トップページ >イブアイしずおか生放送中に #神谷えりな さん乱入(((;ꏿöꏿ;)))!!! この後☽深夜1:05から #ヨエロスン お楽しみに❣❣

イブアイしずおか生放送中に #神谷えりな さん乱入(((;ꏿöꏿ;)))!!! この後☽深夜1:05から #ヨエロスン お楽しみに❣❣

きょう深夜放送のぜひご覧下さい! 

普段は0:50からですが、今回は時間変更!

(日付変わって土曜)深夜1時05分からです!

yoerosun1.jpg 

番組概要には...

あの「イブアイ」で小沼アナからダメ出しされる?!PRはいったい?!

と書かれていますが、

仮面女子の神谷えりなさんが深夜番組「ヨエロスン」の番宣をしようと

イブアイに潜入してきます!

  

フロアディレクターに扮して生放送に紛れ込む神谷えりなさん。 

小沼①.jpg

 

↓ これ、実際に放送された映像です。

  めっちゃ映ってる(۶்ิ▿்ิ)۶่่

114hitokanunnamed.jpg

呼び込んであげよう!1minoriIMG_96701.jpg

 

番宣??この原稿読めたらいーわよ(←ガチの抜き打ち)

134IMG324_9665.jpg

天然炸裂!1minoriIMG_96634.jpg

想像を遥かに上回る 高度なボケをかます神谷えりなさんに

わたくし感動しまして

番宣タイムを与えてしまいました (((;◔◔;)))

小沼③.jpg

しかも!!

屋上農園にも紛れ込もうとしていたのですよ~ (((;;)))

20171013_3q5t.jpg

岡部さんに!?20171005223420-9ed834218e32ece41d1323c4f984642265b2159c3e.jpg

20171013_134.jpg いい子だから許す!

 

最後はみんなで仲良く

     ポーズ

小沼④.jpg 

神谷えりなさん

イブアイ生放送中乱入のようすは

この後、深夜1:05です(^o^)

コメント (16)

この回のイブアイ神だったな~♡
やたらスタジオがざわついていて
なになに!?って思ったら神谷さんが登場!

みのりんが、急に原稿を読ませるっていう
ドSっぷりも最高でした(/ω\)

最後はみんなでヨエロスンポーズで仲良し♡
今日、ヨエロスンって初めて見ます!
楽しみ~~。
今仮眠とっておこう♡夜更かし苦手ww

絶対見る∩^ω^∩!!
イブアイの生放送裏側がみたい!!!

岡部さんにヨエロスンwww最高すぎる

すごーーいo(^o^)o仮面女子とみのりんのコラボ!!!

神谷えりなさん、イブアイ乱入のとき初めて見ましたがかわいいですね~^^調べてみたら巨乳とのことでみのりんとのOPIコラボ実現じゃないですか!!!
この後のヨエロスン楽しみにしています。
屋上農園も登場しましたっけ!?

番組表にも「小沼アナに怒られる!!??」って書かれるあたり、みのりんのキャラ確率してて笑っちゃいました!!
アイドルをどつくみのりん様ww

岡部さんにヨエロスンも笑いました。屋上農園も襲撃したんですね!イブアイはいつも最初から最後まで見ていますが、岡部さんと絡んでいましたっけ?!?

イブアイのみのりん様が深夜に見れるなんて画期的すぎる!待機中ですがあと2時間以上ある。でも今寝たら起きれないから耐えています。

ヨエロスン×イブアイまじ最高でした!!!
イブアイの裏側も見れて感動(T-T)ヨエロスンありがとー!!

ヨエロスン番組ジャックめちゃくちゃ面白かったです!!初めて観たけど、これからヨエロスン毎回見ますね( ̄^ ̄)ゞ
みのりんの厳しさ!岡部さんのマイペースさ!サイコーでした!まさか屋上にも看板立てていたとは!!

ヨエロスン初めて見ました‼‼
まさかの美人時計もジャックスパローしたんですね‼
めっちゃ面白かったですヾ(≧▽≦)ノ
これから見る人続出だと思います

岡部さんの屋上農園に行くとは思いませんでした!!岡部さんと仮面女子が絡む日が来るとはwwww
みのりんはラスボス感すごかったです!デレデレしてる鉄ちゃんとは違う!!さすがの大御所感炸裂してました!

見ました~ たくさん突っ込んでもらって地下アイドル?のお二人も来た甲斐があったと思います。
しかし、みのりん以外イブアイのキャスターはみんな突っ込まないどころか黙っているという・・・ みのりんに任せっきりじゃないか・・・。

ヨエロスン見ました!!
5秒前!!から4321ゼロ~~~!まで本番で言ってしまった神谷さんにヒヤヒヤしました(/_;)みのりんはさすがうまく相手を転がしますね~~。本当に面白い番組でした!

ばか面白かったです!

みのりさん、どんな人が来ても上手く扱いますね!感心。

SBSジャックヨエロスンが面白すぎてツボにはまってしまって、録画を何回も見ています。鉄ちゃんやばいwみのりん迫力あるw「あいつぅ!勝手に!!」←爆笑
そして、神谷えりなさんの只者ではないところに魅了されました。
面白かった~~~~~~!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >イブアイしずおか生放送中に #神谷えりな さん乱入(((;ꏿöꏿ;)))!!! この後☽深夜1:05から #ヨエロスン お楽しみに❣❣

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント