅からそのまま乗車して琴平まで行き、高校の修学旅行以来30年ぶりとなる金比羅さんに登ってきました!
今回寝台特急に乗ろうと思ったきっかけを作ってくれたイブアイさん、ありがとうございました!

みのりん、久しぶりです
自分達も、日曜に、父の墓参りを済ませてから、母を連れて大道芸を楽しみました
母が、少女のように笑い、拍手していたのをみたら、ほっこりしました

こんばんは!(^ー^)お疲れ様~(///∇///)リクエストに答えて?またエマちゃん登場~(///∇///)みのりん姉妹に抱っこされてご満悦!大道芸観て大喜び!うーん(^^;可愛い(萌え)お団子ヘアーもお似合いで!俺はお袋の介護で遠出出来ないのでうらやましい。

また みのりん夜勤かよ!毎日一番忙しいのに!

今日も夜勤でしたか、お疲れ様でしたm(_ _)m時々お疲れかなあと思うことがあります。テレビを見ていて。どうか無理なさらず。吉田アナもサンジャポ中に倒れてしまいましたからね。

それにしても姪っ子さん可愛いですなあ!愛嬌のある子ですね!!

こんにちは。私も甥っ子を銀座の博品館につれて行った時、大量の玩具に興奮して疲れきった甥っ子を、銀座の街中でずっと抱っこしてました。重いけど可愛いって感じですよね。プチシンパシーを感じました。

みのりんこんにちは(#^.^#)
エマちゃんがブログに登場する度に
癒されています。

動きひとつひとつが全て愛くるしいですね♡
みのりん叔母さんとの絆も強く
見ていてホッコリします!(^^)!

ななやの前で写真をとっていただきまして有り難うございました。人だかりでしたがみのりさんに後光がさしていてすぐにわかりました。プライベートをおじゃまして申し訳なかったのにすんごくすんごく親切にしてくださり感謝しています!主人と興奮して帰りました!

ななやの前で写真をとっていただきまして有り難うございました。人だかりでしたがみのりさんに後光がさしていてすぐにわかりました。プライベートをおじゃまして申し訳なかったのにすんごくすんごく親切にしてくださり感謝しています!主人と興奮して帰りました!

キャーーーピンクのもこもこ衣装かわいい~♪こんなデザインなかなかないよね、マギーさんのお洋服は珍しいタイプが沢山で楽しい!でもみのりんくらいしか着こなせないわけだけど・・・(^_-)

えまちゃん大きくなって、おだんごできるくらい髪がのびておねえちゃんになってビックリしました。可愛いなぁマントが良く似合ってる、やんちゃそうです。つい最近まで0歳のイメージでした、子どもの成長はあっという間ですね!

上記にみのりんの体調が心配と書かれている方がいらっしゃいましたが、私も感じていました。早朝から夜にかけてロケをして、毎日生放送でイブアイやって、それに加えて深夜のニュースも担当されていて・・・ アナウンサーって沢山いるはずなのに人によっては全然見ません。 人気の問題なのでしょうか。。。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >出不精な私が、静鉄に乗って┏( ^o^)┛大道芸ワールドカップinしずおかに行ってきました❣ プライベートでは初めて❤❤❤(Ü)❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント