トップページ >超ドSフェスタしずおか の仲間たちと((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))お疲れ様会❣❣❣ お誕生日のサプライズプレゼントにS本さん涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ドSフェスタしずおか の仲間たちと((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))お疲れ様会❣❣❣ お誕生日のサプライズプレゼントにS本さん涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もはや''あの夏''になっている超ドSフェスタしずおか ( ´`)

次はいつですか?という質問をたくさん頂きますが

私もわかりません

❤ ❤1topIMG_0179.jpg ❤ ❤

そんな、超ドSフェスタしずおかを支え続けた皆さん。

私も声をかけていただき、

大盛り上がりの打ち上げがありました❣❣

 

 

出た(´・ω・`)!!!

このブログですっかり有名になったS本さん。

面倒なので、もうはっきり言います。

杉本さんです。(私と同い年っていうどうでもいいプチ情報)

1minoriIMG_0152.jpg

                1minoriIMG_0203.jpg

1minoriIMG_0209.jpg たこ焼きとの一体感ヤバい!

そしてカトちゃん感!!

 

ここで、先日誕生日を迎えた杉本さんに

みんなからサプライズ誕生日プレゼント!

1minoriIMG_0162.jpg

あまりの感激に...1minoriIMG_0159.jpg

1minoriIMG_0168.jpg メガネで照れ隠しする杉本氏。

みんなに自慢して回ったり...1minoriIMG_0173.jpg

1minorisaunnamed.jpg 小脇に抱えてみたり・・・

相当嬉しかったようですね。

 

プレゼントした私たちも心から嬉しいです。

杉本さん、大切に使って下さいね(◉ɷ◉ )

1minnoriIMG_0178.jpg

この夏は、

  あの夏になって、

       一生残る。

13werIMG_0211.jpg

みんなで

「みてコレ⑥チャン!」ポーズしたけどさ、

1ae4ftIMG_0210.jpg アナタが一番⑥チャンだヨ!

 

  

 

 

 

あまりに楽しい夜すぎて

疲れも吹っ飛びました!!!

明日もお仕事がんばりまーす!

コメント (11)

8月はあのようなビッグイベントが成功して部外者ながら安心しましたよ。お疲れさまでした。打ち上げ楽しそうだなー

わぉーーー(´∀`=)めちゃくちゃ楽しそうな宴♡
たこ焼きとの一体感笑笑
やばい!!

みのりんのブログ、センス最高(´∀`=)

超ドSフェスタが、、、
私もすでにあの夏になってます(*´ω`)
次の開催はいつでしょうか??
私もずーーーっと気になっています♡
次もみのりんはメインMCですよね!?
小室さんとのコラボまた見たいです!!

大人になってお誕生日プレゼントをもらうってなかなか機会が少なくなるので、杉本さんも感激なさる気持ちわかります。特に会社の仲間からもらうプレゼントは格別だと思います。素敵な仲間がいっぱいで羨ましいです。
超ドSフェスタ早くも次回開催が待ち遠しいです^^

おーーー!S本さん、みのりのちからこぶ久々の登場ですね!いつ見てもパンチのあるお顔です。イケメンですね!!

それはさておき、この店自分も会社の仲間とよく使います!
紅ショウガのフライ最高っす!

今回フェスタには行けなんだで、次回は行きたい。今日もみのりんの洋服可愛いかった。何を着ても似合ってるので、羨ましいです。

何このお店~!
自分でタコヤキ焼ける系‼?‼?
メッサ楽しそう~☆彡|д゚)イイナイイナ‼‼

てか、S本さん=杉本さん暴露|д゚)‼
相変わらずオイシイですね~~~‼

こうしてみると、やはりテレビ業界も男性が圧倒的に多いのですよね??その中でみのりんは夕方の看板番組のメインを張り続けていて、男社会の中でガッツリ頑張っているところを想像すると、本当の強さを持った女性なのだなと尊敬します。
これからも第一線でずっと頑張って下さい!
イブアイ毎日見ています!

1枚目の写真の団結感が素敵(●´ω`●)

みのりん!いい仲間いっぱいで楽しそう!

何をプレゼントされてんでしょう?テレビの仕事って多岐にわたるので大変なんだろうなぁ。みのりんは場面でもトーク内容が濃く面白いし占めもしっかりしていて稀に見る知的なアナウンサーです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >超ドSフェスタしずおか の仲間たちと((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))お疲れ様会❣❣❣ お誕生日のサプライズプレゼントにS本さん涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント