トップページ >⑧年前の全国アナウンサーハプニング大賞を思い出した / 静岡ローカルCM「どんどん?」の女性がイブアイファミリーに❤

⑧年前の全国アナウンサーハプニング大賞を思い出した / 静岡ローカルCM「どんどん?」の女性がイブアイファミリーに❤

静岡ローカルCM「どんどん?」でお馴染みの有森なつかさんが

イブアイ水曜日メンバーになります(*Ü*)ノ"

中秋の名月 ということで、それぞれが想像するお月見団子❤ 

ibuaisuiCIMG4919.jpg

私はもちろん''へそもち''です。

静岡県の中でも中部地域が中心らしいですね。

hesomotiIMG_9926.jpg  いつも赤血球みたいだなって思ってます(爆)

松木屋さんの、とっても美味しいへそもちでした❤

 

今日はスタジオに気象予報士の海野さんも登場。

静岡県のお天気界の重鎮でいらっしゃいます。

  

20代の頃、野路アナとテレビ夕刊のキャスターを担当していた際、

超絶ハプニングが起こりました。

8年前のTBSハプニング大賞で、何度も放送されたシーンがこちら。

unnosan1.jpg 台風の解説が終わり...

カメラは私たちに戻ってくるunnosan2.jpg

unnnosan3.jpg 私の1ショットに切り変わったその時!

海野さんが小さくなって登場!unnnosan4.jpg

海野さん、めっちゃモジモジしてた!

オチャメな、小さいおじさん事件。

 

コメント (16)

こんにちは、「ひと観」での朝倉さやさんは、民謡が似合いますね!聴いていてホッとしています。
山形弁の方言語りと笑い顔がチャームポイントの様な気がしますが、民謡が聴けた時はより、楽しく感じます。
これからも、宜しくお願いします。
小沼さん家のお世話になっている所(さっちゃん)でも民謡が聴けるようなので楽しみにしています。

*朝倉さやさんライブ、今週土日、海老名市と富士市に母と参加する予定でいます。

小沼さん、これからも健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

初めてみのりんが取材したあとさっちゃんの草だいふく買いにいきました、いつでも売ってるわけではないから、販売日を目指して!美味しいお餅ってこういうのだって感動しました。

なつかさんて、このあいだアタックみのりに出演されたあの、あの方!?なつかさんの昔の有名VTRにはたまげましたが、かわらない美しさにもビックリしました。キャラの濃いなつかさんをみのりんがどう持っていくのかとても楽しみにしています。

「全国アナウンサーハプニング大賞」とあるから、てっきり
みのりんが満を持してTBSスタジオに行くかと思いました。
遂に地上波全国デビューかと・・・

ハプニング大賞の小さいおじさん、海野さん!ならぬ雲の写真撮るのが好きな雲野さん!イブアイに出てくるなんて思わなかった、楽しみにしてます!

今日のイブアイよかったよ、新メンバーの紹介の時のなつかさんもオモシロかったです。新イブアイにも期待していまーす。

みのりん!
中秋の名月のこと勉強になりました(´∀`=)新生イブアイのニュース、楽しく勉強になってとても面白いです!明日も楽しみにしています(^ω^)

え?えっ???!!!!

へそもちって全国全部じゃないんですか??!!

昨日のイブアイで♪県内でインフルエンザで学級閉鎖が2例目って言っていましたね。手洗い・うがいをきちんとやらないといけないですね♪みのりんも仕事柄、早番があったり♪遅番があったり♪ロケがあったりと大変な仕事だけど、体調に気をつけて頑張ってください♪なつかさんと克馬さんとマーちゃんの水曜日メンバーも楽しかったなぁ今日のイブアイも誰が出演するのか♪楽しみにしています(^o^)vんだらおやすみなさい

みのりんおはようございます(^_−)−☆今日もお仕事頑張ってくださいね!!
3丁目の昭和はあるんですよね???

ハプニング大賞だと
清水の商店街ですってんころりんの印象が強すぎます

どんどんの方なんですね!?確かに、静岡県民なら知らない人はいない!

見ました、お弁当どんどんのお姉さんがああいうキャラの方だったことに驚きました( ̄▽ ̄;)!
天気予報士さんも応援してます!

ハプニング大賞覚えています、みのりん、たしか骨折したのよね!?労災だよねぇ~~~~(+_+)

みのりん!このテレビ夕刊覚えています!
この当時、海野さんはよく気象解説で
ご出演していましたね!

イブアイで久々に海野さんを拝見し
嬉しかったです♡
オチャメな方ですね~~~( ;∀;)

みのりんハードスケジュール頑張って下さい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >⑧年前の全国アナウンサーハプニング大賞を思い出した / 静岡ローカルCM「どんどん?」の女性がイブアイファミリーに❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント